• ベストアンサー

windows 8.1 スタート時のパスワード

windows 8 から 8.1 にアプグレードした後、スタートするときにマイクロソフト認証のIDとパスワード 入力することが求められるようになりました。 IDはメールアドレスであらかじめ表示されますが、 自分用のパソコンでその都度パスワードを入れるのが面倒です。 パスワードを入れなくっても良い解決法を教えて頂けますでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warpspace
回答No.1

「Windows 8で自動サインインで起動する方法」に詳しい手順があります。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014273
kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 さっそくやってみたところ、スムーズに問題解決いたしました。 大変助かりました。