• ベストアンサー

win8.1にしたらページが表示されなくなった

win8.1にアップデートしたら、いつも見ていた「IPO勝ち組ドットコム」というAmeba の ページが見れなくなりました。他のAmebaのページは見れます。 どうしたら表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.2

IE11の不具合かも >インターネットオプション>詳細設定 >アクセラレータによるグラフィック>「GPUレンダリングでなく~」のチェックを変更する アドオンの無効化。 互換表示モードにする。

hesonoo
質問者

お礼

変更しても直りませんでした。 アドオンの無効化はやりかたが分かりません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記試してみてください。 http://okwave.jp/qa/q8318673.html

hesonoo
質問者

お礼

試してみても直りませんでした。 なんでそのページだけだめなんでしょうか 症状は、画面下部に応答していません。WEBページの回復(R) っちゅうのが出てきます。 回答ありがとうございました。

• cubetaro
回答No.1

IEが更新されたせいだと思うので、firefoxなど別のブラウザを試してみては。

hesonoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

hesonoo
質問者

補足

firefoxなどは、IEと同時に使用できるのですか