• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼を家にあげてもよいですか?)

彼を家にあげる?経験者の意見を聞きたい

fukudenの回答

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.4

 30歳。  「お料理食べたい」と哀愁にも似た親睦。  あなたがセックスもと考えるなら・・・ 招く。

onakagororororo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復縁とか考えず、H含みでOKかどうか、シンプルに考えたほうがよさそうですね。

関連するQ&A

  • こういう女性って恋愛対象になりますか?

    ・よくニコニコしている ・癒し系 ・誰にでも優しい ・男の人に媚びない ・顔は童顔 ・ぽっちゃり体系 ・仕事はまじめにとりくんでいる ・料理はあまり出来ない ・会社と家の往復 こういう女性って男性にとって恋愛対象に入りますか? 職場の男性には、面倒見がいいとか笑顔がいいとか話やすいとかは言われます。あとは、年下の後輩男性から私が作った料理を食べたいなど甘えられるのでお母さんオーラが出ているのかなあと思います。

  • 必要のない送迎が気に入らないんです。

    主人は深夜まで営業している飲食店に勤めています。 店の近くに住んでいるので、自分はどんなに遅くなっても帰宅の心配はないんですが、後輩など、電車で通っている人が終電を逃すことがあります。するとなぜか、主人が愛車で送ることになるケースが多いのです。私は、経営者でもない主人がなぜそんなことをしなくてはいけないのか、とても不満です。セコイ話になりますが、主婦の立場から「車はタダじゃ動かない!」という気持ちも強いです(最近ガソリンも高いですし、毎回有料道路を使用して送って行ってるので…) しかし主人本人は、(男性によくある?)「仕事の付き合い」みたいな感覚でいるらしく、そんなに違和感を感じている様子はありません。かかっているお金にも無頓着ですし、会社に不都合を申し出る様子も全くありません。相手が後輩だからか、断ることにも消極的です。 そもそも私は、終電を過ぎるまで仕事をさせたのなら会社がタクシー代を負担して当たり前だし、タクシー代が出せない会社なら、終電で帰宅する(させる)べきだと考えています。単なる従業員のひとりが負担するようなことじゃないと思っています。お金のこともあるし、主人の体のこともあります(深夜まで働いた体で車を運転させるのは少なからず心配です)。 どうしたら、やめてもらう方向にもっていけるでしょうか。私がそのまま「不満だ」と漏らすと、喧嘩になってしまうこともあり、なかなかうまくいきません。

  • 男性に質問です。酔った女性をどのように介抱しますか?

    はじめまして。 会社で仲のよい男性後輩と飲みに行き、 そのまま朝帰りしてしまいました。 彼の以下の行動です。 私に少しは気があるのでしょうか? それとも、男性って酔った女性を介抱する時は、 気がある、ないにかかわらず、 こんな感じですか?ご意見ください。 終電を逃したあと、タクシーで私を送ろうと 二人で乗り込んだら、私が気持ち悪くなってしまい、 彼の判断ですぐ降りました。 結局、「タクシーにのるのが早かったね。」と また彼の判断で朝まであいているファミレスにつれていかれ、 ソファーに横ならびになりながら、 朝まですごしました。 気持ち悪い・眠い私のために肩をかしてくれ、 さらに手を握ってくれたり、髪をなでてくれたり、 素面の時には、ありえないくらい密着していました。 まるで恋人同士みたいでした。 頭をつけながら、手をつなぎながら、寝ていました。 そのまま、朝になり始発が動きだしたのですが、 それでも私は具合がよくならなかったので、 彼の判断で、タクシーで私を自宅まで送ってくれました。 タクシー内ではずっと膝枕をしてくれて、 また手もずっと握ってくれていました。 (当然この時はふたりともお酒は残ってない状態でしたが) 普段仕事の時は、体に触ってくるなんてありえないマジメなキャラだったので、びっくりしてしまいました。 私はもともとこの後輩に好感は持っていましたが、 今回のことを機に「オトコ」をすごい感じてしまい、 どきどきしています。(笑) ご意見お待ちしております。

