無能警察?親が偽物なのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 2013年10月23日、親が偽物かもしれないと110番通報したが、警察は取り逃がしました。
  • 親の不審な行動や言動があり、精神病院に戻された。また、医師や看護師の守秘義務違反や病院の掛け持ちについても話した。
  • 親の金銭トラブルや船舶免許の疑惑についても疑問を抱いており、警察に確認してほしいと考えている。また、事件があり、現在も連絡が取れない子供がいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

無能警察?親が偽物なのでしょうか

2013年10月23日親が偽物かもしれないと110番通報しました パトカーに乗り話していると不審な車が巡回していることに警察がきずきました 警察は追いかけましたが取り逃がしました 親のいくつか不審な点を言ったのですが勝手に親を読んで親がすぐ近くにいる パトカーの中で外の声が聞こえる状態で不審な点を言いました 昔飼っていた鳥の名前を正確に言わなかったのに親は本物ですといい 精神病院の帰りだったのですが精神病院に戻されました 医師や看護師の守秘義務違反 病院を検索しても遠くから通っている自分の病院を持っているのに 病院を3つは掛け持ちしている医師のことも話しました 親がお金がないと言っていたのにアトラスがつぶれたアトラスの負債を持っていた あたりから金ならいくらでもあるなどと言い出したこと 昔数千万のクルーザーを持っていたのに船を100万円で買ったなどと言っている 漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前で 「船舶免許は」と聞くと 「船に置いてある」 「どんなの」 「○○見たことあるの」 「あるよ」と私 親は手でこのくらいの大きさでね顔写真が無いと一部あいまいに言いました 「車の免許と同じくらい」と聞くと 「そう同じ」 帰宅後ネットで調べると免許には顔写真が付いていて車の免許より少し大きいことがわかりました 警察は確認してくれているでしょうか 免許を船に置いてあるというのもどこに置いてあるのと聞きたいです盗まれたらどうするんだ 身分証明に使えるらしいじゃないですか あとクルーザーで漁業はできないようです 私は高校生の頃殺人事件が起きローカルか全国かわかりませんがテレビに乗り スカウトが来ました 知り合いを名乗る人物からスクエニのアトラス株をやりくりして一時お金持ちになりました 今はお金がどこに行ったかわからない子供もたくさんいました現在全員連絡が付かない 事件がありお前の親死んでるぞと電話があり親がすりかわったと思われるのはのは 2002年から2006年頃でその頃は船舶免許が現在と違うようです 現在34歳男性です

noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customar
回答No.5

■個人のキチガイ日記じゃなくて。 勘ですけど、親はすり替わっていません。警察は無能です。パチンコ賭博を捕まえてください。パチンコ屋捕まえずに原付や自転車を捕まえてるんだから無能すぎます。警察にパチンコ屋を捕まえるよう110番通報してください。間違っているのは正常とされる日本人の方です。警察官も含めて。時事問題です。

質問者

お礼

父は漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前では 「違うよ組合長?」 父の兄弟もその息子も3人とも短い期間に死んでいます 犯人(専門学校時代のクラスメイトが大半)の奴らが殺したのではないかと思います

質問者

補足

犯人たちがお前の子供殺したけーのと言ったの覚えています 私の免許と携帯を持ち出して精子バンクに登録したのも覚えています 今テレビだお前の好きなやつ誰と聞き答えると芸能人や一般人ファンを レイプ殺人していたようです おきな恵 ミムラも被害者だと思います

その他の回答 (4)

回答No.4

頭大丈夫ですか?

質問者

お礼

山口県下関市のことです 警察官は私の住所電話番号をしつこく聞いてくるのに名乗りませんでした 病院は下関病院クリニックの方 親はよしみの漁業組合会長?と言っていました 漁業組合は船を持ってないと会員にもなれないようです 怪しくないですか?

質問者

補足

医者にジプレキサという記憶が消える薬を10グラム最大量の半分長い間飲まされて いました ネットで調べたら副作用がひどいので変えてくれと言いました 通院の方の担当医が院長に変わりました 看護師に異変を話す看護師が守秘義務違反で親に話す 院長が電話から声が聞こえるのは妄想だから入院です強制的に入院させられ 医師が変わりまたジプレキサを勝手に加えられました 入院中はなぜか電話が警察につながらない

• aguriasu2
回答No.3

周りの方がいうこと全てを信じましょう。

質問者

補足

入院中警察に電話がかからないというと男性看護師がどなりだしました 結局警察の電話のかけ方は教えてもらえませんでした この精神病院は2006年から急速に発展したようです

回答No.2

あなたは精神疾患だと思います スクエニはATLUSとなんの関係も無いです

質問者

お礼

解答ありがとうございます スクエニ(と)アトラスの株でした 私はアトラスの株を大量?に保有していて犯人たちがアトラスの債務を持ってくる 犯人たちがお前が借りろって言ったんぞ 犯人たちがテレビで大量の負債があるという アトラスの株価が下がる 証券取引所の人が引き取る やりくりする 私に大金が入る 犯人や偽の親が受け取りに行く の繰り返し テレビに出られなくなったらアトラスを潰した それと私が問題にしているのは私は小学生のころ父のクルーザーに乗ったことがあるのに 現在の父は船舶免許の顔写真が無いと警察の前で言っているのに ネットで調べたら顔写真が付いているということが分かったということです

質問者

補足

ペルソナ3 4 世界樹の迷宮 真女神転生3の出資者は私だと思います ペルソナ3の主人公のモデルは私だと思います ペルソナ4のメディアで注目された人が狙われるというのも私の事件のことだと思います 私が世に出ないとアトラスが変な会社に買われてしまいます 私は行方不明扱いか引きこもり扱いでメディアから姿を消したと思います (青い空が好きな)記憶喪失の少年と呼ばれていたようです あまり有名でない頃の水樹奈々と電話したこともあると思います 水樹奈々 川嶋あい いきものがかり あたりにの歌詞に青い空という歌詞が多いのは 半分は私の遺言?だと思います あと高橋ひとみの青空のナミダ

• hideka0404
回答No.1

文面からも、重度の精神疾患なのが分かります。 お大事に。

質問者

お礼

殺人事件に巻き込まれたのは私で中学生時代の塾の女性4人が殺された事件です この時の犯人は高校時代の2つ上の連中です7人くらい 下関工業高校 女性をレイプして私に警察に通報されて女性に生殖器を切られたのを怒っているようでした あと漁船は500万円はするようです スカウトは専門学校に通い始めも来ました

質問者

補足

きらきらネームに「葵 空 絆」が出てくるようになったのも私の影響だと思います 涼宮ハルヒ見てないけどネットでストーリーなどを見る限り 涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒのモデルは私だと思います 出資者も あと警察は何度もこちらの電話番号 住所を聞いてくるのに 警察官は一度も ○○署の○○と名乗らなかった 多分下関警察 2回目だったのでしばらく電話番号を名乗らず事件のことを話して 小学生の時の同級生5人くらい女性の名前を言いこの人に聞いたらわかると言いました そのうち何人か私の子供を産んだのですが 「この人ととは子供がいます」というと 「結婚はしてないんですよね」で片づけられました