• ベストアンサー

あなたの笑う理由ってなんですか?

D-Carnegieの回答

回答No.1

空気を読んで面白くもないのに笑うときは、 その場の空気を壊さないため、みんなが楽しめるために笑います。 みんなが楽しめてる方が僕が楽しいからです。 僕はこれだけで理由になってます。 僕が楽しくなるために笑ってるのです。

variousworld
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 自分が楽しくなるために笑う、そういう考え方もあるんですね。 知ることができて良かったです。 回答していただきありがとうございました。