  • 別れた彼との復縁についてです。

    別れた彼との復縁についてです。 最近、別れた彼と時々会うようになりました。復縁したいと私は思っていますし 後で説明するように彼も未練があるのでは??と思っていますが、切り出せま せん。明日か来週にでもまた会う予定なのですが、復縁を切り出すべきか、や めたほうがいいのか悩んでいます。 説明がヘタで長文になってしまいましたが、男性女性問わず幅広くアドバイス いただけるとうれしいです。 彼は会社の同僚で、1年半ほど付き合って別れました。別れてから5ヶ月位た っています。今でも会社で会えば話をしますし、時々携帯にメールもきます。 先日、『飲みに行きたいな』というメールがあったので、思い切って誘ったところ OKが。別れてから初めて2人で会いました。仕事の話ばかりで終わり、普通に 終電で帰ったのですが、帰ってからまたメールがきました。 内容が、『もう少し一緒にいたかった』『終電無くなると帰したくなくなってしまう』 というような思わせぶりなものでした。思い切って、私の方はまだ少し未練があ ることを伝えると、彼も『同じ気持ちで葛藤している。けど、これからも適度に楽し く飲もう、、』という返事でした。 このメールから一ヶ月ぐらいたっています。その間、2度ほど食事に誘われました が、タイミング合わず仕事がぬけられなくて会えていません。メールでも、特に それ以上突っ込んだ話は無く、普通のヤリトリだけ。。 という状況です。 私としては、できる事ならまた付合いたいです。でも今は友達として仲良くして いるのに、安易に復縁を迫って関係を壊したくないないし、『適度に楽しく・・』と 言われたことがひっかかってて、話を切り出せないでいます。 客観的に見ていただいて、別れた彼女から、彼にもう一度気持ちを伝えても大 丈夫でしょうか。私のことどう思っているのか?なんて振られた側の女から聞く のはバカっぽいでしょうか。。。 どうぞアドバイス・ご意見お願い致します。

  • 家まで送る社長って・・

    シェアメイト募集で、23歳の若い女性(仕事はデザイナー)の方がいらっしゃって、とてもいい方だったのでぜひその人に部屋を貸したいと思い、彼女も部屋を気にいった(今までのところより部屋は広くなるし家賃も安くなる)とおっしゃっていただけたのですが、彼女の方で決めかねる点が1点あってそれが解決しないと決定できない、返事を数日待ってほしいと言われました。 話をよく聞くと、仕事先のデザイン会社が5名と小規模な会社にお勤めの新人デザイナーなのでいつも深夜になることが多く、そういう時は社長(40代後半既婚子供あり)が、会社にタクシー代がかかるのが嫌で、家まで送ってくれるそうですが、私の貸す部屋までだと今までより2駅分遠くなるので「たぶん社長が反対する・・」と言われました。 「え、でも自分が住む所に口出されるのって要するにプライベートへの関与だし、おかしいですよね?」 と聞いたら「私もおかしいと思うんですが・・」というご回答。 他の今までの女性社員でも何人かそんな感じで帰り送っているそうです。 私もクリエイティブ業界で働いているのでデザイナーが深夜、または徹夜で働くのは知っているのですが、終電なくなるまで働かなきゃいけない場合、普通当然タクシー代を会社で持つのが当たり前だと思いますし、私の今までの会社でも普通に請求できました。(私は男なので、だいたい家までタクシーで帰るのはせいぜい月に2回ぐらいにに抑えてあとは漫喫に泊まってましたが・・) 小さいデザイン会社なので、毎晩のようにタクシー代を請求されたらそれはかなり負担だと思うので、自分で送ってタクシー代を浮かせたいというのは涙ぐましい努力のようでわからなくはないのですが、だからと言って社員がどこに住もうとそれは本人の勝手ですから、そこに口出しするのは完全におかしいと思いますし、パワハラにあたると思うのですが、どうでしょうか? そこで回答してほしい質問を次の3点まとめます。 ・終電がなくなる深夜過ぎまで働かせられている女性の方はみなさんどうしてますか?普通に全部タクシー代を請求できてますか? ・もっと近くに住めとか遠くに住むのを反対するのってパワハラだと思いませんか? ・彼女はどうやって、その社長を説得したらいいと思いますか? 彼女がその点がネックになっているのでいい方法があれば・・と言われたのですが私もこれがベストと思える回答はできなかったのでご助力いただけると助かります。よろしくお願いします。

