• ベストアンサー

出演者がこっちを向いて並んでいる映画ポスター

邦画、もしくはハリウッド系で 出演者が、こっちを向いて並んで立っている姿を撮った ポスターを使っている映画を教えてください。

noname#59657
noname#59657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.3

#1です。 もっと大勢ということで 立ってるというより歩いてるですけど 『オーシャンズ12』はどうですか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B000IU4MLK

noname#59657
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! おおー、たくさん並んでいますね。 すごくスッキリしました!

その他の回答 (2)

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

思われている感じと違うかも知れませんが、とりあえず思いついたものを。 「メン・イン・ブラック」 http://www.imdb.com/title/tt0119654/posters 主演の2人が武器を手に、並んで立っています。

noname#59657
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、主人公ふたりって、そういえばよくありますね。 > 思われている感じと違うかも知れませんが、 そうなのですヽ(>ω<;) できればもっと大勢が並んでいるのを探していました。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

洋画ですが『ユージュアルサスぺクツ』は どうでしょう?

参考URL:
http://heavyblue.jugem.jp/?eid=385
noname#59657
質問者

お礼

見ました。ありがとうございます! おー、並んでいますね!

関連するQ&A

  • 映画のポスター欲しいのがあるのですが

    映画のポスター欲しいのがあるのですが そういう場合どこに頼めば貰えますか? これから公開のハリウッド映画です

  • ハリウッドのエッチな映画

    ハリウッドのエッチな映画(邦画でもいいです)では どれがお勧めですか?  なるべくAVから遠く正統派のメジャーな女優が出演しているものがいいです。 教えて下さい。

  • 日本人で初めてハリウッド映画に出演した俳優

    日本人で初めてハリウッド(アメリカ)映画に出演したという玉木という人物について、またその出演映画について詳しく知っている方教えてください。

  • 映画ポスターに真贋ってあるのですか

    昔の邦画ポスターをオークションに出品しましたところ 『これはコピーだ』とクレームを付けられました。 私自身、ポスターとはコピーして制作するものだと持っていましたので、このクレームには驚いた次第ですが ポスターにオリジナルってあるんですか? その真贋の見極めはどこをみたらよいのでしょうか。 その他、昔の邦画ポスターについて いろいろおしえていただけると、嬉しいです。 詳しい方、よろしくおねがいします。

  • 映画館に飾ってあるポスター

    映画館には何枚もポスターが飾ってありますが、 それをもらうことはできないのでしょうか? 近くの映画館に電話してみたのですが、プレゼントできないといわれました。ではあの大量のポスターはどうなっているのでしょうか?

  • クリント・イーストウッドの映画で出演した日本人。

    私の知人に1960年代後半、ハリウッドでクリント・イーストウッドとジーン・セバーグが出演した映画に日本人役として出演したという人がいます。いったい何というタイトルの映画でしょうか?また、日本人らしき人物は出演しているでしょか?ちなみにセリフは無かったそうです。彼は映画のタイトルも覚えていないし、「思い出したくもない」と言っているのですが・・・。

  • 映画のポスターを集めています。

    こんにちは、今僕は映画のポスターを集めています。 今持っているポスターは全部レンタルビデオ店でもらったものです。 つまりビデオ発売のポスターです。 こういうのじゃなくて俳優とかのポスターがほしいです。 劇場で貼ってあるポスターもほしいです。 こういうのはどこで買えるのですか? 僕が住んでいる(八王子)近所にそういうポスターが売っている店はありますか? もらえるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のポスター

    『博徒七人』(1966)のポスターを何かで確認出来ないでしょうか。私が見たいのは、写真のものではなく、出演俳優そっくりの絵で描かれたものなんです。十年以上前にポスターやパンフレットの市のような所で、何百枚もの中から探し出して見たことがありますが、かなりインパクトのあるものでした。よろしくお願いします。

  • ポスター(映画などの)はどこで売っているのか教えてください。

     映画のポスターで大きいものはどこに行けば売っているのでしょうか。本屋さんでは見かけないのですが・・・

  • 映画のポスター

    映画のポスターってあるじゃないですか?? アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。 国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。 神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。