• ベストアンサー

ディズニーシーの前売りチケット

当日チケットを購入することになると、すっごい時間がかかりそうなので前売りで買いたいのですが、どこで販売していますか? JR?ローソン?… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.3

開園時間とほぼ同じくないに行くということでしたら、金券ショップで売ってる株主優待券のようなオープンパスポートでもいいと思います。 土日など入場規制のかかりそうな日でしたら、日付指定パスポートを公式HP・ディズニーストア(一部日付指定パスポートの取り扱いがないお店もあります)で買うといいと思いますよ。 JRや旅行会社のものは観光予約券なので、当日パスポートへ交換しなくてはならないので、並ばなくてはなりません。 ローソンなどコンビニで売ってるときは「○○県民感謝パスポート」などで、常に売っているわけではないんですよ。

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくご存知ですね!参考になります。 結局、チケットショップで株主優待券を購入してシーへ向かいました。当日はあまり込んでもなく、とっても楽しめました♪

その他の回答 (2)

• sharako3
回答No.2

オンラインで購入することもできます。  チケットは郵送になりますので、行きたい日までにまだ余裕がある場合は、こちらが便利ですね。

参考URL:
http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/OnlineShop.jsp
fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 へぇ~!郵送で送ってくれる購入方法もあるんですか。でも今回はもう日がなかったので、あきらめました…

noname#12006
noname#12006
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html ディズニーストアが良いですよ。 JRや旅行社は当日引き換えが必要だと思います。

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディズニーストアでもチケットを売っているところと、そうでないところがあるのですね。当日引き換えって、どこでするのですか?