• ベストアンサー

彼女が二股しました。ショックで何も手につきません。

29歳男です。去年の11月から付き合い始めた彼女(同じ会社、違う部署)が二股をしていることが分かりました。2ヶ月前からで、その男は彼女の寮の合鍵まで持っていて、毎日あっているそうです。様子がおかしいと思ったのは10月に入ってからで、昨日、理由をただそうと彼女の家で話し合いをしていたところ、急にその男が入ってきて判明しました。 自分にも落ち度はあります。(今年の4月までに2回浮気をしたことがありますし、キャバクラにもいったことがあります。彼女は許してくれました。)ただ、男の身勝手かもしれませんが、彼女のことが大好きで結婚も考えていました。彼女も浮気後にも自分と一緒にいたいなどと言っていましたから、自分たちの関係は良かったと思っています。なのに8月からバーでなんぱされた別の男(昨日見た限りでは大学生くらいで、おそらく、体目当てだと思います。)と毎日会っていたというのです。しかも自分の目の前でこの男が好きといいました。とてもショックで、仕事や勉強も手につかない状況です。 彼女との間を修復することは考えていません。ただ、忘れたいだけです。今は何を見ても、しても、ちょっとした間に彼女との楽しい思い出や彼女のことを考えてしまいます。 もし、こんな方法で忘れるとか、気がまぎれるとかあれば教えてくださると助かります。もしくは、考え直してやり直したらなど、別のアイディアがあれば教えてください。 正直、土日、祝日が時間がありすぎて一人で悩みにはまりそうで怖いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.7

彼女さんは、彼女なりに頑張ってきたんでしょうね、ずっと。 過去、kiioujioさんが2回も浮気して、キャバに行ったことも許してきた彼女。 かなり辛かったと思いますよ。 kiioujioさんのこと大好きで離れたくないから、許してたんです。 でも、貴方からの愛情を感じなかった。 彼女は許して、それでも愛情を注ぎ続けたけれど、 kiioujioさんは彼女は俺から離れられないと高をくくって、彼女に応えていなかった。 結婚の事だって、はっきりしなかった。 その大学生の彼は、まだ働いてもないし、若いから体目当てかもしれません。 でも、彼女に対して一生懸命なのではないでしょうか? 毎日でも彼女に会いたい、その気持ちとか情熱が彼女が求めていたものだったんです。 本当は、kiioujioさんからそう想われたかったと思います。 でも、それは叶わないから、代わりを探したんです。 彼女はずっと寂しかったんですよ。 辛かったんですよ。 今、kiioujioさんは彼女の心が自分になくて、苦しい想いをしていると思います。 同じような想いを彼女は付き合っている間中、心に抱いていたんです。 ただ、kiioujioさんが二股相手のことをとやかく言うのは、筋違いです。 付き合っている時に結婚を決意できなかった貴方が言うことではないです。(婚約などしていたなら、ともかく) もちろん結婚を考える年齢である彼女が、そんな若造となんて上手くいくわけがない、そう考えるのは妥当です。 すぐ別れるかもしれません。 でも、その彼を選んだのは、その彼女なんですよ。 将来性がない、結婚だって今すぐはできない、それでも彼女は彼が好きなんですよ。 浮気して、キャバにも通う貴方を好きだったように。 彼女は優しい女性です。 きっとその若い男は、貴方を忘れるための手段なんでしょうね。 女性は新たな男性と付き合うことで、昔の彼を忘れようとします。 kiioujioさんはもったいないことをしましたね。 浮気を2回も許す女性なんてなかなかいないです。 本気で貴方のことを愛してたんだと思います。 よく反省して、ぜひ次に出逢った女性を心から大切にしてください。

