• ベストアンサー

子供・ピンクのドレスに黒の靴

幼児に薄いピンクのドレスを着せます。 靴が取りあえずエナメルの黒しかないのですが、おかしいでしょうか? 子供なのでアリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 結婚式とか発表会でしょうか? アリだと思います。(白だったらベストですが) お子様なので白いレースのソックスやタイツなど履けば大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/arisana/12ac01/

usagioisi
質問者

お礼

うわ~~ほんとだ!! 意外におかしくないものですね。 ありがとうございました。 1,2回の着用での購入を悩んでいました。