• ベストアンサー

ショックです

fukudenの回答

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.2

 電話でのやり取り。  品が無いみたいです。  もっと教養のある人を。  一ヶ月もしてないのに・・・  彼いないと寂しいですか。

karenfrom
質問者

お礼

品のないことを指摘したら『男はみんな下品や。言わないだけで心では考えてる』といいます、 あとは、『お前の裸の写メおくって』『早く一緒に風呂にはいりたい』 『お前ムラムラするときってあるんかか?質問にこたえろ。』と、そんな話題が多いです

関連するQ&A

  • 男性経験のない女に手を出す男の心境

    こんにちは。 男性心理について相談させてください。 私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。 原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。 告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが… 私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。 それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。 そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。 付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ?? どなたかお答え下さい!!

  • どうして・・・?ショックです。

     もう同じ質問が何回もされてると思うのですが・・・。どうしても聞きたいのです。 男の人がアダルトビデオを見て自慰行為をすることは生きて行く上でそんなに大切なことなんですか? 私にはつきあって11ヶ月になる彼氏がいます。2ヶ月前から遠距離恋愛になり、会ってません。もちろん会ってる時は、そういうこと(ビデオを見てすること。)は無かったようなのですが、今日ふとした事から、彼氏がアダルトビデオを見てることが判明し、そのことで問い詰めたら逆ギレされ、喧嘩になってしまいました。 私自身、男がアダルトビデオを見ることなど知ってたつもりです。でもやっぱり自分の彼氏にはそんなことして欲しくないのです。だって、やっぱりそれって浮気じゃないですか、一種の。他の女の体を見て、興奮して・・・それって、もし実際女の人が目の前に裸でいたら、できちゃうってことですよね。そういう可能性があるってことですよね。私にはそんなことできません。好きな人とって決めてるし、愛の無いところにセックスや性的なことなど絶対に存在しないのです。 このことで彼氏の愛が本当なのかさえ信じられなくなりました。私のこと本当に好きであるなら、他の女の体なんて見たくないはずなのに、、、これって私の被害妄想ですか?確かに実際に浮気をされたわけではないのですが。とにかくショックです。男の方の意見、女の方の意見両方聞いてみたいのです。どうかよき意見、アドバイスなどお聞かせください、おねがいします。

  • くさいと言われ、ショックで恥ずかしかったです・・・

    2ヶ月前に初めて体験し、月に2~3回の割合でしています。 彼は何人かと体験があるのですが、私はまったく初めてで、 ようやく、少し気持ちいいなと思えるようになりました。 けれど、クリを触られても、イクなんてできず、 痛くなってしまい、途中でやめてもらうという状況です。 もちろん、まだ挿入は痛さを伴います。 (正上位ではうまく挿入できず、いつもバックです) 昨日、あまりにも私がクリを嫌がるので、 彼がクンニをしてくれたのですが、すぐ止めてしまいました。 「ちょっとニオイがきついから・・・」って。 確かにおりものが多く、たまに気になることはあるのですが、 ちゃんとシャワー浴びたし、自分がそんなことを言われると思ってなかったので、 ショックで、同時に恥ずかしくて、逃げ出してしまいました。 服を着て、帰ろうとしたら、「ごめん!」と強引に連れ戻され、 延々、謝罪と私に対する気持ちを言ってくれましたが、 もう、彼が相手でも、彼以外の人とでも、 二度とセックスなんてできない、したくないと思いました。 質問&回答を読んでると、ニオイを気にされてる方も多いようですが、 そんなことを言われて、次から平気な顔でできるんでしょうか。 ちょうど今月に婦人科検診に行く予定なので、 そのとき、ニオイに関しては診てもらおうと思いますが、 精神的なショックで、どうしていいかわかりません。 彼と別れたくないけど、セックスをしたくないです。

