• ベストアンサー

どちらの子供かわかりません・・・

先月9月23日に生理がきました。(およそ4日間) 毎月だいたい30日前後周期です。 10月5日に好きでない男性とセックスしてしまいました。 一晩に2回セックス。1回目はコンドームあり、2回目はなし、おなかに射精しました。 恋人とは、10月14日にコンドーなしでセックスしました。(一回、おなかに射精) とても今悩んでいます・・・・・ どちらの子供の可能性が高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTOKEKKO
回答No.3

確かに、どちらか分かりません。 理解を得られそうな産婦人科を探して相談されてはいかがでしょう。 かなり狭き道ですが、出生前の親子鑑定ができると聞きました。日本では難しいのだと思います。 なぜなら、子どもがかわいそうだからです。 子どもの命を、父親により選びますか?? どちらにしても、あなたの子どもなわけです。 妊娠は確実なのでしょうか??どちらの子どもだったとして、どうされますか?? そもそも、こういうことが分からない時代のほうが、幸せだったのかもしれません。 あなたが被害者なら、どなたかに支えていただいてはいかがでしょう。 出産してから、考えたうえで里子に出す方法もあるでしょう。 何が正しいかは、あなたの宗教、信条、思想によると思います。

noname#196453
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 私は父親で産むか産まないかを決める残酷な人間だと気づきました・・・けれど、好きでない相手との子供を愛する自信も産む勇気も全く持ち合わせていないのです・・・自分が情けなくて仕方ありません。 病院、調べてみたいとおもいます、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asuka-n
回答No.4

好きでもない男とよくセックス出来ますね? しかも二回もですか? そして妊娠? あのさ、もっと自分大事にしなよ。お腹の中の赤ちゃんの命もっと考えなよ。 どなたかのお礼に愛してもない男の子供を愛せないとかなんだかって書いてましたけど 最低ですよ。 おおよそでも自分の生理周期も分かっていながら避妊もしない。 快楽に溺れるバカな女ですよ。 どっちの子供かなんて分かる訳ないでしょ。 彼の子供なら産んで好きでもない男の子供なら殺すんですか? 貴女のいい加減な行動で人一人亡くす事を忘れないで下さい。 責任も取れないならセックスなんてするもんじゃありません!

質問者

お礼

好きでもない相手というのは昔の彼で、「死ぬ」と脅されて 恐怖心と同情心からしてしまいました。 おしかりのお言葉ごもっともです。 そういう行為を軽く考えていたのかもしれません。 ありがとうございました。

• KONIMIX
回答No.2

下記参考URLに排卵日の計算方法が有ります。 御自分で、計算してみてください。 但し、あくまでも「予測」です。

参考URL:
http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 排卵日は10月5日から12日とでました・・・ やはりどりらかわかりません・・・

回答No.1

意地悪を言う訳ではありませんが、そんなの医者でも神様でも分からないですよ。 まぁ産んでみれば分かりますけど。 ですからここに質問しても明確な回答は得られないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます・・・