• ベストアンサー

スクールカースト最上の男子はどの女子ともキスできる

高校で、スクールカーストの最上位の男子生徒は、 クラスのどの女子生徒ともキス出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

人ごとに好き嫌いがあるし,好きでも嫌悪感をもつ人もあるだろうから,みなとできるわけないでしょうが。簡単な思考実験をしてみればわかること。それにカースト制の誤用のきらいもある。かなり頭わるいよ。 高校進学率がほぼ100パーセントで授業料補助するなんて,やめたほうがいいとつくづく思う。その証明に使えそうな有意義な質問でありました 笑。

tthcoye
質問者

お礼

厳しいご意見ですが、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#187751
noname#187751
回答No.2

ぶっちゅうううううううううう 無理だね

tthcoye
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクールカーストについて

    最近スクールカーストという言葉を知りました。 私は現在高校生で、まさにそのスクールカーストという言葉に悩んでいます。 以前クラスメイトのAくんと話をしていたときの話ですが、 Aくんは学園内でいえば明るくよく話す人で たぶんスクールカーストの中でいえば1軍とか上位層とかそういったグループに属す人です。 そんな彼が、会話の中で、私が良く話す友人のBくんのことを 「あいつ暗いし何考えてるかわかんねーよ、お前よくあいつと話せるな」 と、どこか見下すようにいいました。 確かにBくんはあまり自分から話さない人ですが、非常に知的で優しい友人、というのが私の中の印象でした。 そんなBくんを見下すように言うAくんは、非常に腹正しいです。 しかし、そういう私も学園内の生徒の誰かしらに対して 見下すとか自分よりランクが下だ、というような考えをもってしまいます。 そして、自分自身見下されたくない、という周りの評価に対する恐怖心から 上位層の人と接しようなどと考え、そんな自分に嫌気がさします。 もしかしたら学校に限らずあらゆる社会においてこういうことは存在するのかもしれません。 皆さんは、このスクールカーストというよりも、このような人間関係を階級的に意識する問題に対して どのような考えを持ち、そしてどのように接していますか? 稚拙な文章で申し訳ありませんが、ご教示よろしくお願いします。

  • 私のスクールカーストは?

    私のスクールカーストは? 中学二年女子です。 バドミントン部 生徒会執行部会計 運動はスポーツテストでギリギリAくらい 勉強はベスト5 顔はまあまあ普通 性格は割と毒舌?でもそれでうけてる 身長161体重55 彼氏なし こんな私のスクールカーストはどのへんでしょうか?

  • スクールカーストについて

    私は学生時代にスクールカースト3軍のイケテない女子でした! 今、学生時代にスクールカースト1軍だった男性と、DMでメールやり取りをしています。 ところが、彼に「私の夫の年収は1000万を超えているんだ」という話をするたびに彼は「逃げようとする」んです!毎回! 「ブロックにしようかな」とか言われます。 私はスクールカースト3軍。 むこうはスクールカースト1軍。 学生時代はむこうのほうが「格上」なわけです。むこうの勝ちに決まっている! なのに、なぜか「私の夫の年収は1000万を超えている」という話をするたびに、毎回むこうの「顔色が変わる」。「顔色が悪くなる」。 むこうは一体どういう心理状態なのだと思いますか? ちなみに、むこうの年収は300万ぐらいだろうと思います! でもむこうはスクールカースト1軍だったんだから、3軍の私を心の中では見下していて「余裕」ですよね?

  • 【スクールカーストの上位に行く方法を教えてください

    【スクールカーストの上位に行く方法を教えてください】

  • スクールカースト

    突然ですが、私は、スクールカースト3軍です。(友達は0人、バドミントン部所属ですが、冗談抜きで部活で一番下手、運動神経0、ハマっているものもない、勉強する時間はあるのに勉強せずに赤点ばかり、コミュ力もない、女子力もないし、流行にも乗れない、顔と体型は普通[ だと思いたい]、不器用で細かいことは気にしない、字が下手、) まだまだ長い学校生活、やはり楽しみたいので、スクールカースト2軍(欲を言えば 1・5軍)にあがりたいのですが、何から改善していけば良いでしょうか? くだらないことを気にするな、と思いの方もいるかもしれませんが、どうしても気になってしまうので、質問させて頂きました。 それと、久しぶりに来たので、OKチップが全然ないです。ご了承ください......

  • 弁論とスクールカーストについて

    今度、うちの学校で弁論会をやります。 「スクールカースト」について考えるのですが、スクールカーストが何なのかよく分かりません。 弁論も書くのが初めてでどう書いたらいいのか教えて頂きたいです。

  • 女子同士でキス

    こんにちは 高1女子です 私はまだ男子と付き合ったことはないんだけど同じクラスの女子とキスをしてるのです♪ 最初はふざけてちょっとしてみただけだったけどその子がいつも私とキスしたがるので放課後とか誰もいなくなると毎日してます(#^.^#) それでこの前はその子がディープ・キスしてきたので私もしちゃいました!! 最近は胸とかも触ってきます  でも私はレズとかじゃないし密かに好きな男子もいるのでいつまでもこんなことしてていいのかなあ?って思ってます 汗 みなさんは女子同士のキスってどう思いますか? やっぱりもうやめたほうがいいですか?

