• ベストアンサー

アイスの実って

tipsの回答

• tips
回答No.4

tierraさん、こんにちは。 5年程前、サークルK(東海地方を中心に展開しているコンビニです。) というコンビニで普通に売ってました。 今は、フルーツ味だけ(?)みたいですがそのときは、 みるく味やちょこれーと味やカフェ味の方が、フルーツよりも たくさん入っていたような・・・・。 今のは、食べたことないですが、当時みるく味とカフェ味がだいすきでした。 記憶違いだったらすみません。

tierra
質問者

お礼

やっぱり5年前とか昔になってしまうんですねぇ。 サークルKということはこっちではたぶんサンクスですね。 みるく味とカフェ味いいですよね。。。あとチョコ味も。 いえいえ、もし記憶違いでも、回答ありがとうございました。