kiioujio
質問者

お礼

>彼女はずっと寂しかったんですよ。 >辛かったんですよ。 有難うございます。本当に今の自分にとってのBEST アンサーです。読んでいるうちに涙がとめどなく流れてきました。そうです。彼女の苦しみにあぐらをかいていました。 それで、すぐに、彼女にメールをしました。感謝のメールと今まで口にできなかった彼女を本当に心のそこから愛していたことを書きました。 彼女がそれを読むかどうかわかりません。もしかしたら読まずに消されてしまうかもしれないと思っています。でも、メールを書いたら今まで持っていた二股された怒りよりも感謝の気持ちが強く、それを伝えたことですっきりとした気分になりました。まだもう少し引きずるかもしれませんが、これで次の恋を探せる気がします。どうもありがとうございます。 もし宜しければ、コメントしていただけるとうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

まあ業といいますか、自業自得と言うやつでしょう。 彼女のあなたに対するあてつけだったのかもしれませんし。 まあ時間がたてば解決するのではないでしょうか。 >正直、土日、祝日が時間がありすぎて一人で悩みにはまりそうで怖いです 短期間で一時的にすごく苦しめば忘れるのも早いです。

kiioujio
質問者

お礼

>まあ業といいますか、自業自得と言うやつでしょう。 >彼女のあなたに対するあてつけだったのかもしれませんし。 そういう気がしてきました。考えてみると、二股前の時期に彼女は自分との将来のことを聞いていました。彼女は25歳でそろそろ結婚を考える年齢だと思います。ただ、自分はそういう話は苦手で、結婚したかったけど、はぐらかしていました。そうしたらこうなってしまったわけです。この前の話し合いの時にも彼女はそこでちゃんとした答がなかったと言っていました。だから他の相手に走るのはどうかと思いますが。どう考えてみても二股の相手は将来を考えるには程遠い大学生風の人間で、彼女のことは体目的としか思えないし、誰に聞いても数ヵ月後には別れると言っています。 今一度話し合って、そのことをしっかりと伝えてみたいと思っています。そうすれば、なんだかよく別れられるのではないかと思います。どうやったら話し合いを持てるか考え中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.5

とりあえず一心不乱に仕事に打ち込む。。 休日も返上で仕事をする。 こんな時に仕事上の評価があがったりするんですよね。 キャパに浮気が2回じゃ破綻して当然と 考えるべきでしょう。 そのうち、別れるのが惜しくなって、 浮気心を起こそうとおも思わないような 人との出会いがあるでしょうから、 それまでは仕事に打ち込むことですね。

kiioujio
質問者

お礼

>とりあえず一心不乱に仕事に打ち込む。。 >休日も返上で仕事をする。 仕事してても考えちゃいます。やっぱり大切な人だったんだと改めて実感します。男は未練を引きずるとよく言いますが、ぴったり当てはまっていると思います。とりあえず、土日も会社にきて、勉強に打ち込もうかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.4

学生時代に仲が良かった女性とか居ませんか? もちろんまだ未婚の人ですよ。 ちょっと誘って誰かに話して、その方も独り身だから 判ってもらえますよ。(実体験より) 一人で抱え込むのはよくないですからね。 とにかく家に一人で居る時間はなるべく作らないように する事が大切です。 趣味があればどこかのサークルにでも入る手もあります。

kiioujio
質問者

補足

色々な人に手当たり次第電話して話を聞いてもらっています。 その時はいいんですが、一人になると急に寂しさや哀しさがつのってきます。土日遊ぶ友達がいればいいのですがいないので一人になっちゃうんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.3

