パソコン起動時のパスワードが間違っている

このQ&Aのポイント
  • PC-350TSB-B3のユーザーです。パソコン起動時のパスワードが(ウインドウズ8.1)マイクロソフトアカウントに変更されてしまい正しいパスワードを入力しても間違っているとメッセージが出て困っています。
  • パソコン起動時に正しいパスワードを入力しても間違っていると表示される問題が発生しています。私はPC-350TSB-B3のユーザーであり、ウインドウズ8.1を使用しています。最近、マイクロソフトアカウントに変更されたため、正しいパスワードを入力してもエラーメッセージが表示されます。この問題の対処方法を教えてください。
  • PC-350TSB-B3のユーザーです。パソコン起動時に正しいパスワードを入力しても、間違っていると表示されます。ウインドウズ8.1を使用しており、最近、マイクロソフトアカウントに変更されました。この問題が発生するようになり、困っています。正しいパスワードを入力してもエラーメッセージが表示される理由と、解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン起動時のパスワードが間違っている

PC-350TSB-B3のユーザーです。 パソコン起動時のパスワードが(ウインドウズ8.1) マイクロソフトアカウントに変更されてしまい 正しいパスワードを入力しても間違っているとメッセージが出て困っています。 対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ローカルアカウント作成済みであれば 変更可能だと思います http://support.hp.com/jp-ja/document/c03649986 MicrosoftアカウントのPWとパソコン起動のためのPWは別のものです MicrosoftアカウントのPWを忘れてしまった場合は再発行の手続きが必要です https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

nectouroku
質問者

お礼

有難うございました。 なんとかかいけついたしました、 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。