• ベストアンサー

中3の彼氏にあげる誕生日プレゼントで悩んでます!

そろそろ付き合って半年になる彼氏がいます。 私も彼氏も中3です。 彼氏の誕生日がハロウィンなんです。 そこで前々からなにをあげよ うかと考えていたんですが、なかなか思いつきません…。 しかもちょっとケンカぎみで… 彼氏は重すぎるのが嫌いみたいで、手紙とかはちょっとだめかなとおもったんですが、いいプレゼントが思いつきません… なにかいいプレゼントありませんか?? 回答まってますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188746
noname#188746
回答No.4

私が中学生のときらマフラーをあげました♪ その時の彼は12月生まれだったので… 手作りのクッキーも添えたて渡したら喜んでもらえましたよ* いいプレゼントが見つかるといいですね!

n8_oyksrd
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネックウォーマーを買いました! 回答役に立ちました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

ネックレスなんてどうでしょうか。 私も中3ですが私の学校ではネックレスを彼氏にプレゼントするとゆうのが 結構流行っています。

• zakiyu
回答No.2

やっぱり、お菓子系じゃない。

• matu22
回答No.1

手作りのお菓子とかどう? ハロウィン仕様に、クッキーとか簡単なもの。