GTA5オンラインで効率的にRPを稼ぐ方法

このQ&Aのポイント
  • GTA5オンラインでRPを稼ぐための効率的な方法をご紹介します。
  • 結晶戦3をマラソンすることで短時間でRPを稼ぐことができますが、他にもさまざまな方法があります。
  • 対策済みのグリッチや入り江のミッションはあまりおすすめできませんが、他のミッションも試してみる価値があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

GTA5オンラインのRP稼ぎについての質問

このごろGTA5のことばかり質問してます笑 一応ググった後に質問してます。 では本題に、いまランク83なのですが入り江は効率が悪いと思ったため、結晶戦3をマラソンしてます。 2分くらいで2000RP稼げるのでやってるのですが、友達は「5分くらいで4000RP稼げるよ」といっているのですがなぜか教えてくれません(苦笑い) なので質問します。 5分くらいで3000~4000RPくらい稼げるミッションってありますか? 結構ググって調べてるんですが、対策済みのグリッチや入り江のミッションくらいしか出てません なるべく短時間でRPがもらえるやつでお願いしますm(_ _)m わがまま言ってすみません。 ではお願いします

• MIB-K
  • お礼率19% (18/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

思いついたのはメールミッションで「屋根上のゴタゴタ」「4台のトレーラー」「白粉ミックス」「ザ・ガレージ」など。他にもいくつかあると思います。バザードを使わなくても2~5分くらいでクリアできて3000以上のRPを得られます。バザードを使用するなら選択肢はもっと増えます。 フレンド&クルーメンバーでミッションをこなすことで基本RPの1.25倍だったかな?「怒りの報復」はこれでRP6000を超えます。怒りの報復は複数プレイで手分け(手順無視)すれば4~5分くらいで終わります。 あくまで効率を追い求めるならクルーメンバー(なお且つフレンドだとグッド)と報酬の良いミッションを投票しつづける。投票に該当するミッションが無ければパラシューティングを開始→自殺で再投票のようなやり方がいいです。

MIB-K
質問者

補足

回答ありがとうございます! 電話だとマラソンできませんよね?

その他の回答 (2)

• madausa
回答No.3

調べてみたんですがレースで4分以上放置してゴールというのがいいみたいです。 マラソンもできますし、放置なので片手間にやれるそうです。レース自体は最適なのを探してみてください。 このゲームは50~70くらいで大概のことはできるようになりますし、ここまでしてランクをあげる意味はないですけどね。

• madausa
回答No.2

すみません。#1で回答したものですが、どうもアップデートで新ミッションの追加とともにこれまでのミッションでもルールやクリア条件の変更があったようですね。 4台のトレーラーなんかもだいぶ変わっているようなので、#1での回答内容はあまり参考にならないかもしれません。