• ベストアンサー

ショックです

fukudenの回答

• fukuden
回答No.2

電話でのやり取り。  品が無いみたいです。  もっと教養のある人を。  一ヶ月もしてないのに・・・  彼いないと寂しいですか。

karenfrom
質問者

お礼

品のないことを指摘したら『男はみんな下品や。言わないだけで心では考えてる』といいます、 あとは、『お前の裸の写メおくって』『早く一緒に風呂にはいりたい』 『お前ムラムラするときってあるんかか?質問にこたえろ。』と、そんな話題が多いです