無能警察?親が偽物なのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 2013年10月23日、親が偽物かもしれないと110番通報したが、警察は取り逃がしました。
  • 親の不審な行動や言動があり、精神病院に戻された。また、医師や看護師の守秘義務違反や病院の掛け持ちについても話した。
  • 親の金銭トラブルや船舶免許の疑惑についても疑問を抱いており、警察に確認してほしいと考えている。また、事件があり、現在も連絡が取れない子供がいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

無能警察?親が偽物なのでしょうか

2013年10月23日親が偽物かもしれないと110番通報しました パトカーに乗り話していると不審な車が巡回していることに警察がきずきました 警察は追いかけましたが取り逃がしました 親のいくつか不審な点を言ったのですが勝手に親を読んで親がすぐ近くにいる パトカーの中で外の声が聞こえる状態で不審な点を言いました 昔飼っていた鳥の名前を正確に言わなかったのに親は本物ですといい 精神病院の帰りだったのですが精神病院に戻されました 医師や看護師の守秘義務違反 病院を検索しても遠くから通っている自分の病院を持っているのに 病院を3つは掛け持ちしている医師のことも話しました 親がお金がないと言っていたのにアトラスがつぶれたアトラスの負債を持っていた あたりから金ならいくらでもあるなどと言い出したこと 昔数千万のクルーザーを持っていたのに船を100万円で買ったなどと言っている 漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前で 「船舶免許は」と聞くと 「船に置いてある」 「どんなの」 「○○見たことあるの」 「あるよ」と私 親は手でこのくらいの大きさでね顔写真が無いと一部あいまいに言いました 「車の免許と同じくらい」と聞くと 「そう同じ」 帰宅後ネットで調べると免許には顔写真が付いていて車の免許より少し大きいことがわかりました 警察は確認してくれているでしょうか 免許を船に置いてあるというのもどこに置いてあるのと聞きたいです盗まれたらどうするんだ 身分証明に使えるらしいじゃないですか あとクルーザーで漁業はできないようです 私は高校生の頃殺人事件が起きローカルか全国かわかりませんがテレビに乗り スカウトが来ました 知り合いを名乗る人物からスクエニのアトラス株をやりくりして一時お金持ちになりました 今はお金がどこに行ったかわからない子供もたくさんいました現在全員連絡が付かない 事件がありお前の親死んでるぞと電話があり親がすりかわったと思われるのはのは 2002年から2006年頃でその頃は船舶免許が現在と違うようです 現在34歳男性です

noname#187455
noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.5

■個人のキチガイ日記じゃなくて。 勘ですけど、親はすり替わっていません。警察は無能です。パチンコ賭博を捕まえてください。パチンコ屋捕まえずに原付や自転車を捕まえてるんだから無能すぎます。警察にパチンコ屋を捕まえるよう110番通報してください。間違っているのは正常とされる日本人の方です。警察官も含めて。時事問題です。

noname#187455
質問者

お礼

父は漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前では 「違うよ組合長?」 父の兄弟もその息子も3人とも短い期間に死んでいます 犯人(専門学校時代のクラスメイトが大半)の奴らが殺したのではないかと思います

noname#187455
質問者

補足

犯人たちがお前の子供殺したけーのと言ったの覚えています 私の免許と携帯を持ち出して精子バンクに登録したのも覚えています 今テレビだお前の好きなやつ誰と聞き答えると芸能人や一般人ファンを レイプ殺人していたようです おきな恵 ミムラも被害者だと思います

その他の回答 (4)

回答No.4

頭大丈夫ですか?

noname#187455
質問者

お礼

山口県下関市のことです 警察官は私の住所電話番号をしつこく聞いてくるのに名乗りませんでした 病院は下関病院クリニックの方 親はよしみの漁業組合会長?と言っていました 漁業組合は船を持ってないと会員にもなれないようです 怪しくないですか?

noname#187455
質問者

補足

医者にジプレキサという記憶が消える薬を10グラム最大量の半分長い間飲まされて いました ネットで調べたら副作用がひどいので変えてくれと言いました 通院の方の担当医が院長に変わりました 看護師に異変を話す看護師が守秘義務違反で親に話す 院長が電話から声が聞こえるのは妄想だから入院です強制的に入院させられ 医師が変わりまたジプレキサを勝手に加えられました 入院中はなぜか電話が警察につながらない

  • aguriasu2
  • ベストアンサー率25% (50/195)
回答No.3

周りの方がいうこと全てを信じましょう。

noname#187455
質問者

補足

入院中警察に電話がかからないというと男性看護師がどなりだしました 結局警察の電話のかけ方は教えてもらえませんでした この精神病院は2006年から急速に発展したようです

