• ベストアンサー

loto6をあてたい

愚かであると思いますがよろしくおねがいします。 100回以上買いました。一度もあたりません。 攻略法の本がありますが、どうでしょうか。 知ってる方はおしえてください。

  • ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.6

そういう人、こんなのに引っかかりそうだね。 最近メールでの勧誘もあるし。 みんな詐欺だよ。 本当にあてる方法があるのなら、人に教えず自分で儲ける、とは思わない? https://www.google.co.jp/search?q=loto6+%E4%BA%88%E6%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

攻略本であてたかたはいませんか。

その他の回答 (5)

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.5

だれでも当てたい。そんな本当に当たる攻略法の本があるならみんな買うそれで全員が当たる。その金だれが払う?考えなくてもわかる。バカじやない!

ki2222
質問者

お礼

なんであたらないのか。 当る人はあたるのに。 ついおもう。どこかに2回loto6が当った人がいる。 ああ。

ki2222
質問者

補足

今度こそと思い買う。 やはりだめ。回数を重ねると神にもすがりつきたい。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7559)
回答No.4

 そんなに当たりませんかね。まさか、毎回1口だけなんて事は無いでしょうね。1口で1年間買って当選する確率は5等が2~3回ぐらいですよ。1度も当たらないのは、数字の選び方が下手なんでしょうね。  以下のリンク先を参照して予想が頻繁に当たっている人の予想数字を買ってみると良いでしょう。毎回10~20口ぐらい買わないと当たらないですね。宝くじというのは。

参考URL:
http://www.orissys.com/surprize/
ki2222
質問者

お礼

1枚のみ買います。損は200円。 あたれば 1億えんの得。

ki2222
質問者

補足

10も買うのですか。 100回のうちですね。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.3

5等(1000円)の当選確率は約2.5%位ですから、100回以上買って1回も当たらないのは運が悪いですな。 1等の当選確率は6,096,454分の1ですから、簡単に言えば「ほぼ0」です。 攻略法の効果は分かりませんが、仮に当選確率が10倍になっても「ほぼ0」に変わりないので、期待しないほうが良いと思います。 ・・と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。 私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

と知りつつも毎週買っちゃうんですよね。買わないと当りませんから。 私なら攻略本が買えるお金でロト6を沢山買います。 しかし攻略法があればたすかるのですが。

  • aguriasu2
  • ベストアンサー率25% (50/195)
回答No.2

バカにかかる税金 が宝くじです。 攻略って何を攻略するんですか?それ買えばみんな当たるなら宝くじになりませんよね。 一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです。 あなたが数学が大得意、パソコンも自分で作れる、ソフトも自分で作れるというなら話は別ですが、基本的に何があたるかを宛てることは不可能でしょう。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

一応機械がランダムで数字を選ぶらしいです. みたことがあります。にも関わらず4,5とか連続の数値が でることに作為をかんじます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

100回買って1度でも当たっていれば、相当の人が当たっていることになります。 そんなに生易しいものではありません。 “当たるも八卦当たらぬも八卦”です。 攻略本で当たるのだったら、私も買っています。 私は普通の宝くじで高額を得ましたが、当たると思って買うと意外と当たりません。 邪念を払えば当たりますよ。 ひとつだけ言えば、7や6ではなくもっと当たる確率が高いミニロトや、ナンバーズ3,4の方がいいと思います。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございます。

ki2222
質問者

補足

攻略法の本がありますが、どうでしょうか. うまくいきますかね。

関連するQ&A

  • LOTO

    宜しくお願いします。 LOTO6や7といった宝くじの当て方、攻略法のようなものははあるのでしょうか? 当て方といった攻略本のようなものもありますが、当選する人とハズレる人の違いは何だと思いますか? 運のみか? 「ここの店は当選しやすい」「ここの店から○億円当選しました」といった噂や宣伝を目にします。 実際に当店にいるお客さんの話を聞いていると「この間○万円当たった」「たまに当たる」と聞きます。 どれくらいの確率なのか、いくら購入しているのか(懸けてるのか)にもよりますよね。 数字の組み合わせで当たるかハズレかですが、運の良し悪しなのか数字の組み合わせでの質より懸けてる量なのか?