  • ショック!クラミジアに…

    感染している事が、薬を処方してもらったついでに…とした検査で 発覚したのです。たまにおりものが出て、ちょっとだけおしっこが近くなったと 思ってはいましたが…。いつ感染したのかわかりません。 私は不特定多数の人とは決してしていません。これって不妊症の原因になるそうですが、どれくらいの間、感染をほっておいたらもうアウトとかってあるんでしょうか? 昨年の性交は数える程で、2、3年前にふと不安になって検査した時は異常なしでした。 最近最後にセックスしたのは昨年の10月頃です。 一生私は妊娠できないのか…今不安で仕方ないです。

  • キスマーク

    彼と付き合って、2ヶ月。 最初は、ペッチング時 (セックスの挿入まではできなかった) 彼は私に沢山キスマークを付けてくれたが、 セックスしてから、キスマークを付けてくれなくなりました。 肉体関係になると、キスマークを付けなくなるものでしょうか? 男の心理として、教えて下さい。

  • ショックです。主人が浮気をしていました。

    お願いします。私42才、主人42才 結婚生活22年間、子供(22才、20才、14才、9才)の四兄妹です。本当にいまでも信じられません。主人は、変わりなく私にも子供にも優しかったので、少しも疑うことをしませんでした。セックスもちゃんとありましたし、愛してくれていました。それなのに、一年も前から裏切ってたなんてショックで立ち直れません。相手は、会社の38才の×1の女です。女の旦那も浮気をして別れたそうです。でも14才の子供がいるので、籍は抜けているんだけど、一緒に住んでいます。主人は、その女のことを別に何も思ってなかったそうです。達成会の飲み会の日、携帯電話番号とメルアドの紙を渡されて、飲み会の後、話を聞いて下さいと彼女に誘われて行ったそうです。酔っぱらって彼女は、主人にキスをしてきたそうです。で酔ってたせいもあって、彼女の車でホテルに行ってしまって、関係をもってしまったと…その日だけで終わってくれてたら、私もまだ許せないけど酔ってせまられたんだからって、自分に言い聞かせたのに…会うときは、いつも彼女からの呼びだしで、それも、いつも酔っぱらって電話をかけてきてたと…月1ぐらいのエッチで、間5ヶ月ぐらいは、彼女に好きな人ができて、会ってなかったと、そして彼女が男とうまくいかなくなって、また、主人に相談があると電話してきて、主人も行かなければいいのに、行っちゃったんです。それから、2ヶ月ぐらいして、ばれました。主人がやたらメールをするので、長男がおかしいと思ってメールをみてしまったと、私が気づつくと思い、かなり悩んだそうです。で、私に話してくれました。ショックで気が変になる寸前でした。子供達が、ママは俺達が守るからと言って支えてくれてるので、なんとか生活出来てます。私と長男は、会社に行って彼女を辞めさすことができました。主人は、遊びだった。こんなことになるとは夢にも思わなかったと、私と子供の前で土下座をして謝りました。一生償う、別れないでってお願いするので、今は、一緒に生活しています。私も主人のことを愛しています。愛してるから、許せないんです。つらいんです。自殺も考えました。でも子供達に止められました。子供達のためにがんばっていますが、いつ私が壊れてしまうか、怖いです。主人のことも信じられないし、でも好きだし、どうしていいか分かりません。主人は、前以上に優しいです。でも、あの女にも優しいかったのかと思うと嫉妬で気が狂いそうです。いっそうのこと、別れようかとも思いましたが、子供のことを考えると、思いきれません。笑えなくなってしまったし、明るかった私じゃなくなってしまいました。この私の気持ち、誰か分かってくれますか?自分を取り戻すには、どうしたらいいでしょうか?主人を信じてもいいと思いますか?訳がわからない文でごめんなさい。気持ちがもやもやしているので…ごめんなさい。アドバイスよろしくお願いします。