回答No.2

あなたは精神疾患だと思います スクエニはATLUSとなんの関係も無いです

noname#187455
質問者

お礼

解答ありがとうございます スクエニ(と)アトラスの株でした 私はアトラスの株を大量?に保有していて犯人たちがアトラスの債務を持ってくる 犯人たちがお前が借りろって言ったんぞ 犯人たちがテレビで大量の負債があるという アトラスの株価が下がる 証券取引所の人が引き取る やりくりする 私に大金が入る 犯人や偽の親が受け取りに行く の繰り返し テレビに出られなくなったらアトラスを潰した それと私が問題にしているのは私は小学生のころ父のクルーザーに乗ったことがあるのに 現在の父は船舶免許の顔写真が無いと警察の前で言っているのに ネットで調べたら顔写真が付いているということが分かったということです

noname#187455
質問者

補足

ペルソナ3 4 世界樹の迷宮 真女神転生3の出資者は私だと思います ペルソナ3の主人公のモデルは私だと思います ペルソナ4のメディアで注目された人が狙われるというのも私の事件のことだと思います 私が世に出ないとアトラスが変な会社に買われてしまいます 私は行方不明扱いか引きこもり扱いでメディアから姿を消したと思います (青い空が好きな)記憶喪失の少年と呼ばれていたようです あまり有名でない頃の水樹奈々と電話したこともあると思います 水樹奈々 川嶋あい いきものがかり あたりにの歌詞に青い空という歌詞が多いのは 半分は私の遺言?だと思います あと高橋ひとみの青空のナミダ

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

文面からも、重度の精神疾患なのが分かります。 お大事に。

noname#187455
質問者

お礼

殺人事件に巻き込まれたのは私で中学生時代の塾の女性4人が殺された事件です この時の犯人は高校時代の2つ上の連中です7人くらい 下関工業高校 女性をレイプして私に警察に通報されて女性に生殖器を切られたのを怒っているようでした あと漁船は500万円はするようです スカウトは専門学校に通い始めも来ました

noname#187455
質問者

補足

きらきらネームに「葵 空 絆」が出てくるようになったのも私の影響だと思います 涼宮ハルヒ見てないけどネットでストーリーなどを見る限り 涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒのモデルは私だと思います 出資者も あと警察は何度もこちらの電話番号 住所を聞いてくるのに 警察官は一度も ○○署の○○と名乗らなかった 多分下関警察 2回目だったのでしばらく電話番号を名乗らず事件のことを話して 小学生の時の同級生5人くらい女性の名前を言いこの人に聞いたらわかると言いました そのうち何人か私の子供を産んだのですが 「この人ととは子供がいます」というと 「結婚はしてないんですよね」で片づけられました

関連するQ&A

  • クルーザーを買いたい!!

    最近小型船舶操縦免許1級を取りました そこでクルーザーを書いたいんですが・・・。 店が見つかりません・・・。 いろんな奴を見たいんですが見に行く暇がなくて PCでいろいろ見て買いに行きたいんです。 いろんなクルーザーが見れるところありませんか?? 基本的に家族で海に出かけたりいろいろ行きたいです。 船を泊めるところはもう調べました お願いします。

  • 大型クルーザーでパーティを開きたいのですが

    大型クルーザーでパーティを開きたいのですが こんにちは、現在大学4年の者です。内定式も終わり、残るは卒業前の世界一周旅行のみとなりました。 ところで、最近暇なため、一大イベントとして、大型クルーザーでパーティを開きたいと思うようになりました。男30、女60ぐらいのため、相当大きなものじゃないとダメな気がするのですが、どうすればいいでしょうか? 幸い、知り合いに小型船舶免許を持っている者がいます。僕のキャッシュで1000万円ぐらいを考えていますが、 最悪、皆でお金を出し合って5000万円ぐらいまでのものなら可能です。 1000万円程度、最悪5000万円で大型クルーザーを貸切、パーティは可能でしょうか?小型船舶免許が無理でしたら、操縦士も1日雇いたいと思います。 今まで船で貸切パーティをしたことがないため、大変、無知ですいません。丁寧な回答よろしくお願いします。

  • 漁業権はいくら位なのか教えてください。

    こんにちは! 定年退職後に趣味と実益を兼ねて、小型船舶免許で運転できる釣り船の船長をしようかと考えています。船の海上係留費用を考えると、漁業権を買ったほうが、係留費用の観点から経済的であると聞きました。それで、漁業権の価格の相場はどのくらいなものでしょうか。

  • 魚をとるのにいつから「免許」が必要になったのか

    例えば江戸時代は漁業組合とか存在しなく、みんながその日食べる魚はとって食べてもよかったと聞きました。 また当時は船舶免許とか領海とかもなかったとかで、誰でも船に乗れたと聞きました。 今はもちろん船舶免許もそうですが、魚をとるのもそれなりの「登録してる人」しかダメで、釣りが趣味の人はキャッチ&リリースするのは持って帰れないからということも聞きました。 色々虫食いな知識なので違うことは違うといってほしいけど大体の質問の意図は汲んでほしいです。 どうか教えてください

  • 警察の対応について。

    高速道路で、不審車両に嫌がらせを受け続けました。 気味が悪いので110番したのですが、パトカーの位置が20kmほど離れている。 出動出来ないので、自分でなんとか回避してくれと言われました。 家族も乗っているので、危険人物だったらと思い警察に電話したのですが、 なんともあてにならない対応でした。 以前にも、当て逃げされたので警察を呼んだら、 対象車両を特定するのは無理。 保険でなんとかしてもらえませんか? と言われて終了。 警察24時のイメージとはかけ離れた対応に唖然とします。 最近多い、誘拐事件なども警察の対応が問題のことも多く、 その結果が殺人事件にもつながっています。 そんな意味で、電話することが重要だと考えていますし、 もし、凶器をもった人に追い回されたら、当然警察に電話です。 警察に110番の経験のある方、警察の対応はどうでしたか?

