OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページビルダー2001

  • 困ってます
  • 質問No.237191
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (160/165)

現在、WIN98ユーザーでホームページビルダー2001を使っています。

xpユーザーになったとき、ホームページビルダー2001を
インストールし、使用できるのか知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (60/105)

私もxpで使っていますが、特に何も問題なく動いていますよ♪
お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 20:28:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

#1のかた同様、私もXPで使えています。
問題ありませんよ。
お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 20:29:50