  • スクールカーストの延長線での人生相談です。

    スクールカーストの延長線での人生相談です。 このことですごく悩んでいるので軽率かつふざけての回答は勝手ながら控えてもらようおねがいします。 私はいわゆるスクールカーストに縛られてきた人間です。 誰もが経験あるとは思います。クラス内で上位にいる人間の言うことは絶対みたいな制度で下位にいるものは逆らうことを許されない。 中学の頃は下位で上位でもなく下位の人たちとも上位の人たちとも仲良くしていていわゆるイジメのような標的にされることもなく三年間を過ごしました。高校に進学後、あまり頭の良くない高校だったためか自分に自信のないやつや見た目が暗めの子いわゆる陰キャラの子たちはいじめや仲間はずれの対象でした。そうならないために高校入学一日目、気合を入れて見た目に気を使い堂々と登校しました。そのおかげでスクールカースト上位に入ることができました。いわゆる高校デビューです。 その後大学入学をしたのですがある日飲み会の際に友人をいじっていたら『調子に乗るな』といきなり怒鳴られ「大学デビューのくせに」と言われました。大勢で飲んでいたのでとても恥ずかしく思いました。 私は高校デビューでデビュー仕切ったつもりでいたので私がイライラするのはお門違いなのですが癪に障りました。ただデビューという言葉に敏感になりすぎてそのときは何も言い返せませんでした。実際心の中では(俺はいじめられるのは嫌だしこれからの人生明るくしていこうと思った努力が高校デビューに繋がっただけなのに)と思っていました。 この友人も私も人を自身の心の中で容姿、言動、自分との上下友達でランク付けしてしまう癖があるようで私自身は最近になってその存在に自覚を持ち始めました。 その友人のことは対等か時と場合によっては下だと思っていました。 おそらく相手も私と同じ考えであったような気がします。そのせいでいじられたことに腹を立てたのではと思っています。 ただ仲直りするきっかけを失ってしまってどうしたらよいか悩んでいます。 ちなみに人をランク付けしてしまう自分もとても嫌でたまりません。治したいです。 長々とすみません。どうか同じ境遇の人やアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • スクールカースト下位の者が上位の者に謝るのは変?

    スクールカースト下位の者が上位の者に謝るのは変? 中学時代の話です。 クラスメートにスポーツ万能で一寸不良っぽい女子生徒がおりました。 彼女は派手な同級生でグループを作り、 不良っぽい男子生徒とは仲良くしておりました。 彼女はスクールカーストで下位とされる クラスメートには 「口をきかない」「プリントも(その数人のクラスメート)に触られると嫌」  「委員会や日直でペアを組むのも嫌」等と言っており、  その様な態度を取っておりました。 彼女が嫌っているクラスメートも「鈍臭い」「地味」「喋り方や動作が独特」という位で特に非道はしておりませんでしたが、彼女が「あいつ嫌い」というと、それが 「正しい」様に伝播している様な感じでした。 彼女が委員会で「あいつの隣は嫌」と言った事が担当の先生の耳に入り、 「彼が何か危害を加えた訳でもないのに、そんな態度とるのは可笑しいし、理不尽だ」と叱ると、「でも、あいつ見るとむかつくの、イライラするの」 と言っておりました。 私は(スクールカーストの)下位の方に居りましたが、個人によっては、 特に鈍臭い同級生とも 不良っぽい生徒とも普通に接しておりましたが、 彼女から席替えで隣に成った時「話しかけるな」「近づくな」と言われました。 そこで、彼女の家に菓子折りをもって「鈍臭く きもいので嫌悪感を与えて 要る様で申し訳ありません、でも義務教育故、この学校に行かないといけないのですよ、クラスメートとして寛容なる姿勢でお願い致します」と彼女の親に菓子折りを差し出し土下座しました。 次の日、彼女は挑発してきましたが、同じ様な態度をとり、年が明けて年賀状にも同じ文面で年賀状をだすと、彼女は私を始め、見下していた同級生にその様な 事を言うのを辞め、避ける様に成りましたが、この様な態度を取るのは変だったのでしょうか? ご回答お願い致します。 

  • 女子高と男子校

    疑問です。 女子高は名称に必ずといって良いほど『○○女子高等学校』って付くのに、なぜ男子高には『○○男子高等学校』ってつかないんでしょうか? 私立ではまだ男女別の高校がありますよね。『○○女子高等学校』という表記があるので通常男子生徒は志願しないとは思いますが、逆に、男子高で『○○男子高等学校』って付く学校はないので、女子生徒が誤って志願してしまうことは考えられないのでしょうか???謎です。