• ベストアンサー

高島屋で買える一番安い品

何がありますか? デパートで特に欲しいものは無いのですが商品券があるので一番安いものと交換して残りを現金で欲しいと思ってるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.4

3の方にかぶりますが、七味一個とかで良いんでないですか? 100円位と思います。 チロルチョコならば、20円と思いますよ。

gaitu
質問者

お礼

あ やっぱ使えるんですね! いいですねその路線! 文房具とかも考えていたのですが食品で使えるならそっちにしてみます!

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.3

地下の食品売り場ならちょっとステキな調味料などを購入して無駄遣いにはなりません。

gaitu
質問者

お礼

調味料いいですね! 食品売り場でも商品券て使えるものなんですか?

回答No.2

額面 1円の切手

gaitu
質問者

お礼

あるんですか? それ最高ですね 恥ずかしいですけど、お金の魅力には勝てません

• RTO
回答No.1

商品券によってはお釣りが出ないものがあります。 券面または案内書があればよく見ましょう。 素直に金券ショップに売ってしまったらいかがですか?

gaitu
質問者

お礼

引き出しの奥からでてきてボロボロなんで無理です 電話して使えるかは聞いたので問題ないです お釣りでるとも言ってました で、何が安いんですか?