• 締切済み

初sex後に出血しました。

二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

生理はホルモンバランスによって変わってくる上、ストレスや精神状態などによっても変わってきます。 そんなに気にすることはないでしょうが、気になるのであればお医者さんに相談をしてみてください。 恥ずかしがることはないですよ、誰もが体験することなので

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.1

処女膜が破れても そんなに出血はないと思いますよ 興奮して生理が早まる事もありません もっと知識を身に付けてからしてくださいね。 子宮が傷ついたのかも 止まらないようなら婦人科へ

関連するQ&A

  • 彼氏と初めてセックスしてから血が止まりません

    7日に初めてしました。 血が結構出たんですけど、 処女膜のせいだと思ってました。 7日はその後も結構出ました。 今日までパンツにちょっとつくぐらいだったんですけど、汚い話、今日トイレでふんばったら血(鮮血)が結構出ました。それ以外は全然血が出ないし腹痛とか腰痛もありません。 生理の予定は21日なんで違うと思うんですけど… 原因がわからないのでかなり不安です(>_<) 病院に行くのも勇気がいるので ここで聞いて見ました。 何か病気なのでしょうか?

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • セックス後に膣から肉片がでる。

    セックス経験4回の女です。 セックスをすると、なぜか毎回出血します。 しかも、生理1日目くらいの量です。 結構多いです。 それと、行為の後パンツに 白っぽい薄ピンクの肉片?が乗っかっているんです! 前に処女膜は薄ピンクだと聞いたのですが、 これは処女膜でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • sex後の生理です。

    妊娠周期28日間 先月の生理開始 25日 今月の生理開始 21日 昨日の朝、お付き合いしている彼氏と初体験をし、その最中に生理の時に出るどろっとした血が出てきました。その時は処女膜が破れたのだと思い、1度挿入して何度かピストンをし中だしまでしましたが3秒くらいで抜きました。今ドームは最初からしっかり装着していましたし、後で確認したい際も下に精液がたまっていてもれている心配はありませんでした。 その後風呂で血を洗ってトイレに行ったのですが、その時はなんともなかったものの不安でナプキンをつけていて、家に帰ったらしっかりと生理の時のような血がでていました。今日も生理2日目の量の血がでています。 ネットで調べると着床出血とあったのですがそんな赤いもにでもないし、量もあるのでそれは違うと思うのですが、sex後すぐに生理が来ることはあるのでしょうか?また、周期はあまり安定していないのですが4日早く来ていて心配です。 このsexでの妊娠は考えられますか? まだ72時間経っていないので病院にも行けるのですが、費用の面であまり行きたくないです。 学生のため、妊娠は望んでいません。

  • セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

    二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

  • セックス中の出血・・・着床出血なのでしょうか?(至急)

    30代前半、出産経験ありです。 先日、生理予定日の1日前にセックスをしていたところ、大量の出血がありました。 血の色ははじめは鮮血といえるような色でその後は少し黒ずんだ色でした。量は生理一日目とは思えないほど大量でした。 その日は生理かと思ったのですが、翌日には終わってしまい、その後は生理と思われる出血がなくとても不安です。 いろいろ調べたところ、着床出血というものがある事を知りました。 私の症状はその着床出血に当てはまるのでしょうか?それとも他に何か考えられますか? 当然妊娠も考慮には入れてるのですが、パニックになってます。助けてください!

  • sex後の出血

    少し下品な話ですが、失礼させていただきます。 三日前、彼氏と初めてsexしました。妊娠は望んでないので、挿入前にゴムを付けました。 私は行為自体初めてではないものの、何年ぶりかの行為なのと、彼のものが大きかったために、初めはとても痛みを感じました。 その行為の後、うっすらとぱんつに血が滲んでいたので、久々だったから血がでたんだ程度に考えていたのですが、次の日、サラサラとした血がもう少しで続けました。 その行為の日より出血量が多くなっていて不安でしたが、その次の日には出血はほぼなくなりました。 昨日、生理予定日だったので、生理だとも思ったのですが、とまってしまったので生理でもなさそうです。 友達に相談したら、着床出血じゃないかと言われてとても不安に思っています。 時期が時期なので、病院にも行くことができず、行くとしても年明けになってしまいます。 この出血が着床出血の可能性はあるのでしょうか…? また、生理予定日の数日前にsexして、妊娠していた場合、すぐに生理はこなくなりますか?

  • 初エッチ後の出血

    自分の身体について不安が大きいので質問します。昨日初エッチをしました。処女膜が破れ、出血しました。ですが1日半たってもおさまらず、あのときのような大量の鮮血は出ませんが、未だにちょっとずつ出たり、パンツをみるとおりものに混ざっていたりします。彼が抜いたとき、半分ゴムがとれかけていました。液体は、ちゃんとゴムの中に入っていましたが……実は、そのとき私は生理が1週間ほど遅れていたのですがどうなんでしょうか…… 1.処女膜の出血がまだ続いているのでしょうか? 2.初エッチの刺激による生理の始まりはありますか? 3.さっき調べていて知ったのですが床出血ではないですよね……? 回答の程宜しくお願いします(>_<)

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。