• ベストアンサー

河合の自習室

タイトル通り、先週の日曜日に河合の京都校にグリーンコース申し込みに行ってきました。(1教科だけですが)でも学校は大阪のほうに通ってるので自習室だけは大阪校に通いたいと思ってるんですが、できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0524
回答No.1

昔の話(5年前)ですので今はわかりませんが参考にしてください。 私の後輩が緑地公園にある、駿台大阪校に通っていました。しかし、確か、難波の長堀っていっていたかどうかわすれましたが、河合塾の自習室を使っていたことがあります。 その人は、別に河合塾のなにかのコースを受講していたわけでもありません。自習室だけ使っていました。 おそらく自習教室はつかえると思いますよ。 結構夏は、自習室はこんでいて、一般の教室も自習室としていますので、わからないと思います。 私も高校時代は、上本町かなんかにある河合塾を、難波の代々木ゼミナールに行っていましたがつかったことがありますから。