• ベストアンサー

町長さんの迷走♪♪♪

10/16 台風で絶望的な被害風景発生、その時オネエチャンとの飲食歓談の余韻に浸っていた町長さん♪ 10/23 罪滅ぼしにと547人のお年寄りに無料東京旅行を持ちかけたのに、参加者たったの80名♪♪ 10/25 全島で避難指示か勧告、無料東京旅行を断った367人は避難に難儀したようです♪♪♪ 東京旅行募集を希望者でなく説得で募らなかったのか? 結果的に、一人で避難できない367人のために大きな労力が必要だったでしょうに♪ この滑稽とも思える町長さんの行動及び判断はどのように導き出されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遊び一番、仕事二番の考え方でしょう。次回の町長選は落選間違いなし。かつ、所払で決着。

eextuto
質問者

お礼

>遊び一番、仕事二番の考え方でしょう。 さすがにオネエチャンとのお酒を交えたコミュニケーション活動はまずかったと吐露していますが、その後に行った施策は税金と労力の無駄遣いでかえって住民に負担を押しつけたようですね♪♪♪ 二番というような順序もつけられないのではないでしょうかね♪♪♪

その他の回答 (1)

• gusin
回答No.1

中国共産党かぶれの町長を選んだ大島住民の悲劇だったようですね?wwwwwwwwwwwwwwwwww

eextuto
質問者

お礼

あの町長さんってかぶれてるの?