  • どちらが家を出るか

    私の後輩の件でみなさんの意見をお聞きしたいのです。 後輩は3ヶ月ほど前に結婚9年目にして奥さんから「もう一緒にいられない」と別れ話をもち出されました。格別な理由があるわけでなく、簡潔にいうなら、いわゆる「性格の不一致」といわれるものでしょう。奥さんのほうがだいぶ年上で、子供は作らず、共に仕事を持ち、家事はすべて50・50で行っていて、傍からみると理想的な夫婦と思っていましたが、年を重ねるごとに不満が蓄積して今に至ったと思われます。 ただ、不思議なのは別れを切り出した奥さんの方が家(共同で購入したマンション)を出て行かないのです。後輩は未練があるのでなんとか折に触れては話し合いを持とうとするのですが、最後は奥さんが興奮して話し合いにならないのです。そこまでくれば一緒にいたくない奥さんが人並みの収入もるのだから、取り敢えず家を出で、実家に帰るなり、ホテルに泊まるなりすればよいでしょう。(最終的な家の処分は別にして) 別れたくない後輩が家を出るため、今、アパートを探しています。 奥さんの気持ちが全く読めません。 みなさんはどう考えますか?

  • 年上好きの男性?

    こんにちは。 私は、いままでひとつ年上の女性が好きでした。 その女性とは関係はうまくいきませんでしたが、それからというもの、私は年上の女性に憧れているような感じで、年上しか好きになれないんです! 女の人が年上の男性を好きになりやすいのは、聞いたことがありますが、その逆ってへんですか? また、年上の女性にアプローチをかけようとするにはどういうふうにするのがいいんですかね? 人にもよりますが、私は後輩の面倒見がよくて、自分をひっぱっていってくれる人が好きです。

  • タクシー代を出してくれるけど終電が・・・

    最近デートしている男性がいるのですが その男性は仕事が忙しく 休日出勤後に会ったりするので 20時から待ち合わせして食事をすることが多いです。 それは構わないのですが 私はお店を10時くらいに出ないと終電に間に合わないのですが それを何度も彼に言ってるのですが 「俺がタクシー代をだすからもっと一緒にいたい」 と言って本当にタクシー代をくれます。 私としてはタクシー代を何度ももらうのは申し訳ないし早めに帰りたいのですが 遅めに会ってさっさと帰るのは失礼というか男性としては悲しいですか? タクシーになったとしてもなるべく遅くまで一緒にいたほうが良いのでしょうか? ちなみにお互い一人暮らしなので門限はありません。

  • 合コンで割り勘だった・・・

    10~12歳年上の男性と合コンをしました。 その人たちの都合で開始は夜の10時からでした。 遅い時間から開始だったので軽く食事をすませて女性陣 は行ったのでほとんど食事も飲み物も注文しませんでした。 私はビール一杯しか飲んでいない上に食事も漬物しか 手をつけていません。 男性陣ばかり食べて飲んでいた上に、10歳以上年上ということもあり おごってくれるか、少しのお金しか払わなくていいかな? と思いきやきっちり割り勘でした。 しかも終電時間も気にせずしゃべるので、終電をのがしタクシーで 帰りました。 そして、会話も会社の上司の愚痴とかばかりで さっぱり盛り上がらずでした。 本当にお金と時間を無駄にしたな・・・・と 今でも怒りを消化できません。 でも、こんなことで怒る私ってせこいのでしょうか?

