• ベストアンサー

また病気か?

帰り道に幼馴染みに会ったので一緒に帰りました。私と男子。自転車並べて五行川の自転車ロードを走る。青春かぁ。相手が横浜流星くんだったらなぁ。とか思いながら(笑) 途中、自動販売機でジュースを買ってくれて公園で飲んだ。 やたらと質問が多い。好きな人いるの?彼氏いるの?普段なにしてんの?などなど。適当に答えていたら、お願いされた。 「手を繋いで欲しい」 もちろん、拒否した。好きでもない相手に初めての手を繋ぐをしたくないからだ。しかし、すごい必死で土下座までされたら、するしかないじゃないですか。 手を繋いだ瞬間、子宮をハンマーで叩かれるような刺激があり、100mくらい歩いて何となくジンジンするので、公衆トイレに行き、パンツ下げたら透明な液体がすごい量!さらに、糸を引いていて… 陰部が人と違う私だからまた病気か?!と思い、幼馴染みに雨降るみたいだから早く帰ろ!と嘘をつき、速攻で帰宅。 お腹も痛くなく、透明な液体は匂いもなく、くさくもない。ただ、透明でちょっと舐めたらしょっぱい感じでした。 ただ、量がすごい(汗)男子と手を繋いだからだと思うのですが、好きでなくてもこんなになります? ビデで洗い流しましたが結構焦りました。変な病気ではないですよね? みなさん、経験ありますか?

noname#255877
noname#255877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.4

こんにちは 水っぽいおりものでしょうね。 病気ではなく、排卵時期はちょっとしたことで 反応してしまう人もいるようなので、(人によります) この時期心配ならおりものシートつかったらいいです。 くれぐれも汚い手(洗っていない手で)部分を触ったりするとばい菌が付くので注意してくださいね。 https://fujito.clinic/column/index.php/2022/06/13/1646/

その他の回答 (2)

回答No.3

ものすごく嫌で怖かったのでは? 自覚していなかったけど、身の危険を感じていたのだと思われます。 一種の自己防衛反応では? 反応が強く出すぎているようにも感じますけど、そこんところは個人差かと。

noname#255877
質問者

お礼

怖くはなかったけど、嫌だった。小さい頃ならまだしも、高校生になって私は友達としか思ってないし。

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.1

男もそうなる。がまん汁とか言われてるけど、全く同じ。

noname#255877
質問者

お礼

向こうも何か飯能してたってことですか?いやー、それはないっしょ?小学校から一緒なんですよ?家も一番近いし(笑)

関連するQ&A

  • 病気ですか?

    こんにちわ。 中学2年生です。 このごろ体調がわるいんです。 症状としては、 ・体全体の痛み ・心なしか歯並びが悪くなったような・・・ ・先週過呼吸症候群になってしまい、それからよく出る ・調子が悪い日は本当になにもしたくないし、幼稚園児のように泣きわめいてしまいたくなる。無気力になる ・手に力がはいらず、まれにくらくらすることがある ・貧血にはなっていない ・生理不順(1ヶ月 2,3回で量は多く、最低8日は続く) 病気でしょうか? 親にも言えず、保健の先生に言ってもぁまり相手にしてもらえません。病院にいくほどのオカネもありません

  • 殴る癖をなおしたいです

    女子学生です 小学生のとき殴り合いをしても笑いあえる幼馴染(男子)がいましたがその幼馴染に告白されてから男性があまり信じられなくなり男性にからかわれたりするといつも殴ってしまいます 自分では軽くやってるつもりなのですが手加減ができてないみたいでいつもそれで嫌われてしまいます 先日友人の友人を紹介してもらったとき つい手が出てしまって相手を不快に思わせてしまいました すぐに謝りましたがもちろん友人も殴ってしまった相手もいいようには思ってないと思います できれば殴る癖をなおし友人たちと仲良くなりたいと思っています どうかアドバイスよろしくおねがいします

