• 締切済み

会いに行ってもいいですよね?

am26の回答

• am26
回答No.8

私の元彼も別れ話をしたら 死ぬと言われてすげー腹が立ちましたw どうしようもない理由で結婚にはふみ切れず別れる事となったんですが… こんな奴だったんだw別れてよかったて思ったし 今まで人に怒った事ってなかったんですが ガチでキレましたねー自己中な奴だなーって どんな別れ方したかは知らねえけどなあ… お前好きっだったんじゃねえの? じゃあなんで元彼の幸せ願ってやれねえんだよw 一生元彼は不幸になるんだぜw? どうしようもない恐怖に襲われるか 本気でどん引きすんかどっちかだな。 あ、どっちもかもw とりあえずな、そんな事したらお前誰からも好かれなくなるぞw まあ、辛いのは分かるけどさ。 よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく考えてみな お前の周りには悲しむ人がいるって事 それをしたら周りはどう思うのか。 自分の人生だからねwとめませんけどw 思い出して腹がったって口悪くなりましたwごめんねww ちなみに私の元彼は”馬鹿な事した…ごめん。一生不幸にするとこだった”て正気に戻りましたw でも私にとってはもう何やらかすか分からない怖い奴です。 綺麗な思い出は一気に消え去りましたw