• ベストアンサー

gta5 メインミッション終わった人教えてください

Cプランが終わり エンディングも終わり銀行強盗の金が一人当たり千万ドルはいりました。 そのご最終ミッションの報酬を周りの人は数億ドルゲットしたとか言ってますが 僕は銀行強盗の金しか入ってません 後から入金されるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も1千万か2千万でしたよ んーたぶん言ってる人は勘違いかあるいは数億ドルではなくて数千万ドルを円に直して数億円ってことじゃないでしょうか それかATMなどの残高表記で小数点以下に0があるのでそれが目に焼きついていて勘違いかどちらかと思います

perusya
質問者

お礼

そうですか 分かりました 参考になりました