  • 年の差社内恋愛について・・・

    新入社員として今年入社した20歳女です。 若い女の子が少ない会社でみんな心配してくれたり、よくご飯に連れて行ってくれたりとよくしてもらってるのですが、その中の32歳の男性に恋をしてしまいました。 入社した当初気さくに話しかけてくれ、私が野球好きと話すと向こうも好きなようで歓迎会の時にとても仲良くなりました。 1度二人きりでご飯も食べに行き、その時は恋愛感情もなく会社の先輩という目でみていました。なので恋愛話になった時「この会社は社内恋愛が多いみたいですけど私はありえないですね。みんなおじさんだし(笑)」という話をしました。 その後は二人でご飯に食べに行くこともなく、数人で遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしました。 その男性は仕事に真面目で、みんながやりたがらないことを率先してやったり、私が重いものを持っていると「俺が持つよ」と言ってくれたり、誕生日にはメールをくれたりと優しい面もたくさんあります。 冒頭に書いた通り若い女の子があまりいないので私のことをアイドルと言ってからかってきたり、間違ってアホっぽい発言をした時はしつこいぐらいからかってきたりと私のことを少し馬鹿にしてる感じはあります。 話しも合うしいい意味で私もからかえる先輩なので気に入ってたのですが数人で遊びに行った際その男性がお酒を飲んで気分がよくなったのか私のことを可愛いと言ってきました。「みんなのアイドルだねえ」とか「ほんとモテるねえ」等は言われたことがあったのですが面と向かって「可愛い」と言われたのが妙に嬉しくてその時から意識しだしてしまいました。 仕事中も髪が伸びてきたので結んでいると「可愛いやん」と言われドキッとしました。 その男性に「社内恋愛はありえない、というかまず年上の人は恋愛対象に入らない」と散々言ってきた手前、なかなか素直になれません。先週会社の飲み会があったのですが、恋愛話になった時みんなから「年上の人と付き合った方がいいよ、特に〇〇さん(私)みたいな人はね!(笑)」と言われたので「年上の人から見たら私なんてまだまだ子供ですよ。私なんて恋愛対象に入らないと思います」と言うと、その男性が「俺みたいな年になると年の差なんて気にしないけどね、好きになったら関係ないよ。」と言いました。そこで違う男性社員が「でも〇〇さん(私)は結婚できんよ!(笑)料理できんしね」と言うとその男性は「俺は料理できんとか掃除できんとかは関係ないけど」と言ってくれました。 そこで少し期待してしまい冗談で「じゃあ私が好きっていったら意識しますか~?」と聞くと「うん、そりゃあ意識するよね」と言われました。 私は嬉しくなって、普段そんなに呑まないのですがハイペースで呑んでしまい帰る際にはフラフラになってしまいた。その男性が手を貸してくれたのでタクシー乗り場まで手をつないで、タクシーに乗ったとき気分が悪くなったので私のわがままで膝で寝かせてらいました。 いつもは家の近所で降ろしてもらうのですが、ふらふらでしたし寒かったので「家の前まで送ってもらおう、大丈夫?別に家知ったからといってなにもしないから」と言ってくれたのですが家の目の前は細い道になってるのでタクシーから降りて手をつないで家の前までその男性が送ってくれました。 今思い出すと、とても恥ずかしいのですが酔っぱらった勢いで膝で寝てしまうとか、ただでさえ後輩なのに本当に申し訳なさすぎて会社で合わす顔がないです・・・。 これがきっかけで酔うとめんどくさい女と思われ一緒にご飯食べに行くのを嫌がられたりするのもいやですし、今までは多少好かれてると思ってたのですが、これが原因で幻滅されてたら・・・と思うと怖いです。 男性の方はこのような事で嫌いになりますか? またこの男性とお付き合いするには自分からアタックしないと無理でしょうか? 長い文で話もまとまってないですが読んでくださりありがとうございました><