• ベストアンサー

おすすめの映画を教えてください!

休日に映画をたくさん借りたいと思っているので、みなさんのオススメ映画を教えてください! 今までディズニーやジブリ、ハリーポッターやその時話題の映画しか見たことがないので・・・ 参考までに20歳の女です。 面白いと感じたもの トゥルーマン・ショー マイフェアレディ ライフイズビューティフル 合わなかったもの ショーシャンク ベンジャミンバトン ホラーやスプラッタ系 出来るだけメジャー所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

愛情物語(エディ・デューチン物語)☆ アパートの鍵貸します 1941 インナースペース ウエスト・サイド物語 ウォーゲーム 麗しのサブリナ オールウェイズ おしゃれ泥棒 オペラハット 海外特派員 カサブランカ ガス燈 眼下の敵 救命艇 恐怖の岬 恐怖の報酬 疑惑の影 クール・ランニング☆ 暗くなるまで待って グレン・ミラー物語☆ ケープ・フィアー 交渉人 荒野の七人 ゴースト サイコ ザ・クライアント 依頼人 34丁目の奇蹟 十二人の怒れる男 知りすぎていた男 シェルブールの雨傘 スティング スパイ・ハード 戦場にかける橋☆ ターミネーター2 第十七捕虜収容所 大脱走☆ タイタニック ダイ・ハード ダイヤルMを廻せ! 小さな恋のメロディ ティファニーで朝食を デーヴ 天使にラブ・ソングを・・・ 天使にラブ・ソングを2 逃走迷路 逃亡者 トゥルーライズ 独裁者 泥棒成金 ナバロンの要塞 2001年宇宙の旅 2010年 尼僧物語 博士の異常な愛情 裸の銃を持つ男 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 裸の銃を持つ男 PART33 1/3最後の侮辱 バック・トゥ・ザ・フューチャー 1~3 バックドラフト バットマン バットマン リターンズ バットマン フォーエヴァー バットマン&ロビン 花嫁はエイリアン ハリーの災難 パリで一緒に 巴里のアメリカ人 パリの恋人 バルカン超特急 ハワード・ザ・ダック 引き裂かれたカーテン ヒッチコック劇場傑作選 ビートルジュース 昼下がりの情事 ファーストコンタクト ファミリー・プロット フェイルセイフ 未知への飛行 フォーエヴァー・ヤング フォーリング・ダウン 深く静かに潜航せよ フライングハイ フライングハイ2 ブレードランナー(完全版) フレンジー 北北西に進路を取れ 北極の基地・潜航大作戦 ホット・ショット1&2 ボディガード マーニー 間違えられた男 見知らぬ乗客 マルセリーノ パーネヴィーノ マルタの鷹 ミクロキッズ3 ミクロの決死圏 ミスタア・ロバーツ ゆすり ユニバーサル・ソルジャー ライト・スタッフ レイダース/失われたアーク レナードの朝☆ レマゲン鉄橋 ロケッティア ロープ ローマの休日 ロケッティア ロボコップ1~3 ロレンツォのオイル ~命の詩~☆ 私は告白する 他にもいっぱいありますが、ヒチコック監督のサスペンス作品は観る価値あり。 オードリー・ヘプバーン主演作も見る価値あり。 ☆が付いているのは実話が元ネタ。

nessbiji
質問者

お礼

たくさん上げてくださってありがとうございます! 他の方もありがとうございました、調べてみて面白そうなものから消化していきたいと思います。 とりあえずキックアスを借りたのでこれから観ます~

その他の回答 (4)

noname#202494
noname#202494
回答No.5

ハリウッド映画ですと、若い女の子向けに、”チック・フリック”(そのまま女の子の映画)と言うカテゴリーがあります。 http://www.chicklitclub.com/ultimate100chickflicks.html 英語で申し訳ありませんが、ご参考までにどうぞ。 私のお勧めは、 ”君に読む物語” https://www.google.co.jp/#q=notebook+eiga ”50回目のファースト・キス” https://www.google.co.jp/#q=50+first+dates ”10日で男を上手に振る方法” https://www.google.co.jp/#q=how+to+lose+a+guy+in+10+days 古い映画で”素敵な片思い” http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11942 女の子が、楽しめる映画ですね。休日に、のんびりするにはうってつけです。

• Reosoul
回答No.4

お薦めと言われても一概には言えませんね! 人それぞれ 価値観や感性が違うので 私はメッチャ面白いと思っても あなたはどうですかね。。。 ユーチューブ等で予告編をチェックしたみては? そちらの方が固いですよ! 一応 私のお薦めは ストリート・オブ・ファイヤー です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6eln48BCELk
  • kamikazek
回答No.2

いろいろありますが すぐ思いついたもので 笑える ホラースプラッタもので・・・ 「キックアス」 これみて「つまらない」という人のほうが 少ないと思います。

回答No.1

こんにちは(*^^*)! 私も20代女性で、ファッション系の映画が好きなのでご参考までに… プラダを着た悪魔 プリティプリンセス どちらもアン・ハサウェイさんが主演の映画です♪( ´▽`) プラダを着た悪魔はとにかくたくさんのブランドのお洋服を見る事が出来て、 プリティプリンセスはマイフェアレディと少し似ているのではないかと思いました!