  • 警察に車を取り調べられた!

    先日、とある繁華街にある会社へ仕事で商談に行きましたが、約束の時間に不在のため、近くの路上で待っていましたところ、通りがかったパトカーから下りてきた警察官に取調べを受けました。 警察官曰く、最近拳銃などの事件が多いので車を調べさせてもらうとも内容でした。 当方、まったく身に覚えがないため拒否をしたのですが、公務執行妨害になると言い、3名の警察官は強引に私の車の隅々を検査しました。 とても不愉快だったのですが、これって強制力はあるのですか? 私は拒否しても良かったのでしょうか?

  • 警察官が運転免許没収

    運転免許取り立ての頃なのですが、夜間に駐禁でキップを切られました。その際、警察官にその場で免許証を没収され「交番までついて来い」と言われ、パトカーに先導され免許不携帯のまま自走させて交番へ行きました。これってアリなんですか?

  • 警察官の対応

    先日、自宅前の路上で駐車違反をとられました どんな理由であれ違反は違反、それは分かります その処分は受け止め、違反金も納めました ただ納得できぬ事がありまして、皆さんのご意見を聞きたく その時のやりとりです 自宅から車に戻るとすでに違反シールが張られ、後ろにパトカーが するとパトカーから若い警察官が 「警察官」 これは、お前の車か? 「私」   はい、そうです 「警察官」 ここは駐停車禁止の場所だ、分かっているのか! 「私」   すみません、買い物帰りで荷物を家に運んでいたもので       (もちろん、こんな言い訳が通じるわけではないが) 「警察官」 そんなことはどうでもいいい!       免許証を出せ! 「私」   はい、わかりました 「警察官」 電話番号は 「私」   ○○○-○○○-○…です 「警察官」 携帯電話番号は 「私」   ?… 携帯ですか 「警察官」 そうだ! 今、携帯でどこかに電話をしようとしていただ      ろどこに電話をしようとしていたんだ!       何を話してた! 「私」   ??! 今、電話なんてしてないし携帯なんて手にも持っ      ていないし、携帯電話なら家のかばんの中ですよ       何を勘違いしているのですか       私は今出てきて免許を出せ自宅の電話番号を聞かれるまで       あなたの前で立っていました、どこの場面で携帯を       使う間がありましたか?       (私が持っていたのは、免許証を取り出した財布だけ) 「警察官」  … 「私」   何を勘違いしているのですか?       わけが分かりません 「警察官} いいから持って来い と、言われ自宅に取りに戻り、携帯番号を教えました。 納得できないのが、その場で持ってもいない、使用もしていない携帯 ありもしない事を言われ、ひどい暴言を受けた事 自宅の電話番号は分かるとして、なぜ?携帯番号まで必要なのか 教えなければ罰則は生じるのか どなたか、教え願えれば。    

  • 警察の職務質問

    先日深夜に自分が車を運転していて、いきなり後ろからきたパトカー に止められました。 警察「おたくのマフラーくるさいね、いじってんのか?」 私 「あ、ちょっといじってます」 その後も名前、住所、勤務先などいろいろ聞かされまして、 「免許、車検証と車の中をみせてください」といわれました。 免許、車検証提示して、あとは警察官二人に車の隅から隅まで調べられました。その後も車体番号の照会やらなんやらで気付けば30分くらい 時間が経ちました。寒い夜中に。 マフラーがうるさいって言ったのに、まったくマフラーをみようともしません。そのことがすごく頭に来てて、みなさんもこんな経験はありますか? また警察官の所持品検問(?)、職務質問など断ることはできますか?

  • 飲酒運転での免許取り上げ期間

    知り合いが9月10月ぐらいに飲食店でアルコールを飲み、車で帰ってる所を店員さんに見つかり警察に通報され、パトカー何台にも追っかけられ、壁にぶつかり車が動かなくなり、警察につかまりました。 すぐ病院に運ばれたのでアルコールの検査はすぐしたのかはわかりませんが、免許は取り上げで罰金は50万ぐらいだったそうです。 お金は払ったみたいですが。 けど、まだ車に乗ってます。 免許を返すように手紙が来てるらしいのですが、乗ってます。 免許は返してないみたいです。 これっておかしくないですか? 捕まった所と住んでいる所は県が違いますので時間がかかるのは仕方ないにしても、おかしいです。 飲酒運転しといて車に乗ってるのが腹が立ってしかたありません。 こうゆうのは切り替えまで逃げられるものなのでしょうか? 免許の停止は2年らしいのですが、延びたり、もう取れなくなったりしませんか?