こんにちわ。 相手を裏切ったら自分に返ってくる事を少し考える良いチャンスじゃあないですか。 しかも2回も浮気して許してくれた彼女に感謝です。 土日や祝日が怖いとの事ですが少し頭を冷やされては如何でしょうか? 2回も浮気して結婚を考えてたなんて説得もないし筋が通りません。 例え、相手が浮気しても自分は浮気し、相手の愛情が浅ければあなたが深い愛情を教えるぐらいでないと相手には真剣さと誠実さは伝わりません。あなたの負けです。 次の恋が上手くいくように今から反省してて下さい。 辛いけど頑張って乗越えて男になって下さい。

kiioujio
質問者

お礼

>相手を裏切ったら自分に返ってくる事を少し考える良いチャンスじゃ>あないですか。 はい、ずーっとそのことばかりを考えています。やっぱりいけないことはいけないし、裏切りは良くないです。彼女は会社で僕のことを見ると顔を赤らめていたのを見て、絶対に彼女は自分が好きと安心しきっていました。 >土日や祝日が怖いとの事ですが少し頭を冷やされては如何でしょう >か? そうですね。やっぱり辛いです。どこを見ても彼女の面影があるし、自分のいけなかったことばかり考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

自分の場合は、先ず「物品処理」でしたね・・・。 彼女の写真を初め、彼女に関する品物や記録は一切「処分する」。 電話番号やメアドも削除。 後は極力、彼女のコトを思い出さないコト。 (頭の記憶の削除が出来ればいいけど、これが一番厄介ですナ・・・) 一番いいのは、 ●「もっと素敵な彼女を探して回るコト」 なんですけど、現状では、未だ無理でしょうか?。 だったら、 ●体壊さない程度に、ガンガン「飲んで」忘れる。 ●カネが有れば「風俗店」に通う。 ●好きな趣味が有れば、それに没頭する。 ●クタクタに成るまで体を動かして、バタンキューと寝る。 などなど・・・。 いずれにせよ、彼女のコト、考えないようにしましょう。 ま、男の方が「立ち直り遅い」ですからなァ・・・。 もっといい彼女、見つかりますって。 (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • I_shiteru
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.1

浮気をしていたならされても仕方ないですね。 が、とやかく言うつもりはありません。 彼女に対しては、ナンパでコロっと行くくらいですから そのうち捨てられてお終いです。忘れましょう。 早くわかって良かったじゃないですか。 もう新しい彼女でも探しませんか? 浮気できるくらいですし、すぐ彼女できますよ。 別に運命の人みたいなのがいると思います。

kiioujio
質問者

お礼

>浮気をしていたならされても仕方ないですね。 おっしゃる通りです。今回の経験で身にしみて浮気がいけないことを感じました。29歳にして遅かったかもしれませんが、今回学んだことを今後に生かしたいと思います。 >もう新しい彼女でも探しませんか? ありがとうございます。 3年ぶりにできた、待望の彼女だったので、自信はありません。でもまた1からのスタートなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気と二股の違いって??

    みなさんにお聞きしたいのですが、 浮気と二股の違いってなんですか? どちらがタチ悪いと思いますか? 「男の浮気は仕方ない。」と彼に言われました。 実際、彼は特定の女性と長い間ずっと親密な関係を続けています。相手に彼女がいることを隠し、私にも内緒で…。(私にはバレましたが。) 私は彼がしていることは二股だと思うんですが、彼は「浮気だから仕方ない。」みたいな言い方をします。 どちらにしろ許せないのですが…。 ご意見を下さい。お願いします。