  • パチンコの攻略法は本当にあるの?

    コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。 そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?

  • LOTO6

    第374回のLOTO6(12月20日抽選)は「4,24,25,26,27,34,B28」ですが、本数字の出現した順番がわかる方教えてください。

  • FF10の攻略本について

    こんにちは。 「スクウェア公式 ファイナルファンタジーX 最速攻略本 FOR BEGINNERS」を参考にしながらゲームを進めている者です。 この攻略本、マカラーニャ寺院・試練の間 BOSSキャラ・ウェンディゴを倒すところまでしか、攻略法が載っていません。 この先も攻略本を元にゲームを進めていこうかと考えていますので、最後まで攻略法が記載されている攻略本をどうしても入手したいです。 どの攻略本がよいか、ご存じの方、書き込みをお願いします。

  • PS2 ペルソナ3 ニュクス討伐隊 ニュクスにたどり着けません。敵が手ごわいです。

    やっぱりエンディングが見たくて久しぶりにゲームを再開しました。 ニュクスを倒せば!?ゲームクリアとなるのでしょうか? 倒しに向かっているのですが敵が手ごわく 特にマハンマやマハムドで主人公が死んでしまいます。 何回かはホムンクルス!?が身代わりになってくれるのですが… どうしたらいいでしょうか? レベル71以上のペルソナを作りたいのですが 4つ以上の組み合わせのペルソナが作れません。 コミュを最高ランクにしたのがいくつかあるのですが 強いペルソナ達「スサノオ・アティス・トール」などが出てきません。 攻略法を教えて下さい。 攻略本を買うしかないでしょうか? (=ペルソナ3 公式パーフェクトガイド?) ネタばれしてかまわないので教えて下さい。 あとフェスの方は面白いでしょうか? コツコツ進むだけの私には攻略の難しい代物でしょうか? いろいろ質問して申し訳ありません。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 攻略法??

    はじめまして。 よく本とかいろいろなところでBIG直撃!とか怪しい攻略法があるとか書いてありますがそんなの本当にあるんですか?? 自分はまったく信じていないんですが友達が前に攻略法を使って勝ちまくっていたといっているんですがどうなんでしょう・・・・。

  • 数独必勝法

    ニコリという本の数独の激辛やハードが難しすぎて悔しいです。 ノーマルやイージーはなんとかクリアしましたが、それ以上が難しくて話になりません。当て嵌めるにしても気が遠くなりそうな作業です。 攻略法や法則とかはあるのでしょうか。

  • 梁○泊の攻略法についての質問

    パチンコのCR海物語6、3Rが好きでよく打つのですがなかなか勝てません。そこで質問なんですが攻略法などの広告をよく目にしますが、なかでも有名な梁○泊など高額な値段で攻略法を販売していますが、効果があるのでしょうか?...素人の方にでも攻略出きるのでしょうか?会員になっておられる方、またはオークション等でやはり梁○泊の攻略法を買われた方がおられましたらアドバイス等、お聞かせ下さい。またはバージョン(2)の事もお願い致します。それとホール関係者の方は攻略法をどのように思われますか?以上の質問お願い致します。

  • とても美しい攻略本

    私が小学校高学年のころ、つまり今から8年以上前になるのですが、 SFCかPSのゲームソフトの攻略本で忘れられない攻略本があるのです。 その攻略本には外国のとても美しい景色が何ページかにわたって載っていました。 夕焼けの王宮の中の写真や、糊口の湖の写真、私が今までみた風景の中で最も美しかったのです。 しかし、その攻略本が何の攻略本だったのか、どうしても思い出せません。。。 もしかすると、説明書だったかもしれませんが、かなり分厚かったと記憶しておりますので、攻略本の可能性が高いです。 見た覚えがある方は、ご一報お願いいたします。

  • EOS Kiss X6i

    初めて一眼レフを買いました。説明書を読んだのですがとても難しく小さすぎて見づらいくて困っています。ネットで調べましたところEOS攻略法のような本が出ているようです。どの本がよいのかわかりません。今までコンパクトカメラしか使ったことがありません。詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう