• ベストアンサー

首都圏の平均年収は・・・?

「平均年収」ってよくサイトなどで見掛けます。 でも、場所によって差がでますよね? 東京・千葉・埼玉・神奈川辺り限定の「平均年収」が 分かるサイトや、ご存知の方いらっしゃいますか? 興味があるので、お願いします^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salza
回答No.1

納税額から算出した方がいますよ~ http://wintory33.net/archives/2004/12/post_223.html と、東京たけぇ・・・・

参考URL:
http://wintory33.net/archives/2004/12/post_223.html
new-house
質問者

お礼

とても興味深いサイトを教えていただき、ありがとうございました! と、東京たけぇ・・・!!!!!