• 締切済み

恋愛

数ヶ月前に二年付き合った彼女と別れたんです、俺が振られました。 喧嘩とか冷めたとかじゃなくてお互い大好きで別れました。 理由は遠距離です。 「私は、もうこっちには帰ってこないし離れたまま付き合うのは付き合いってよべないよ」って言われました。 他にもいろいろ言われましたが・・・ じゃあ俺がそっち行くわって言ったらこの先ずっとここにいるわけじゃないし 将来どこに安定するのか分からない・・・と 彼女は声優になりたくて大阪に行きました。自分は広島。 お互い付き合ったのが始めてでどっちも今フリー んで、最近なんですがメールが来るんです・・・ 3週間の間に1回は来てます! メールの内容は日常の事とか・・・ 別れてあんまり経ってないのにメールしてくるもんなの?って思いました。 しかも俺振られた方なのに自重とかはしないのですかね? なんか不思議な気持ちなんです・・・ いつかメールの流れで「男ができた」とか言われそうで、メール来るたびにドキドキしてます。ワラ 復縁とか全然思ってないですがこれって女性はどんな気持ちなのですか? あと、今日なんですが付き合ってた時俺が観たいって言った映画(結局見れなかったんですが)DVDのコピーあげるよってメールきました どんな気持ちなんですか? 声優が上手くいかなくても多分帰ってこないと思います でも相手は男とか興味がない人ですw 俺は告られたんですが相手の女友達が奇跡だと言ってました そして付き合ってた時なんですが「お前は他の男とか好きにならんの?」って聞いたら 「ムリムリ、だって一から付き合うの面倒くさくなーい?」って言ってました 男みたいな性格なんです。普段優しいけどちょっと強気でSで怒ったら凄い怖かったですw 復縁迫られるとおもいますか? 指輪もプリも思い出として残してるそうです。昨日誕生日だったんですが電話もくれました

  • fely5
  • お礼率0% (0/62)

みんなの回答

回答No.2

なんだかほほえましい関係じゃないですかぁ。 彼女は「一から始めるの、めんどくさい」って言ってるし。 彼女にしてみればあなたはもう、同士って感じしますね、傍からすれば。 「私の事、色々わかってくれてそうだし」と思っているんじゃないかな。 夢に向かって羽ばたいたんだから、今、横には男なんていない、気を許して話せるのはあなただけ。 …そう思います。

  • gero2525
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

大好きなまま別れたんですよね? だったらまだ貴方に想いをよせていると思いますけど? 大好きなのに別れたのだから、そりゃメールくらいしたくなりますよ 復縁したいのかなんて誰もわかるわけないじゃないですか それは彼女に直接聞いたほうがいいですよ。「まだ俺のこと好きなの?もう一回考えてるの?」って 彼女にメールの返信をしたら彼女だって期待くらいするんじゃないですかね? あなたに復縁する気はないのでしょう? だったら彼女のことを忘れて連絡を取らない方がいいと思いますよ 彼女にもあなたにも悪い これは私の一つの考えなので・・・長々失礼しました

関連するQ&A

  • どうゆう気持ちなのか分かりません。

    数ヶ月前に二年付き合った彼女と別れたんです、俺が振られました。 喧嘩とか冷めたとかじゃなくてお互い大好きで別れました。 理由は遠距離です。 「私は、もうこっちには帰ってこないし離れたまま付き合うのは付き合いってよべないよ」って言われました。 他にもいろいろ言われましたが・・・ じゃあ俺がそっち行くわって言ったらこの先ずっとここにいるわけじゃないし 将来どこに安定するのか分からない・・・と 彼女は声優になりたくて大阪に行きました。自分は広島。 お互い付き合ったのが始めてでどっちも今フリー んで、最近なんですがメールが来るんです・・・ 3週間の間に1回は来てます! メールの内容は日常の事とか・・・ 別れてあんまり経ってないのにメールしてくるもんなの?って思いました。 しかも俺振られた方なのに自重とかはしないのですかね? なんか不思議な気持ちなんです・・・ いつかメールの流れで「男ができた」とか言われそうで、メール来るたびにドキドキしてます。ワラ 復縁とか全然思ってないですがこれって女性はどんな気持ちなのですか? あと、今日なんですが付き合ってた時俺が観たいって言った映画(結局見れなかったんですが)DVDのコピーあげるよってメールきました どんな気持ちなんですか? 声優が上手くいかなくても多分帰ってこないと思います でも相手は男とか興味がない人ですw 俺は告られたんですが相手の女友達が奇跡だと言ってました そして付き合ってた時なんですが「お前は他の男とか好きにならんの?」って聞いたら 「ムリムリ、だって一から付き合うの面倒くさくなーい?」って言ってました 男みたいな性格なんです。普段優しいけどちょっと強気でSで怒ったら凄い怖かったですw 復縁迫られるとおもいますか?