  • 冷やし嵌めの方法

    オイレスブッシュの冷やし嵌めをすることになりました。 φ100×150Lほどのブッシュです。相手はSCS3です。 施行順を指導願います。 ?ドライアイス、エタノール試薬を用意する。 ?発砲スチロールに上記2点およびブッシュを入れる→冷やす ?ブッシュが縮小したらハンマーで嵌めこむ ?のときドライアイス・液体を直接ブッシュに接触させて大丈夫でしょうか? またどのくらいの量(ドライアイス・液体)を入れればいいのでしょうか? 冷やす時間の目安はどのくらいでしょうか? 以上 よろしくお願い致します。

  • 幼馴染の恋で困ってます

    幼馴染の恋愛で困ってます。 どーも。質問を見ていただきありがとうございます。 自分には幼馴染の18歳の女の人がいます。 その子は今付き合っている方がいて、相手は40代です。正直自分としては大反対です。なぜなら、やっぱり世間の目やいろいろひどいと思うし、何より自分としては18歳の女性に手を出す40代の男の人の常識のなさにあきれています。 一回束縛がひどいなどで別れたらしいんですけど、ココ最近また相手にまだ幼馴染が情があったらしく復縁しました。 ちなみに体の関係などはないそうです。 オレとしては、やっぱりこの恋愛には大反対です そんな自分はおかしいでしょうか? もしおかしくないなら、どう幼馴染を説得?みたいのできるでしょうか? 補足ちなみに相手の男子は、財力はバイト生活のためないです。幼馴染は、相手と夫婦みたいになれていいっていいます。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 妊娠中の性生活。

    はじめまして。 妊娠3ヶ月になる妊婦です。 妊娠してから夫婦の夜の営み、みなさんどうしていますか? 私はそういう気になれずに主人が誘ってきても断っています。 主人もずっと我慢しているので申し訳ないと思っているのですが... 全くないというのは 主人の精神衛生上良くないのではと月に1、2回は相手をするように心掛けています。 しかし最近性欲を我慢しているのが原因か主人の大事な部分から白い液体(多分精液だろうかと)が出てくるのです。 主人がお風呂に入る際に タオルと下着を脱衣場に持って行くのですが 丁度主人がお風呂に入る直前で裸の状態だったのですが 大事が部分が半分起った状態だったのですが 触ってもいないのに先からポタポタと白い液体が2滴ほど落ちました。 落ちた液体の匂いを嗅ぎましたが 男性の陰部の匂いでした... 後日主人が朝起きたら パンツに白い液体がついてたと相談をしてきました。 無精は中学生の時以来 全くなかったようですし 陰部に痒みや痛みなども ないようでした。 やはり夜の生活をしてあげなかったのが原因なのでしょうか? 下品な表現申し訳ございません。 同じような経験がある方、またこの手の内容に詳しい方ご回答よろしくお願いします。

  • 病気を理解しない人はさけますか?

    双極性障害2型です。 専業主婦で5歳の子供を育てていますが、 子供同士で仲が良くても、 その親御さんが苦手という人がいます。 なぜ苦手かと言うと、 私がしんどい思いをして、子供同士を遊ばせるために 相手の家に行ったのです。 その方に自分の病気のしんどさについて、言葉を選んで お話しましたが 「気のせいだよ。誰だって、何かやれば疲れるよ」 と言われてしまいました。 その日は本当にしんどくて、 行く途中で座り込んでしまったぐらいなのです。 マイナートランキライザーをマックスの量飲んで行ったのです。 その言葉がショックでもう会いたくなくなりました。 私が欝で敏感になっているせいなのかもしれませんが、 そういう言葉にとても傷ついてしまいます。 うちの娘はまた遊びに行きたがっているのです。 ただ、欝症状があるのに、人の家に子連れで行くのは とても疲れます。 手土産を持っていったり、自分の子供と相手の子供に気を使ったり。 相手に病気の理解がないとなおさらです。 私は病歴10年で、精神障害者手帳2級です。 セカンドオピニオンでも間違いなく躁鬱病と言われました。 気のせいとは思えません。 自分の病状を安定させるためには、 そういった人は避けたほうがいいと思いますか?

