• ベストアンサー

loto6をあてたい

愚かであると思いますがよろしくおねがいします。 100回以上買いました。一度もあたりません。 攻略法の本がありますが、どうでしょうか。 知ってる方はおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.6

そういう人、こんなのに引っかかりそうだね。 最近メールでの勧誘もあるし。 みんな詐欺だよ。 本当にあてる方法があるのなら、人に教えず自分で儲ける、とは思わない? https://www.google.co.jp/search?q=loto6+%E4%BA%88%E6%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

攻略本であてたかたはいませんか。

その他の回答 (5)

• misa23
回答No.5

だれでも当てたい。そんな本当に当たる攻略法の本があるならみんな買うそれで全員が当たる。その金だれが払う?考えなくてもわかる。バカじやない!

ki2222
質問者

お礼

なんであたらないのか。 当る人はあたるのに。 ついおもう。どこかに2回loto6が当った人がいる。 ああ。

ki2222
質問者

補足

今度こそと思い買う。 やはりだめ。回数を重ねると神にもすがりつきたい。

• SPROCKETER
回答No.4

そんなに当たりませんかね。まさか、毎回1口だけなんて事は無いでしょうね。1口で1年間買って当選する確率は5等が2~3回ぐらいですよ。1度も当たらないのは、数字の選び方が下手なんでしょうね。  以下のリンク先を参照して予想が頻繁に当たっている人の予想数字を買ってみると良いでしょう。毎回10~20口ぐらい買わないと当たらないですね。宝くじというのは。

参考URL:
http://www.orissys.com/surprize/
ki2222
質問者

お礼

1枚のみ買います。損は200円。 あたれば 1億えんの得。

ki2222
質問者

補足

10も買うのですか。 100回のうちですね。

• yonesan
回答No.3

5等(1000円)の当選確率は約2.5%位ですから、100回以上買って1回も当たらないのは運が悪いですな。 1等の当選確率は6,096,454分の1ですから、簡単に言えば「ほぼ0」です。 攻略法の効果は分かりませんが、仮に当選確率が10倍になっても「ほぼ0」に変わりないので、期待しないほうが良いと思います。 ・・と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。 私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。

ki2222
質問者

お礼

ki2222
質問者

補足

と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。 私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。 しかし攻略法があればたすかるのですが。

• aguriasu2
回答No.2

バカにかかる税金 が宝くじです。 攻略って何を攻略するんですか?それ買えばみんな当たるなら宝くじになりませんよね。 一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです。 あなたが数学が大得意、パソコンも自分で作れる、ソフトも自分で作れるというなら話は別ですが、基本的に何があたるかを宛てることは不可能でしょう。

ki2222
質問者

お礼

ki2222
質問者

補足

一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです. みたことがあります。にも関わらず4,5とか連続の数値が でることに作為をかんじます。

• localtombi
回答No.1

100回買って1度でも当たっていれば、相当の人が当たっていることになります。 そんなに生易しいものではありません。 “当たるも八卦当たらぬも八卦”です。 攻略本で当たるのだったら、私も買っています。 私は普通の宝くじで高額を得ましたが、当たると思って買うと意外と当たりません。 邪念を払えば当たりますよ。 ひとつだけ言えば、7や6ではなくもっと当たる確率が高いミニロトや、ナンバーズ3,4の方がいいと思います。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございます。

ki2222
質問者

補足

攻略法の本がありますが、どうでしょうか. うまくいきますかね。