• 締切済み

初sex後に出血しました。

二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

生理はホルモンバランスによって変わってくる上、ストレスや精神状態などによっても変わってきます。 そんなに気にすることはないでしょうが、気になるのであればお医者さんに相談をしてみてください。 恥ずかしがることはないですよ、誰もが体験することなので

• mi3105
回答No.1

処女膜が破れても そんなに出血はないと思いますよ 興奮して生理が早まる事もありません もっと知識を身に付けてからしてくださいね。 子宮が傷ついたのかも 止まらないようなら婦人科へ