• ベストアンサー

クレジットカード

22歳、男です。 クレジットカードを作りたいと思っています。 現在、無職で奨学金400万円の返済を抱えていますが、バイトを始めて収入を得ればカードを作れるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

バイトを始めて収入を得ればカードを作れますが、収入がないとすぐには無理です。奨学金400万円の返済は関係ありません。

その他の回答 (3)

noname#186080
noname#186080
回答No.4

キャッシング枠を0で申し込めばバイトでも作れるカードは結構あると思うよ

回答No.3

クレジットカードは借金のためのカードではありません。 貴方の支払い能力を認めてカード会社が発行するものです。 定期的な収入をカード会社会社に証明するか、相当の資産を証明すれば発行されます  

• maiko0318
回答No.1

学生・無職は無理ですよ。 会社名・年収を書く欄がありますから。