• 締切済み

「踊ってみた」のダンスでダイエットできますか?

ニコ動、YouTubeでよくある「踊ってみた」のダンスがありますよね love&joy bad apple 恋愛レボリューション 恋愛サーキュレーション ルカルカ☆ナイトフィーバー 晴レハレユカイ 最強パレパレード パンダヒーロー チルノ…などなど こんな感じのダンスで毎日1時間半繰り返し踊ってみたら 減ると思いますか?

みんなの回答

• s02152170
回答No.3

痩せる前に死ぬと思います。 1時間半は無茶だと・・・

• zorrooo
回答No.2

ルカルカ☆ナイトフィーバーはいいかものう、、、、 ただその中に持ってけセーラー服が入ってないのは いまいちだのう

awa2321
質問者

お礼

らきすたのも、書いてないですけどもちろん候補には入ってますよ。 回答ありがとうございました。

回答No.1

痩せますよ! 運動すればケーキ10個ぐらい食べてもOKですよ!

awa2321
質問者

お礼

ケーキ10個はちょっと; 回答ありがとうございました。