• 締切済み

クレジットカードについて

現在、無職(個人でネット取引で収入は得てます)なんですけど、この状態でクレジットカードを作ることは可能でしょうか? 海外での取引で銀行振り込みもあるのですがやはりクレジットカードのほうが便利だと思ったのでチョット考えています。 家の電話もとりつけたので作れるかなー・・・とは思っているのですが詳しい方、こうしたら作りやすいとかありましたら教えてください。 尚、今までクレジットカードは作ったことありませんので事故はありません。

みんなの回答

回答No.4

無職でもクレジットカードを作れる方法はあります。 主婦だと夫の信用を元に発行されることがある。 大学生になる。放送大学の大学生でも可。 年金やアパート収入があれば可。 セゾンの株を買う。

参考URL:
http://www.c-recipe.biz/tisiki/mushoku.html
  • namacya
回答No.3

作れますよ。 過去に事故が無ければ全く問題無いでしょう。

• sirowan777
回答No.2

大丈夫です。 私も無職ですがカードを作りました。 銀行系は難しいですよ。 流通系がいいです。 自営業と書いて、収入は多少多めに書きましょう。 サラ金系はやめたほうがいいですよ。 人間、魔がさすことがありますから。

回答No.1

無職だと厳しいですが、収入を証明すればあとはクレジット会社の判断ですね。 家族(親とか)が作って、家族カードを持つというのも一つの手段です。