• ベストアンサー

GTA5オフラインで銀行強盗のやり方。

GTA5オフラインで銀行強盗のやり方。 ミッションで2回ほどありましたよね? 宝石店と銀行強盗と。 あれから全クリしたのですが、その後はもう銀行強盗は出来ないのでしょうか? オンラインではできるとか… オフでは無理ですかね? だって日本まだ出てないですよね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dagiox
回答No.1

今のところは無理です。リプレイでするしかないです。ただ、リプレイではお金が手に入らないので、お金儲けのためにしたいのであれば注意してください。あとコンビニ強盗程度ならできますが、こちらも大してお金はもらえません。なので、やはり銀行強盗などができた方がありがたいですね。 今後のアップデートによってはできるようになると思いますよ。 あとオンラインではできますが、オンラインとオフラインのお金は別物になるので、こちらもお金儲け目的には不向きです。