• 締切済み

「ページが表示されません。」について・・。

いつからなったかが、わからないのですが、 「Windows Update」は、開けなく 「DirectX」の更新の場合は、DLできません。 どちらとも、開くと「ページが表示されません」とでます。その他のDL時も同じようなことが起きます。 ほかのインターネットには、支障はありません。 どうすればいいでしょうか? 

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

とりあえず、ディスクのクリーンアップを行いチェックディスクをかけてみてください。 対策は、マイクロソフトFAQ集にもあります。 参考まで。 解からなければ、補足要求してくださいね。