  • 恋愛相談。遠距離

    恋愛相談です。 今日2年付きあった彼女に振られました。お互い付き合うのが始めてで 1年7カ月は高校ですごし 後の5ヶ月は遠距離(大阪と広島)でした。 理由は今は学校に集中したいとの事(声優の学校) 将来どこに仕事が落ち着くかもわからない、引っ越しするかも分からないから。 あと離れたまま付き合うのが嫌だったのがあったみたい。 彼女の言う付き合うはお互いの時間を大切にしたりお互いを支えあったりして..みたいなんです 連絡とか毎日してたけどそれじゃあ付き合ってるって言えなかったみたいなんです。。。 それで今日お互い大好きだけど恋愛対象ではなくいい友達がいいらいいです。 振られた後も俺止めちゃって、正直結婚も考えてました。 振られても他の人と出会いたくないくらい好きなんじゃけどどうしたらいいのでしょうか、 できれば何年か経って仕事落ち着いたら復縁したいです。 彼女は男とか興味がないので好きない人ができたとか言う理由ではないです。 高校の時俺の彼女が俺の事好きになって付き合うのは凄いって言われました それほど男に興味なかったらいいです 文を読む限りそのようにはそのようには全然見えませんし 今モヤモヤというか、凄い苦しいです。 俺がもし彼女のそばに住む事ができるようになれたら 復縁の確率はあがるのでしょうか。。。

  • 遠距離恋愛の復縁について

     先日、遠距離恋愛中の恋人と距離を置くことになりました。現在、お互いが就職活動中の学生です。「今は余裕がなくて、あなたのことを一番に考えられない。自分のことで精一杯で、今自分よりも相手を大切に考えることはできない。そのことであなたを傷つけたくない。」と言われてしまいました。  最近彼女に連絡しても反応が遅かったり、なかったりしたので、大きな不安を抱えており、私も自分の就職活動に集中できない日が続いておりました。先日久しぶりに会った際には、彼女が自分の将来に悩んで、自分の殻に閉じこもってるように感じられました。そんな彼女を支えてあげたい、一番の理解者になりたいと思い、全部受け止めるから一緒に頑張ろうと伝えましたが、彼女の意志は固く、何を言っても無駄でした。  私と彼女は中学時代に両想いだったのですが、お互い気持ちを伝えられなかったという過去があります。今年になって奇跡的に再会でき、話しているうちに昔の想いがこみ上げてきて、私から告白して付き合い始めました。八年越しに想いが通じ合うなんて奇跡だと思いましたし、彼女が運命の相手だと思っておりました。  付き合い始めた際に、「昔のように気持ち伝えないで終わるのは嫌だから、今回は後悔しないようにしたいね」という彼女に言われ、私も彼女を最後の恋愛相手にしたいという思いがあったので、非常に残念です。    就職活動が一段落するまで連絡はしないことに決め、数ヵ月後に好きという気持ちが変わっていなかったら、もう一度告白するという旨を伝えました。      遠距離恋愛において復縁は可能なものでしょうか。私と同じような状態から、復縁した方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けたらと思います。また、彼女のことを考えないようにする方法や気を紛らわせる方法などがありましたら、お願いいたします。  駄文で失礼しました。  

