• 締切済み

洗濯方法について

子供の咳が止らないので、ベポラップをお湯に溶かし、部屋の隅に置いていたのですが、忘れていて、子供がこぼしてしまいました。 布団がべったりです。 こういう、油分のかなり多く含んだものを取り除く洗濯方法はあるのでしょうか? クリーニング?もう捨てるしかない?? なにか方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ベポラップってお湯で温めてもそんなに緩くないので広範囲ではないんでしょう。 一応、水拭きしその後洗剤をつけたタオルで拭き、また水拭きすれば大丈夫ではないでしょうか。 ベポラップって油性でしたっけ? やってもダメならクリーニング。 捨てるのはもったいないです。