• ベストアンサー

どちらの子供かわかりません・・・

先月9月23日に生理がきました。(およそ4日間) 毎月だいたい30日前後周期です。 10月5日に好きでない男性とセックスしてしまいました。 一晩に2回セックス。1回目はコンドームあり、2回目はなし、おなかに射精しました。 恋人とは、10月14日にコンドーなしでセックスしました。(一回、おなかに射精) とても今悩んでいます・・・・・ どちらの子供の可能性が高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.3

確かに、どちらか分かりません。 理解を得られそうな産婦人科を探して相談されてはいかがでしょう。 かなり狭き道ですが、出生前の親子鑑定ができると聞きました。日本では難しいのだと思います。 なぜなら、子どもがかわいそうだからです。 子どもの命を、父親により選びますか?? どちらにしても、あなたの子どもなわけです。 妊娠は確実なのでしょうか??どちらの子どもだったとして、どうされますか?? そもそも、こういうことが分からない時代のほうが、幸せだったのかもしれません。 あなたが被害者なら、どなたかに支えていただいてはいかがでしょう。 出産してから、考えたうえで里子に出す方法もあるでしょう。 何が正しいかは、あなたの宗教、信条、思想によると思います。

noname#196453
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 私は父親で産むか産まないかを決める残酷な人間だと気づきました・・・けれど、好きでない相手との子供を愛する自信も産む勇気も全く持ち合わせていないのです・・・自分が情けなくて仕方ありません。 病院、調べてみたいとおもいます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

好きでもない男とよくセックス出来ますね? しかも二回もですか? そして妊娠? あのさ、もっと自分大事にしなよ。お腹の中の赤ちゃんの命もっと考えなよ。 どなたかのお礼に愛してもない男の子供を愛せないとかなんだかって書いてましたけど 最低ですよ。 おおよそでも自分の生理周期も分かっていながら避妊もしない。 快楽に溺れるバカな女ですよ。 どっちの子供かなんて分かる訳ないでしょ。 彼の子供なら産んで好きでもない男の子供なら殺すんですか? 貴女のいい加減な行動で人一人亡くす事を忘れないで下さい。 責任も取れないならセックスなんてするもんじゃありません!

noname#196453
質問者

お礼

好きでもない相手というのは昔の彼で、「死ぬ」と脅されて 恐怖心と同情心からしてしまいました。 おしかりのお言葉ごもっともです。 そういう行為を軽く考えていたのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KONIMIX
  • ベストアンサー率28% (136/476)
回答No.2

下記参考URLに排卵日の計算方法が有ります。 御自分で、計算してみてください。 但し、あくまでも「予測」です。

参考URL:
http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html
noname#196453
質問者

お礼

ありがとうございます。 排卵日は10月5日から12日とでました・・・ やはりどりらかわかりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

意地悪を言う訳ではありませんが、そんなの医者でも神様でも分からないですよ。 まぁ産んでみれば分かりますけど。 ですからここに質問しても明確な回答は得られないですね。

noname#196453
質問者

お礼

ありがとうございます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?

    はじめまして。りんと申します。19歳学生です。 本日(11月23日)の夜11時前ころ、下着に茶色っぽいような染みがありました。 生理周期は28日で今月も先月も28日できちんと生理がきました。 今月は5日に始まり11日に生理が終わりました。(最終日はごく少量の赤茶の血です) 10日に生理が終わったと思ったので11日にセックスをしたのですが、彼の服にその赤茶の血がついていたのです。 「まだ生理だったのか・・」と思い、次の日には生理はありませんでした。 なので生理最終日にセックスをしました。 コンドームを着用してのセックスで一回目は射精なし、2回目はありでした。 下着に茶色っぽいような染み・・もしかして着床出血だろうか!?と焦っています。 周期はわりときちんとして毎月生理も必ず予定日にはきます。 28周期なので今月の排卵日は19日前後、なので19日より前後一週間はたとえ避妊していてでもセックスをしないように毎月気をつけています。 排卵期のおりものは白くネバっとしていると聞き、先週そのおそらく排卵期であろうと思われるおりものはありました。 28周期で11日に生理最終日、その日が排卵日。 そして23日着床出血はありえるのでしょうか? お答えお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • 子供が、欲しい!