  • 始めてこの場を利用します。恋愛相談です。

    恋愛相談です。アドバイスください。 今日2年付きあった彼女に振られました。1年7カ月は高校ですごし 後の5ヶ月は遠距離(大阪と広島)でした。 理由は今は学校に集中したいとの事(声優の学校) 将来どこに仕事が落ち着くかもわからない、引っ越しするかも分からないから。 あと離れたまま付き合うのが嫌だったのがあったみたい。 彼女の言う付き合うはお互いの時間を大切にしたりお互いを支えあったりして..みたいなんです 連絡とか毎日してたけどそれじゃあ付き合ってるって言えなかったみたいなんです。。。 それで今日お互い大好きだけど恋愛対象ではなくいい友達がいいらいいです。 振られた後も俺止めちゃって、正直結婚も考えてました。 振られても他の人と出会いたくないくらい好きなんじゃけどどうしたらいいのでしょうか、 できれば何年か経って仕事落ち着いたら復縁したいです。 彼女は男とか興味がないので好きない人ができたとか言う理由ではないです。 高校の時俺の彼女が俺の事好きになって付き合うのは凄いって言われました それほど男に興味なかったらいいです 文を読む限りそのようにはそのようには全然見えませんし 今モヤモヤというか。。凄い苦しいです。 俺は今何をするべきなのでしょうか? 遠距離が理由で別れて相手がもう恋愛対象に見てなくて 何年か経ってまた出会って付き合うようになり結婚までいった方っていますか? 遠距離が理由で別れた場合 友達に戻るか、連絡を断つかだとどっちか復縁の確率は高いでしょうか。 よかったら理由もお願いします

  • 恋愛相談です

    よければアドバイスください。 今日2年付きあった彼女に振られました。1年7カ月は高校ですごし 後の5ヶ月は遠距離(大阪と広島)でした。 理由は今は学校に集中したいとの事(声優の学校) 将来どこに仕事が落ち着くかもわからない、引っ越しするかも分からないから。 あと離れたまま付き合うのが嫌だったのがあったみたい。 彼女の言う付き合うはお互いの時間を大切にしたりお互いを支えあったりして..みたいなんです 連絡とか毎日してたけどそれじゃあ付き合ってるって言えなかったみたいなんです。。。 お互い大好きだけど恋愛対象ではなくいい友達がいいらいいです。 振られた後も俺止めちゃって、正直結婚も考えてました。 振られても他の人と出会いたくないくらい好きなんじゃけどどうしたらいいのでしょうか、 できれば何年か経って仕事落ち着いたら復縁したいです。 彼女は男とかあんまし興味がないので好きない人ができたとか言う理由ではないです。 文を読む限りそのようにはそのようには全然見えませんし 数年後に改めて告白するのはありですか?

  • 元彼女への未練 女性の方に質問です。

    今年4月に彼女と別れました。 振られた理由は、他にもあるかもしれませんが、私に経済力がないことがきっかけです。 経済力がないとは言っても正社員で真面目に働いています。 お互い32歳であり、私は結婚を考えていましたが、大卒で経済力がある人と結婚したいみたいな感じでふられました・・・ 別れ際、もう会えないのか?と彼女が言ってきましたが、会わないだろうと言ってわかれましたが、思いのほか彼女への気持ちが大きく、何度もこちらから電話やメールをしてしまいました。 話をしたいので、数か月振りに電話したいのですが、このような未練たっぷりな男をどう思われますか?? 補足:彼女は綺麗で、男にモテルタイプであり、もう彼氏ができているかもしれません。 自分でも復縁することはできないとわかっています。 100%ない。でも好きだし、わすれられない!! 分かっているのですが、奇跡がおきないかと・・・

  • W不倫、復縁してからの彼の態度

    W不倫(社内)を始めて半年、相手(男)が、付き合った当初に比べ、チヤホヤしてくれなくなり、釣った魚に餌をやらない状態になってしまい、Twitterで他の女と連絡等、していたりしたため、別れたのですが、 『君を失ってから、大切さに気づいた。やり直したい』と言われ、先日復縁しました。 現在、復縁して1か月ですが、以前よりも、とても愛情を感じ、愛されている実感があり幸せで、今まで付き合った男性と比べても中身を見てくれて信頼できます。が正直、不安な気持ちもあります。 復縁してからの相手の行動は、私を繋ぎ止めておくため。ですか? それとも本当に、後悔してからの行動でしょうか? (お互い離婚するつもりはなく、出来る限り関係を続けたい。そして互いに不倫は初めて。ではなく何回かありですが、これを最後にしたいと思っております。)

