• 締切済み

「踊ってみた」のダンスでダイエットできますか?

ニコ動、YouTubeでよくある「踊ってみた」のダンスがありますよね love&joy bad apple 恋愛レボリューション 恋愛サーキュレーション ルカルカ☆ナイトフィーバー 晴レハレユカイ 最強パレパレード パンダヒーロー チルノ…などなど こんな感じのダンスで毎日1時間半繰り返し踊ってみたら 減ると思いますか?

みんなの回答

  • s02152170
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.3

痩せる前に死ぬと思います。 1時間半は無茶だと・・・

  • zorrooo
  • ベストアンサー率29% (30/102)
回答No.2

ルカルカ☆ナイトフィーバーはいいかものう、、、、 ただその中に持ってけセーラー服が入ってないのは いまいちだのう

awa2321
質問者

お礼

らきすたのも、書いてないですけどもちろん候補には入ってますよ。 回答ありがとうございました。

回答No.1

痩せますよ! 運動すればケーキ10個ぐらい食べてもOKですよ!

awa2321
質問者

お礼

ケーキ10個はちょっと; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニソンのダンスが踊りたいのですが…

    アニソンのダンスを踊りたいのですが… こんにちは。 私は文化祭でアニソンのダンスを踊ることになっているのですが、何かいいものはありませんか? ちなみに今踊れるのは、 ・星間飛行 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・冒険でしょでしょ ・もってけ!セーラー服 ・最強パレパレード ・恋のミクル伝説 です。このほかでお願いします。 また、ハルヒの歌の中で、ここに載っているもの以外にダンスが付いているのはありますか? ご存知でしたら教えてください。

  • 体育 ダンス

    今度体育でダンスをやります。そこでチームで曲を決めようとしたんですが、なかなか決まりません。 良い曲を知っていたら教えて下さい。若干激しい~激しい曲が良いです。 AKB系、K-POP、ジャーニーズ系、スマイレージ、Berryz工房、モーニング娘。以外でお願いします。 因みに6人で踊ります。 既に出ている曲 ・ロミオとシンデレラ ボーカロイド ・You&Me 田村ゆかり ・行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバー 却下された曲 ・ハッピーシンセサイザ ・リリリリ★バーニングナイト ・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト ・イアイア★ナイトオブデザイア ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・女々しくて ・LOVEマシーン

  • 愛・健康・金 それぞれのテーマに合ったボカロ曲

    今度クラスで創作ダンスを踊るんですが、テーマが「愛」と「健康」と「金」で、それぞれのテーマに合ったボカロ曲探してます。 出来ればテンションが高くなるような曲(例:ルカルカ★ナイトフィーバー等)がいいんですが・・・ あと、ボカロは何でも大丈夫です。 少しでも「コレかな?」っていうものがあったら書きこんで下さい、お願いします。 ※一つの曲に「愛」「健康」「金」が入ってるものじゃなくて、金だったら「----」愛だったら「----」という感じでお願いします。

  • 「ヘアスプレー」を超えるミュージカル映画

    歌とダンスが個性的で魅力的なミュージカル映画を探しています。映画としての質や知名度は問いませんが、芸術性よりも娯楽性を重視しているもので恋愛がメインでないものがいいです。「座頭市」のタップダンスのようなワンシーンでもかまいません。 自分のNO.1は今のところ「ヘアスプレー」です。特にラストナンバーは歴史に残る名シーンだと思っています。あとは「ブルースブラザーズ」「RENT」「シカゴ」なんかが好きです。 白黒映画、次の映画以外でお願いします。 「サウンドオブミュージック」「雨に唄えば」「ドリームガールズ」「プロデューサーズ」「オペラ座の怪人」「ナイトメアビフォアクリスマス」「ウエストサイド物語」「天使にラブソングを1、2」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「グリース」「サタデー・ナイト・フィーバー」「フットルース」「ムーランルージュ」 もしご存知の方がいたらよろしくお願いします!!

  • ダンスでダイエットしたい

    ダイエットを考えているのですが、食事制限するのが難しい環境(実家)なので、運動をしようと考えた結果、ダンスでダイエットしてみたいと考えているのですが、動画サイトなどを見ていると難しそうなものばかりでなかなか手を付けられずにいます。 初心者にもでき、ダイエットになるようなダンスがあったら教えて下さい。動画のURLなどがあるとありがたいです!

  • ダンスでダイエット

    AAAのアルバム買ったんですが それのダンス見て毎日2時間やってるんですが 続けたら痩せますかね?というか脂肪を落としたいです TT もちろん食事も制限してます 後 毎日するのか1日空けてするのかどっちがいいですか? かなりの汗かきます^^; ご回答オネガイします(。>ω<)

  • ダンスダンスレボリューションでダイエット

    家にあるダンスダンスレボリューションを使ってダイエットをしたいと思っていますが、1日にどれくらいしたら効果があるのでしょうか!?また、効果的にダイエットをするにはDDRだけではなくどんなことを加えたらいいでしょうか?

  • ダンスダンスレボリューションでダイエット

    ゲームは全くしない人ですが、ダンスダンスレボリューションなら楽しくやせられないか、甘い夢をみています。たとえば中古で集めるとすると何が必要でしょうか。PS本体、ソフトとコントローラーマット以外には。画面はパソコンかテレビにつなぐのでしょうか?つなぐのにコンバーターとかいるのでしょうか?教えて下さいm(__)m

  • ダンスダイエットのDVD

    ダンスダイエットのDVDを初めて買いました。 それでちょっと質問なんですが インストラクターの人はテレビの中からこちらを向いて 踊っているので私とは向かい合った状態なわけなんですが、 たとえばインストラクターの人が右足をあげたら私は左足をあげて、 まるで鏡の中の自分を見ているような感じにやるのが普通なんですか? それともインストラクターの人が右足をあげたら 私も同じく右足をあげて、インストラクターの人とは まったく左右対称になる感じにやるものなんですか? 誰かに見られているわけでもないので どうでもいいことなんですが^^;

  • ダイエットになるダンスDVDを探しています

    ダイエットになるダンスDVDを探しています ビリーズブートキャンプはやりました ハードですが何とかついていけて一週間は出来ましたが持続してやろうとは思えませんでした やっていて楽しいもの、これは続いたというお勧めがあればお願いします