    私は、大切な人の子供が本当に欲しくて堪りません(>_<) 毎月、毎月、出来たかな!? と 思いながら過ごしています。 だけど中々妊娠しません・・・。変なお話になりますが 月に8回》膣内射精をしても、毎月生理が来ます 私は、不妊症なのかも知れません!?  大切な人と、デートしている時  子供がいる家庭を見ると凄くいいなぁ~と・・・。 先月・5月 20、21、22、23、24、25日に生理がありました。 今月はまだ来ていません。 下腹部に痛みがありますが 妊娠していてほしいです。 検査薬をしてみようと、思いましたが 期待が外れたらショックなので出来ません。 どうして私は、できないんだろぅ? 凄く悲しくなります。自分に、腹が立ちます。 排卵日に、そのような行為をしたとしても 毎月きちんと生理がきて…(゜_゜) 先月生理が終わってから、凄く胸のハリがあり それが今も若干あります。 吐き気もあり、微熱もありました。 生理前の症状なのか 妊娠症状なのか分かりません。 昨日から何とも言えない腹痛が、ありますが 痛みに波があります お腹を押さえると痛みます 体温も、上がったり、下がったりで。 それに便秘気味だし もう気になって仕方ありません(>_<)

  • どちらの子供でしょうか?

    未婚ですが、現在妊娠しています。最後の生理は12月1日から4日間でした。 12月7・8・15日とSEXしました。もう一人は9日にしました。 生理は毎月必ず26日周期できっちりありました。正確な排卵日とかは、わからないんですが、専門的な知識のある方に回答をお願いしたいです。 一人で、育てる覚悟もできています。どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠確立。少しは期待してもいいのかな…

    先月の生理が12日と約6日間ありました。 生理周期は31日周で毎月ほぼ安定です。 昨日の夜中くらいに仲良くしました(膣内射精) どれくらいの確立で妊娠するのでしょうか?? ちなみに26日27日も仲良くはしましたが膣外射精でした 少しくらいは出来ることを期待してもいいのかな

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 生理不順?閉経前?

    43歳主婦です。 40歳まで45~50日周期で生理がありました。生理痛などもほとんどなく、子供も二人妊娠・出産しました。 40歳を過ぎた頃から28~30日周期と、割りときっちりくるようになり、それが3年ほど続きましたが、ここ3ヶ月程遅れがちになり、 先々月は3日遅れ、先月は5日遅れ、そして今月はもう2週間遅れています。 前回の生理が1月10日だったので、今月も10日前後にくるかと思ってましたが、ありません。 生理予定日の2月10日に、安全日だと思いコンドームは付けず膣外射精でセックスしました。 妊娠の可能性はないと思うのですが??? この歳になって、妊娠検査薬を買うのも恥かしいのですが。。。 若い頃の長い周期の時は、2ヶ月に一回しか来ないときもあったので、気になりませんでしたが、ここのところ基礎正しくありましたので、不安になり質問させてもらいました。 閉経前なのでしょうか? よく眠れますし倦怠感もなく熱っぽいという事もなく、体調の変化は何もありません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • アフターピル飲んだ後の生理の周期

    彼女が12月にアフターピルを飲んで、12月20日に生理が来ました。 1月14日に行為をしました。妊娠しないように、行為中は、コンドームをして射精もしてないです。二回目もコンドームをして射精もしてないです。コンドームの外にカウパーが着いた可能性はあります。 22日に腹痛があり、着床痛ではないかと心配です。 まだ生理がきていません。妊娠したのでしょうか。 彼女の生理周期は、30日ぐらいでした。生理がずれているだけでしょうか?? このようなことになったことを反省してます。よかったらお答えお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

USB接続ジャックの故障
このQ&Aのポイント
  • USB接続ジャックの故障について質問があります。
  • USB入り口のパーツが壊れたため、外装と一緒に注文したいです。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る