• ベストアンサー

スクールカースト最上の男子はどの女子ともキスできる

高校で、スクールカーストの最上位の男子生徒は、 クラスのどの女子生徒ともキス出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

人ごとに好き嫌いがあるし,好きでも嫌悪感をもつ人もあるだろうから,みなとできるわけないでしょうが。簡単な思考実験をしてみればわかること。それにカースト制の誤用のきらいもある。かなり頭わるいよ。 高校進学率がほぼ100パーセントで授業料補助するなんて,やめたほうがいいとつくづく思う。その証明に使えそうな有意義な質問でありました 笑。

tthcoye
質問者

お礼

厳しいご意見ですが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#187751
noname#187751
回答No.2

ぶっちゅうううううううううう 無理だね

tthcoye
質問者

お礼

どうもありがとうございました。