• ベストアンサー

ホームページビルダー7

私のPCは「FMV-BIBLO NB18D/L」なのですが、 その中に「ホームページビルダー7」 が入っています。 あれは、使用するのに、ユーザー登録をしなければ いけないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.1

OEM版としてメーカーパソコンにはこの他にCDライテイングソフト、ウイルスソフトなどが入っています。これらは、本製品の一部機能を制限したものが多く、本製品を購入してもらうための宣伝や体験版などと考えればいいのでは。ですからユーザー登録は必要ありません。使用しているうちに物足りなくなれば本製品を購入しユーザー登録すればいいのです。

nanaovvtomomi
質問者

お礼

ユーザー登録はいらないのですね! ありがとうございました。