  • 二股され、捨てられた。。立ち直り方。

    3年付き合い、1年半二股され、先日終わりました。 http://okwave.jp/qa/q8998267.html もちろん相手の女性もそれを知らず、別れたようです。 実は私は来月から約2年間海外に行くことになっており、彼はそれを知っていました。 「2年後結婚しよう」とも言われておりましたが、結果これ…。 ちなみに修羅場の後、彼からは着信1件と、翌日に「○○(私の名前)」のメールだけが来て、 なに?と返したところ何も返ってきませんでした。 何が起こったのか分からず、思わず二股されたもう片方にそれを告げたところ、 「完全に終わらそうとしただけ。むしろ○○(私)から連絡がきた」と言い訳しており、 そのスクリーンショットが送られてきたので、それを彼に送って「そうならそう言ってくれればよかったのに…今までありがとう」的なメールで送りました。彼からは連絡有りません。 そのメールを送った際、彼は夜通しその彼女と話をしたらしく、 1年半の間私が離れようとするたびに離れないようにすることを言ってきていましたし、 同じようなことをその子に言っていたようです。 ちなみにその彼女はこの1年半の間に浮気経験があり、彼もそれを知っています。 また、彼は私とまだ付き合っていた時に、その子の家に泊まりに行っていたようです。(彼女は私がいるとは知らなかったようです) 一途に思っていた私が振られる・虚言癖があり、浮気もする・謝りもしない… なんかいろいろと何が何だか… ダメな男というのは分かりました。ただ、いろいろ考えるとやるせなくて…。 ことが起きて5日ほどたちましたが、毎日気持ちが上下に揺さぶられてしまいます…。 どうすればいいのでしょうか…。 私も多分はけ口がなく、ここに書いてしまっているような。。すみません。 何か一言前を向けるような、吹っ切れるような、なんでも歓迎です。助けてください。

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 二股からの復縁

    こんにちは ご質問させていただきます わたしには最近復縁した彼がいます ただ彼には彼女がいます わたしがお付き合いしているとき彼の元彼女で 浮気相手だった彼女です 彼が彼女と別れた原因は 彼女が携帯を見たことに激怒し別れました その後わたしと付き合いました しかし浮気から二股をされ修羅場になり 彼からわたしほどではないが彼女も愛してる ずっと好きで居てくれて辛い想いをさせた 耐えられなくなり自分から彼を振りました けれど離れて半年…忘れるどころか 想いが募っていくばかり 彼に会ってしまいました 彼から忘れられなかった 別れる前と気持ちは変わっていない 付き合おう…と言われ彼女がいるのは知っていますが 今度は立場が逆転しましたが受け入れました 彼がまたわたしのところに戻ってきてくれるように 今はバカですがそばに居たいと思いました 色々葛藤し苦しむこともあります 彼を浮気させた原因はわたしにもあるからです 彼から一目惚れされ彼が一生懸命尽くしてくれたことに どこかであぐらをかいてたんだと思います だから反省し改めたいです 彼はわたしには何一つ落ち度はないといいますが きっとわたしに少なからず不満や不安があったから 浮気され二股されたんだと思います 彼は彼女を愛してます でも彼女は彼が離れていくのではないかと不安だそうです それでもわたしと寄りを戻しました 忘れられなかったのも事実で 都合が良いかもしれないけれどとも言っています 男性の方でも女性の方でも 彼の気持ちがわかるかたに 教えて貰いたいと思いました 彼は一体何を考えているのでしょうか?

  • 二股って本当にあるの?こんなことありえる?

    知り合い男性で、二股してる感じの人がいるんですが、そんなことありえるんでしょうか? こんなようなこと聞きました。↓ 付き合いは今から3年前ぐらいからで、少し遠距離。 初めは盛り上がった感じだけど、知り合いが浮気性で浮気がばれたり、彼女も浮気で仕返したり。 遠距離もあるから、少し目は盗める。その間にやりたい放題。 こっち用(ホーム)の彼女を作る。 遠距離彼女とは問題もあってマンネリも含め、やりたい放題して出来た、ホームの彼女に一途なときもあるが上手くいかなくなると、アウエィの遠距離彼女と頻繁に会うようになる。 戻る場所は遠距離彼女。彼女本人もそれはわかってる様子。彼が大好きだから待ってる。 現在、また二股してるらしい。ホームのできたてホヤホヤな彼女に一途。彼女にとって、この知り合いが誠実な優しい彼氏に写ってる様子。 現在は遠距離彼女はお休み状態。。連絡はしてる様子。 これじゃ、不倫男が外でみつけた彼女に夢中みたいに写るけど、こんなことありえますか?? 「今年になって彼女運がない」(前から付き合ってる遠距離彼女いるのに) 「二股もする?」って聞いたら、ホヤホヤの彼女の話をし始めて、すごく好きなのがわかった。 すごく好きなのに新彼女は二股?の1人ってよくわからない。 彼女は2人いるってこと?? 誰か説明してください。。

  • これって二股だったと思いますか?

