• ベストアンサー

中3の彼氏にあげる誕生日プレゼントで悩んでます!

そろそろ付き合って半年になる彼氏がいます。 私も彼氏も中3です。 彼氏の誕生日がハロウィンなんです。 そこで前々からなにをあげよ うかと考えていたんですが、なかなか思いつきません…。 しかもちょっとケンカぎみで… 彼氏は重すぎるのが嫌いみたいで、手紙とかはちょっとだめかなとおもったんですが、いいプレゼントが思いつきません… なにかいいプレゼントありませんか?? 回答まってますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188746
noname#188746
回答No.4

私が中学生のときらマフラーをあげました♪ その時の彼は12月生まれだったので… 手作りのクッキーも添えたて渡したら喜んでもらえましたよ* いいプレゼントが見つかるといいですね!

n8_oyksrd
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネックウォーマーを買いました! 回答役に立ちました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

ネックレスなんてどうでしょうか。 私も中3ですが私の学校ではネックレスを彼氏にプレゼントするとゆうのが 結構流行っています。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

やっぱり、お菓子系じゃない。

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.1

手作りのお菓子とかどう? ハロウィン仕様に、クッキーとか簡単なもの。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントに困っています・・・。

    高校生です。 現在、付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼は私にとって初めての恋人です。 約二週間ぐらいで彼の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのかとても悩んでいます。5000円以内で考えています。 2ヶ月前は私の誕生日で、彼からは少し高そうなアクセサリーをプレゼントしてもらったので、ちゃんとしたプレゼントじゃないとダメなのかな。など考えてしまい、なかなか思うように決まりません。 みなさんは半年ぐらい経つ彼氏にどのようなプレゼントを渡していましたか? 彼は、スケボー好きでいつも乗っているのですが、スケボーを買うのには大きめだし、ちょっと高いのかなって思ったり、スケボーのグッズを探そうと思ったのですが、私のような純日本人には日本にあるスケーターが好むようなお店も見つからなくて、困っています。 それから、あれこれ男性が好きそうな物を探したのですが、男性の好みなど全く分からず、なにも買えずじまいに終わってしまいました。 友達に相談した際に、ミサンガや男性用ブレスレットがいいんじゃない?という提案が出たのですが、付き合ってまだ間もない頃にブレスレットを作ってプレゼントしたので、同じ物をあげるのはなぁ...と思いました。 クッキーやマフィンなどのスイーツを作って手紙を付けるのはどうかなって思ったのですが、私はとても不器用で上手く作れる自信がないのでとてもプレゼントするのには不安すぎます(><) 彼にはどのような物をプレゼントすれば喜んでくれるんだろぉ・・・。泣 *長い文章ですみません!読んでくださりありがとうございます。 よければ早めにご回答よろしくお願いします( ´p_q` )

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3)

    もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3) サプライズしようと思ってます(^o^) そんな大きい事する訳じゃないんですがW ただプレゼントと手紙渡すだけですorz 彼氏はあたしが誕生日知ってる事は 知らないんですね!!! で、この間一緒に帰った時に 「誕生日いつ?」って聞かれてそういう感じの話になったんです! 彼氏は自分の誕生日も聞いてほしいのかな?って 思ったんですがこっちにも計画があるので聞きませんでした、わざと(笑) でも後から思ったんですが~… 彼女が自分の誕生日知ってたら 何で?!ってなりますか? (↑当たり前だけど・・・) と、同時にキモいって思いますか?! ん~何か勝手に調べたので 聞かれた時答えにくいんですね・・・(笑) やっぱ誕生日前に一回一緒に 帰って聞くべきでしょうか? 真剣に悩んでます。 ちなみに付き合って一ヶ月くらいです (( 補足 )) 彼氏の誕生日は 卒アルで勝手に調べました!肝 (ちなみにあたしと小学校違う) なのでとても理由は言えません…

  • 彼氏に誕生日プレゼントを渡すタイミングがわかりません。。。

    彼氏に誕生日プレゼントを渡すタイミングがわかりません。。。 近々、半年付き合っている彼氏の誕生日があり、 誕生日プレゼントを渡そうと考えています。 プレゼントはアルバムや手紙、彼がほしいと言っていたブランドのキーケースです。 当日は夜しか会えず、 私が予約しておいたレストランに、彼の車で行くつもりです。 (私は学生、彼は社会人です) お互い一人暮らしではないので、 家で渡すことはできません。 いつ、どのタイミングで渡したらいいか、 わかりません。 アドバイスお願い致します!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

  • 彼氏への誕生日プレゼントで

    彼氏の誕生日に手作りのぬいぐるみをプレゼントするってどうなんでしょう…? 例えばテディベアとか。+手紙orカードを添えたりして。 やっぱり彼氏にとってはあまり嬉しくないんですかね?

  • 彼氏のたんじょう日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、 まだ彼氏がキスしたことないらしいのでキスをしようと思っています。 ファーストキスがたんじょう日プレゼントだとダメでしょうか??

  • 彼氏の誕生日にあげる手紙について

    初デートに行くのですが、その日付が、彼氏の誕生日に近いので誕生日プレゼントをあげようと思っています。 そこで質問なのですが、プレゼントと一緒に手紙を渡そうと思うのですが、もらったら嬉しいですか? また、もらって嬉しい内容があれば教えて下さい! また、いつも好きって言ってもらえるのですが、私がなかなか言えないので手紙に書いたらどう思いますか? 回答お願いします!!

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    一回りほど歳上の彼氏がいるのですが 誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。 そんな事にお金使わないでと。 でも何かあげないと気がすまないです… 欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね? 普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて 誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…