  • ショックです

    先日愛情がないということを質問したものです。 今日主人が浮気していることがわかりました。 主人は浮気ではなく本気なので別れてほしいといいました。 いままでの人生で一番好きになった人だと… そして私のことは嫌いではなく2番目に好きだといわれました。 その人とは4ヶ月前に知り合い2ヶ月くらい前から体の関係が あったようです。主人より6歳年上の42歳の独身女性で同棲している彼氏がいるようです。 もう2人の間では離婚後の話が進んでいると言ってました。 でもウチにはまだ9歳と4歳の子供がいるので私は離婚は望んでません。正直4ヶ月くらい付き合っただけで私たちの15年間を奪ってほしくないと思ってます。 本気だといわれると辛いし私とは4年間もレスでSEXしてないのに体の関係があったことが正直許せません。 でも私は主人のことを凄く愛しているので絶対離れたくありません。 もし一緒に入れるなら浮気のことは諦めようと思ってます。 今日一日家族4人で久しぶりに過ごしてみてやっぱりこの幸せは壊したくないなと思いました。 主人も子供のことを考えたりすると悲しいのか気がつくと泣いています。 そこで質問ですがこのまま幸せを壊さないためには私は何をしたら良いのでしょうか。今まで主人に対して無関心だったことを今回気付いて反省しました。ほかにすることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が二股しました。ショックで何も手につきません。

    29歳男です。去年の11月から付き合い始めた彼女(同じ会社、違う部署)が二股をしていることが分かりました。2ヶ月前からで、その男は彼女の寮の合鍵まで持っていて、毎日あっているそうです。様子がおかしいと思ったのは10月に入ってからで、昨日、理由をただそうと彼女の家で話し合いをしていたところ、急にその男が入ってきて判明しました。 自分にも落ち度はあります。(今年の4月までに2回浮気をしたことがありますし、キャバクラにもいったことがあります。彼女は許してくれました。)ただ、男の身勝手かもしれませんが、彼女のことが大好きで結婚も考えていました。彼女も浮気後にも自分と一緒にいたいなどと言っていましたから、自分たちの関係は良かったと思っています。なのに8月からバーでなんぱされた別の男(昨日見た限りでは大学生くらいで、おそらく、体目当てだと思います。)と毎日会っていたというのです。しかも自分の目の前でこの男が好きといいました。とてもショックで、仕事や勉強も手につかない状況です。 彼女との間を修復することは考えていません。ただ、忘れたいだけです。今は何を見ても、しても、ちょっとした間に彼女との楽しい思い出や彼女のことを考えてしまいます。 もし、こんな方法で忘れるとか、気がまぎれるとかあれば教えてくださると助かります。もしくは、考え直してやり直したらなど、別のアイディアがあれば教えてください。 正直、土日、祝日が時間がありすぎて一人で悩みにはまりそうで怖いです。お願いします。

  • セックスの相性?初体験したけど。。

    思ったより気持ちよくありませんでした。 19歳男です。 頑張ってお互いに動いたのですが、結局最後までいけませんでした。 相手も「思ったより」気持ちよくなかったそうです。 色々なページを探してみたのですが、セックスの相性があるとか言われているようです。 本当なのでしょうか。すると今の彼女とは相性がよくないのでしょうか。 何かより快感を得る方法はありますか? あと、セックスの相性について信頼できる文献などが欲しいです。

  • ショック

    お互い好きなのに、別れました。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 1週間たったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 お前のことは好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 話し合いしたいと伝えるために、四回電話しても出てくれませんでした。 手紙を持って昨日、彼氏のマンションまで行ってきました。 彼氏がバイトだと思ったので、バイトを帰って来るのを待っていました。 が、来ませんでした。 友達によるとバイトじゃなかったらしいです。 共通の友達が家の下まで来てるらしいよと伝えてたみたいです。 なのに、やっぱ、電話に出ませんでした。 私は終電を逃してしまい、マックで一晩過ごしました。 彼氏と会って、直接手紙を渡したいです。 がんばるしかありません。好きなのに、なんで別れたかったのでしょうか? アドバイスください。