• 締切済み

恋愛

数ヶ月前に二年付き合った彼女と別れたんです、俺が振られました。 喧嘩とか冷めたとかじゃなくてお互い大好きで別れました。 理由は遠距離です。 「私は、もうこっちには帰ってこないし離れたまま付き合うのは付き合いってよべないよ」って言われました。 他にもいろいろ言われましたが・・・ じゃあ俺がそっち行くわって言ったらこの先ずっとここにいるわけじゃないし 将来どこに安定するのか分からない・・・と 彼女は声優になりたくて大阪に行きました。自分は広島。 お互い付き合ったのが始めてでどっちも今フリー んで、最近なんですがメールが来るんです・・・ 3週間の間に1回は来てます! メールの内容は日常の事とか・・・ 別れてあんまり経ってないのにメールしてくるもんなの?って思いました。 しかも俺振られた方なのに自重とかはしないのですかね? なんか不思議な気持ちなんです・・・ いつかメールの流れで「男ができた」とか言われそうで、メール来るたびにドキドキしてます。ワラ 復縁とか全然思ってないですがこれって女性はどんな気持ちなのですか? あと、今日なんですが付き合ってた時俺が観たいって言った映画(結局見れなかったんですが)DVDのコピーあげるよってメールきました どんな気持ちなんですか? 声優が上手くいかなくても多分帰ってこないと思います でも相手は男とか興味がない人ですw 俺は告られたんですが相手の女友達が奇跡だと言ってました そして付き合ってた時なんですが「お前は他の男とか好きにならんの?」って聞いたら 「ムリムリ、だって一から付き合うの面倒くさくなーい?」って言ってました 男みたいな性格なんです。普段優しいけどちょっと強気でSで怒ったら凄い怖かったですw 復縁迫られるとおもいますか? 指輪もプリも思い出として残してるそうです。昨日誕生日だったんですが電話もくれました

• fely5
  • お礼率0% (0/62)

みんなの回答

回答No.2

なんだかほほえましい関係じゃないですかぁ。 彼女は「一から始めるの、めんどくさい」って言ってるし。 彼女にしてみればあなたはもう、同士って感じしますね、傍からすれば。 「私の事、色々わかってくれてそうだし」と思っているんじゃないかな。 夢に向かって羽ばたいたんだから、今、横には男なんていない、気を許して話せるのはあなただけ。 …そう思います。

• gero2525
回答No.1

大好きなまま別れたんですよね? だったらまだ貴方に想いをよせていると思いますけど? 大好きなのに別れたのだから、そりゃメールくらいしたくなりますよ 復縁したいのかなんて誰もわかるわけないじゃないですか それは彼女に直接聞いたほうがいいですよ。「まだ俺のこと好きなの?もう一回考えてるの?」って 彼女にメールの返信をしたら彼女だって期待くらいするんじゃないですかね? あなたに復縁する気はないのでしょう? だったら彼女のことを忘れて連絡を取らない方がいいと思いますよ 彼女にもあなたにも悪い これは私の一つの考えなので・・・長々失礼しました