• 締切済み

写真うつり

写真うつりが良くなる方法を教えて下さいorz!

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

勿論、私は写真通でもなければ、セミプロでも在りませんが、自分の一生の持ち物 = 顔ですから......、気に成ります。 其処で普段から色々情報は集めてますが、此方は多分御役に立つ筈ですよ~。 いや~、変われば変われるものですねぇ.......。 色んなアングル、遠近、背景、空間....もう大変です。 だって写真は、鏡よりも真実を映し出しますのでね.............。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/23/news049.html

回答No.1

ちょっと横向くとか? 写真は二次元なので三次元を正確に表せません。 自身のある方向(例えば鼻が高いけど、正面から見たらよくわからない形だとか)を 研究してみてはどうですかね?