  • やはり病気でしょうか…哀しい

    就活中30半ば未婚の為相当恐怖感に近い不安感あります。 最後は専門家と百も承知。心の準備の為にも助けて下さい。 月経状態に不安です。内膜症かチョコレートのう胞か最悪の卵巣系かと思いつつ、 支えは親より結婚相手とどこか望んでおり、何の勇気ももてません。結婚の当てもないのに甘くわがままですが。 でも。どうしても親には言えない、長い目で見ると結婚相手を第1相談相手というか支えになって欲しい、でも未婚それも無職で最悪の宣告を受ける恐怖と不安が強い。 量やや多め、気になり出して少し減った感。 前は足がだるく胃や腹部膨満感、開始後腹・腰痛等生理痛の症状、終了後暫く足のだるさや膨満感等は消失。ただ、白く透明のモノ出たり、開始後も出ます。卵巣系の何かか不安。暑さか元々貧血気味の為か、1日目は貧血っぽい頭痛も。痛みの割に量少ないし。普通の量や色の時も、塊の時黒っぽい時茶色っぽい時もあり。 病院行くのも、行った後今は親しかいないので親に相談するのもこの上なく勇気いります。 結婚も子供も欲しい。せめて結婚は。 その前に女性として最悪の宣告を受けると、結婚(たまにお見合い中)さえ絶望的。 ただでさえ、就活中の30半ば。特にお見合いは婦人科の病気はどんなに若くて魅力あっても敬遠されます。 ここまで考えるともう、退職した事定職得られない事も後悔だけで病院行く足を止めたり、 就活も結婚の甘い希望も何も手つかず、感情が前向きになれません。 長期就活中と未婚が大きく重くのしかかってます。 親は勿論、姉妹や親しい友達は子供いて他投稿も既婚者で、藁にもすがる思いです。 病院と分かってます。でも今の状況下でどうしたら良いのかどう気持ちを強く持ったら良いかわからなくなってしまいました。 どうかどうか何かアドバイスお願いします。

  • 幼馴染の女子に告白するつもりですが…

    高校生の男子です。小学校からずっと同じクラスで高校も同じ腐れ縁の幼馴染女子がいます。 こちらで相談させてもらい、自分はその子を好きだと確信しましたが、告白って好きですって言えば良いんですか? しかし、バカにされそうで怖いです。 いつ、どこで言うのが良いのでしょうか… ちなみに、最近その子は急に女らしくなり、かなり可愛くて…恥ずかしくて顔を直視できません。 また、他の女子では手を触れようが、何を話そうが全く動揺しないのに、幼馴染が相手だとすぐ勃起したり、心臓がドキドキしたり、鼻血が出そうになったり、体調が悪くなります… どうしたら良いのでしょうか?併せてアドバイスお願いします。 今日も一緒に帰る予定ですが、緊張してしまいます。

  • ガンジタなのでしょうか?それとも・・?

    私は一ヶ月ほど前に陰部のかゆみが止まらなくて、 彼とエッチしてて挿入されるとヒリヒリするような痛みを感じました。(処女ではありませんし、いつもはそんなことありません・・。) おりものも量が多かったです。(よく言われるチーズっぽいポロポロとしたものではなく白っぽい液体でした) おりものシートの使いすぎとピッタリしたズボンの履きすぎかなと思って、それからはおりものシートは使わずに綿のパンツ履いて汚れたら替えるようにしてました。 その結果、かぶれはほとんどひきました。 おりものの量も減ったように思います。 だから、清潔にしてたからカブレがひいたんだと思い もう大丈夫と思って彼氏とエッチするとまた膣が痛くなってしまいました・・。 調べてみるとオリモノの量が増えたことや、とにかく痒かったことがガンジタという病気に症状が似てるなぁと思いました。 挿入時に痛くなるのはガンジタの特徴にありますか? 特に2回目以降は痛くなります。 今まで大丈夫だったので特別激しくしている訳ではないと思います。 何か他の原因があるのでしょうか? あともし痒みなどの症状がなくなってきていても、ガンジタが完璧に治った訳ではないですよね? 病院で検査を受けるべきでしょうか? たくさん質問してすいません・・。 心配ならすぐに病院に行け、ってのは分かっているのですが受験生だしすごい田舎に住んでいるのでちゃんとした病院に行こうと思うと半日かかっちゃうんで(>_<) 回答お願いします。