• 締切済み

市町村別で世帯平均所得が分かるデータ

標題の件ですが、なかなか見つけられません。 どこかご存知の方、教えてください! たとえば、 「神奈川県相模原市」で絞り込み、 「世帯平均所得(年収)」がわかるデータということです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

その手のデータベースは 民力 です。 https://minryoku.jp/ ぴたりの数値が有るかどうかわかりませんが、逆に これ以上の物は 無いと言えます

DCMCBTH
質問者

お礼

書籍は購入したのですが、完全版とはデータ量がかけ離れているようですね。 さすがに、おいそれと購入できるような価格でないのが悩みどころです。 なかなか無料では手に入れられない情報なのでしょうか。 情報提供ありがとうございました。