• ベストアンサー

漫画作品募集の方法について質問です。

漫画作品を公募しようと思っています。 企業が主催の賞・賞金が出る、きちんとしたコンテストです。今回が第一回の募集になります。 初めに公募ガイドや登竜門といった大手の公募サイトに掲載を依頼したのですが、残念ながら掲載していただくことはできませんでした。 そういった大手の情報サイトに頼ることなく効率的に作品の募集をかける方法は他にないでしょうか?ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

雑誌広告はいかがですか。

akaiyane88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。