    これって二股だった? 最近、4月上旬に喧嘩別れました。別れてまだ1週間後ぐらいに “いまはもうすでに彼氏もいて、家も近いから毎日会える、あなたより金持ちだし。いずれ一緒に住むし” というような内容のメールが来ました。 GWの日記を見たら “指輪もらちゃった。私、男見る目ないから、喜んでいいのかな?” (たぶん私への当て付け) って書いてありました。 付き合っていた当時、彼女は 仮に男友達が私に気があったとしても私は一切ないからと言っていました。 別れて1週間後に来たメールの内容だと二股していないと無理のような話しなんですが (仮に別れた次の日からいろいろ話しあっても一緒に住むって話までいくとは思えない) やっぱり二股だったと解釈する方が現実的だと思いますか?

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼が二股をしていたら。

    ずっと怪しいと思っていましたが 彼は二股…というか 私がきっと浮気相手だと いうことが分かりました。 彼は、私が気付いている というこ とを知りません。 すぐに嫌いになれたら よかったのですが 彼のことが大切な気持ちと 嫌悪感とどうしたらいいか 分からないのが現状です。 いつも通りに過ごす 自分も彼にも腹が立ちます。 これからどうすればよいですか? 1番望むことは、 彼が私を選んでくれることです。 この答えが バカなのは重々承知しています。 いつも通り過ごすのか、 気付いてしまったことを伝え 彼を責めるのか… いったいどうするのが 良い方法なのでしょうか。 彼のことなので ずっとどちらか選びきれずに なおかつ、ずるく2人の間で 揺れ動いていたのだと思います。 だから、 相手に傾いている今も 私のことが切りきれずにいる そんな感じがします。 一緒にいるとすごく 楽しそうにしている彼が 憎くなってしまったり、 自分でもどうしたらよいか わかりません。

  • 二股した彼女とよりを戻す?

    5年付き合った彼女が二股を掛けてました。 彼女の浮気が発覚しました。 最初は単なる出来心と思ったのし、相手が勤務先の男だったので会社も辞めてまで謝罪を受けたので、気持ちが揺らいだだけだと思い許してしまったのです。 ところが後からわかったのですが、浮気ではなくこちらと別れて向こうと付き合うつもりっだたらしいのです。 まさか自分と週2くらいでデートしているのにすでに相手とSEXまでしてるとは思っても居ませんでしたので、、 ところが何度か泊まりに行ったりしてやはりこちらが良いと思ったようです。 一度許してよりを戻したのですが後から後から嘘が露呈して来ました。 このまま付き合い続けたい気持ちがあるのですが、ふと騙されたことや浮気の現場などを想像してしまい気が重くなっていきます。 つい酔ったときなどそのことを持ち出して虐めてしまいます。 何とか上手くこれを乗り切ることができないかと悩んでます。 それとも別れるしか解決方法はないのでしょうか?

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 帰り道に幼馴染みと手を繋いで帰ったら、途中で突然透明な液体が大量に出た。心配して公衆トイレに行き、液体の特徴を確認したが、匂いや異常な感じはなく、ただしいくらかしょっぱい味がした。
  • 手を繋いだ瞬間に子宮が刺激され、100mほど歩くとジンジンとした感覚があり、公衆トイレでパンツを下げたら透明な液体が大量に出ていた。陰部の異常に心配し、幼馴染みに早く帰る理由を話して急いで帰宅した。
  • 手を繋いだことによって体に刺激があり、公衆トイレで透明な液体が大量に出た。液体の特徴を確認した結果、匂いや異常な感じはなく、少ししょっぱい味がした。しかし、このような症状は好きでない相手と手を繋いだから起こるのか心配である。
回答を見る