• ベストアンサー

ルカルカ★ナイトフィーバー

ルカルカ★ナイトフィーバーのダンス(公式?)を踊りたいのですが、 どのような動画を参考にするといいでしょうか? おすすめの動画などありましたら、 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

・【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた http://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI ・上記はオリジナル、下記は練習用 ・【MMD】 ルカルカ★ナイトフィーバー ダンス 【練習用】 http://www.youtube.com/watch?v=KgDsp401Ucc ・【ダンス練習用】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【反転75%】 http://www.youtube.com/watch?v=dtAXpCq8aiE

atcr1m66q
質問者

お礼

URLまで貼ってくださってありがとうございます。 おかげさまで踊れるようになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! 私も去年おどりました! 私はYouTubeで覚えました。 ダンスを反転させて踊っている動画とか スロー動画とかたくさんありました! 「こずえ ルカルカナイトフィーバー」 とかで検索すると出てきますよ! URL用意できなくてすみません ( ´_ゝ`)

atcr1m66q
質問者

お礼

こずえさん…ですか!! ありがとうございます。 意外とたくさんありましたね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOVE&JOYかルカルカ★ナイトフィーバー

    「LOVE&JOY」か「ルカルカ★ナイトフィーバー」を曲を知らない人たちの前で踊るとしたら、どちらがいいと思いますか?また。どちらが『印象的』で『元気さ』があるでしょうか

  • 愛川こずえさんのルカルカ☆ナイトフィーバーを踊ると、消費カロリーはどの

    愛川こずえさんのルカルカ☆ナイトフィーバーを踊ると、消費カロリーはどのくらいだと思いますか? だいたいで良いのでみなさんのお考えを教えてください。 ちなみに、ルカルカ☆ナイトフィーバーです↓ http://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI カテ違いの場合はごめんなさい。

  • 最近、サタデーナイトにフィーバーしましたか?

    今日のテレビ番組を観ていたら、「サタデーナイトフィーバー」が取り上げられていました。 若きトラボルタが、とても懐かしかったです。 あれから30数年も経ち、週休二日制になったりバブルも崩壊したりして、サタデーのナイトもすっかりおとなしくなった感があります。 そんな昨今ですが、あなたは最近、何かサタデーナイトにフィーバーしたことがありますか? 因みに私は、2年ほど前からサタデーナイトにマージャン大会に参加するようになり、結構優勝したりしてフィーバーしています。

  • 踊ってみたい

    オススメのボカロの踊ってみたを紹介して下さい。 リリリリ バーニングナイト ルカルカ ナイトフィーバー は踊れます。 これくらいのレベルで難しすぎないのがいいです あと、ギガンティックOTN好きなんですが、難しいですか?

  • 「踊ってみた」のダンスでダイエットできますか?

    ニコ動、YouTubeでよくある「踊ってみた」のダンスがありますよね love&joy bad apple 恋愛レボリューション 恋愛サーキュレーション ルカルカ☆ナイトフィーバー 晴レハレユカイ 最強パレパレード パンダヒーロー チルノ…などなど こんな感じのダンスで毎日1時間半繰り返し踊ってみたら 減ると思いますか?

  • 「バトルフィーバーJ」って踊るの?

    スーパー戦隊シリーズ35周年ということですが・・・ スーパー戦隊シリーズ第三作目(私が"現役"のときは第一作目)の「バトルフィーバーJ」に興味を持ちました。最大の特徴が「世界のダンス」という作品らしいですが、本当に踊っていたのでしょうか? WIKIで調べてみても、カンフーダンスとかトロピカルダンスとか良く判らないジャンルだし、こうゆうのって設定だけであまり機能してなさそうな気がするし・・・・ 「バトルフィーバーJ」のアクションってどのようなモノだったのでしょうか?どのくらい踊っていたのでしょうか? また、上記疑問解決の参考になりそうな現在でも見られる「バトルフィーバーJ」の戦闘シーンの映像がありますでしょうか?

  • 愛・健康・金 それぞれのテーマに合ったボカロ曲

    今度クラスで創作ダンスを踊るんですが、テーマが「愛」と「健康」と「金」で、それぞれのテーマに合ったボカロ曲探してます。 出来ればテンションが高くなるような曲(例:ルカルカ★ナイトフィーバー等)がいいんですが・・・ あと、ボカロは何でも大丈夫です。 少しでも「コレかな?」っていうものがあったら書きこんで下さい、お願いします。 ※一つの曲に「愛」「健康」「金」が入ってるものじゃなくて、金だったら「----」愛だったら「----」という感じでお願いします。

  • サタデーナイトフィーバーに出てくるつり橋の質問です

    映画サタデーナイトフィーバーで、トラボルタがダンスパートナーの女性をマンハッタンのアパートへ引越しの時に、ビージズの曲をBGMにしてブルックリンから渡った橋は往復とも当然ブルックリン橋ですが、マンハッタンからの帰りの時にブルックリン橋を渡った後に、トラボルタが彼女をなだめる時に映し出され、その橋のウンチクをトラボルタが語る大きなつり橋はず~っとマンハッタン橋だと思っていましたが、実は最近もう一度映画を見直したら、ブルックリンとスタッテン島を繋ぐヴェラザノ・ナローズ・ブリッジだと確信しましたが、いかがなものでしょうか?映画の最後のシーンでトラボルタの遊び友達が転落死してしまう橋も同じヴェラザノ橋のようですね? あとビリークリスタル主演の佳作”シティースリッカーズ”のラストシーンでマンハッタンの摩天楼を背景にして一家の乗った車が渡る橋は、クイーンズボロー橋ですよね?

  • 体育 ダンス

    今度体育でダンスをやります。そこでチームで曲を決めようとしたんですが、なかなか決まりません。 良い曲を知っていたら教えて下さい。若干激しい~激しい曲が良いです。 AKB系、K-POP、ジャーニーズ系、スマイレージ、Berryz工房、モーニング娘。以外でお願いします。 因みに6人で踊ります。 既に出ている曲 ・ロミオとシンデレラ ボーカロイド ・You&Me 田村ゆかり ・行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバー 却下された曲 ・ハッピーシンセサイザ ・リリリリ★バーニングナイト ・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト ・イアイア★ナイトオブデザイア ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・女々しくて ・LOVEマシーン

  • サモンナイト4について

    サモンナイト4を買おうか迷っています。 公式ページを見ると以前の作品のキャラが出てくるようですが1~3をプレイしたことがありません。知らなくても楽しめますか? あと「私はここが好き!」などというお勧めコメントもありましたらお願いします。(ゲーム内容がわかるものでもかまいません)