• ベストアンサー

お弁当の事。

kingteresaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

一番良いのは梅干し入りのおにぎりでしょう、おかずには、焼いた鮭・こんにゃくの煮物・炒めたピーマン・後は人参とカボチャの煮物があれば見た目的にも栄養的にも良いでしよう、くれぐれも肉類や脂分が多い食品は避けましょう。

magoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 梅のおにぎりが良いですね。鮭、こんにゃく、煮物類が 子供が好きです。でも、今回は梅のおにぎりだけ握りました。 新幹線で食べると美味しいですね。