  • 恋愛豊富な方の客観的なご意見

    付き合ってる彼に「今週連絡するのを迷った。僕達には微妙な距離がある。」と 言われ、その後彼の反応が鈍かったので、嫌われたと思い、「友達になろう」と告げました。 彼と会おうという話にもなったのですが、ドタキャンなどが続いたりして、 メールの返信も直ぐの時と返信がない時もあったので、 今まできちんと話も出来ずにいたので、下記のメールをしました。 「○○(彼)は優しいけど、ちゃんと向き合って話をしないよね。 私は○○が何を考えてるのかが分からないし、○○は私の考えや気持ち分かる? ネガティブな事は話づらいけど、きちんと話さないとお互い分かり合えないと思うし 相手に失礼だと思う。きちんと話し合えばお互い分かり合えたりもするんだよ。 ○○と出会って好きになったけど、○○が本当はどういう人なのか、私は 未だによく分かりません。 でも、○○にも考えや気持ちがあるので、私も理解するつもりです。」 みたいな事を書きましたが、彼はどう思うでしょうか? 今のところ返事が来ません。 補足 ちなみに復縁で、彼の方から復縁を迫ってきてやり直したのですが。。。

  • 友情?それとも恋愛感情???

    私には、知り合って2年になる仲の良い男友達がいます。 そして、彼のことが大好きです。彼がいないとつまんないし、1日中彼のことばっかり考えてますw でも、最近、この気持ちは恋愛感情なのかって疑問に思うことがあります。 というのも、最近は、毎日のように彼と顔を合わせ、メールし、彼から電話が来るのですが、そうやって仲良くしているだけで、すごく安心感がうまれ、別に付き合わなくてもこの状態が続くならいいかもと思ってしまうんです。冗談ながら、お互い相手のことが好きと言ったりもしているんですけど、それもそういってくれるだけで満足っていうか。 もちろん、つきあって、彼と手つないだり、抱きついたりしたいのですが。 彼に好きという気持ちを伝えようと思っていたのですが、はたしてそれが恋愛感情なのかそれともただの友情なのか分からなくなってしまったので、みなさんの意見をうかがいたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼に恋愛を考えたりしたくないと言われました

    とても仕事が忙しい彼です。 私から告白して、好きかわからないけどお互いに分かり合えたらと言われて付き合い始めました。 だけど仕事面で休日もろくになく、メール不精の彼とは週に1度会える会えないのやりとりだけ。会ってもどこか一人で休みたい様子でした。 一度別れを伝えた事がありますが、私もあきらめきれず復縁しました。 だけどやっぱりメールも一言だけ、愛だの好きだの言われた事もなく会えなくても残念そうではありませんでした。 なので、別れたいならハッキリ言って辛いと話しました。 答えは、仕事が忙しくて今は他の事を考えたくない、会っても辛いと思われるならお互いのために別れた方がいいかもと言われました。 私は、私は別れたいとは言えないけど、もし私と続ける事が苦痛でないのなら待ちますと言いました。 彼は、しばらく距離を置こう と言いました。その後に、俺の事は気にせず自由にしてと言われました。 その言葉がまたショックで、そんなに存在も迷惑なら別れるとハッキリ言ったらいいのでは?愛がないからしか別れる理由はないと返したら、 今は考えたりしたくないのが本心ですと言われました。 1日経って、彼は忙しくて余裕がないなりに会おうとしてくれたのが愛情だったのかなと感じ、その事に謝って、また余裕ができた時にまだ情があるなら連絡くださいと言いました。 復縁はあるでしょうか、考えたくないのなら別れると言ってくれた方が気持ちに整理がつきやすいですが