• 締切済み

ディズニーシーのチケットについて

こんにちは。 来週の10/19(水)に友達6人でシーに行きます。 平日なので人は全然いないと思うんですけど... 一応心配なので、 当日シーに着いて、チケットブースに並ばなくても、 そのまま入場ゲートに並べるのって、 どの前売りチケットなんでしょうか? なんか意味不明の文ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まず、平日でも人が全然いない、ということはないです。開園前は、ある程度人がいます。 直接ゲートに並べるのは、名刺サイズでディズニーのイラストが入った「原券」といわれるものです。 ディズニーストアや現地、チケットセンター、オンライン予約で買えます。 詳しくは公式HPをどうぞ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html このページで、「前売り券の販売場所」と書かれているのが原券を購入できる場所です。 感謝週間などの場合は、一部のコンビ二とJRでも原券を扱っているようですが、確実ではなく、通常バウチャーですね。 コンビ二、JR、旅行会社ではいったん引き換えが必要なバウチャーです。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.2

事前にチケットを準備して、入場するってことですよね? ・お近くのディズニーストアで、チケットを購入する。 http://www.disney.co.jp/store/ticket/index.html ・JRの緑の窓口や旅行代理店で、引き換え券を扱っています。 ・金券ショップで、日付指定のない券を買う 日付指定の券は、別の日に入場するときに、手数料(200円くらいだったと思います)が かかります。 また、行かれる日は、 栃木県民感謝週間05.10.13~05.10.28(栃木県民の日6/15)なので、 いくら「シー」でも、少しは人がいると思います・・・。 http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html

  • starruby
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

確実なのは、ディズニーストアかディズニー公式HPでの購入だと思います。 旅行会社で購入すると、引換券を渡されるのでチケットブースに並ばないといけません。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾート チケット販売について

    チケット販売について調べても分からなかったので ここでお聴きしたいと思いました スターライトパスポートで行こうと思っています どうしてもディズニーシーに行きたい日があったのですが 日付指定の前売り券はもう売り切れてしまいました 入場制限がかかってしまいそうな日なので当日私だけ先にいって 入場制限がかかる前に当日券を買おうと思っています ただチケットを買ったあとに用事があるので本当にとりあえずチケットだけ買いにいこうかと思っています チケットブースで買うことになると思うのですが ランドのチケットブースでシーのチケット買えますか? できればシーに行く移動費だけお金の節約したいです

  • ディズニーシーチケット引換券

    8月14日ディズニーシーに行きます。旅行会社で引換券を購入しましたが、開園1時間前には到着予定ですが、1人が引換えブースに並び、残りは入場待ちの列に並び、チケットに引換え後、合流は容易ですか?入場待ちの家族がチケットを持たず先に入場ゲートに着いてしまったら・・・とか心配で。 ディズニーオンライン予約で購入すればよかったと後悔しています。

  • ディズニーシーを楽しむコツを教えてください。

    2011年2月20日(日)にディズニーシーへ初めていきます。(ランドはあります) 1)日付指定なしのチケットをストアで購入して行こうと考えてますが、着いたらそのまま入場ゲートに並べばよいのですか?何かチケットブースで交換するといったことが必要ですか? 2)前日には近くまで行って宿泊する予定です。 当日は何時頃に並ぶとスムーズですか? 乗りたいアトラクション ・センターオブジアース→最初にFP撮りに行こうかと考えてます。 ・タワーオブテラー ・マイフレンドダッフィ ・海底200万マイル 3)冬だし、車なので、交代で並ぶのがいいですか? 交代で並んで、交代するとき、混雑していたら、待ってる相方のところまでいけるか心配で・・・ 4)この時期は混んでいて乗りたいアトラクションに乗れないってことはありそうですか? 一応、当日も宿泊の予定があり、閉園時間までいることはできます。。 5)効率のよい回り方など教えていただけたら幸いです。 お買いものもしたいですし、写真も撮れるなら撮りたいです。 楽しい思い出をつくりたいので、ぜひお願いします。

  • ディズニーシーのチケットブース

    いつもお世話になっています。 来月上旬の平日にディズニーシーへ行く予定なのですが、指定日の変更をしなければならないパスポートを持っているのでチケットブースへ一度並ぶことになっています。 そこで質問なのですが、朝どれくらいにチケットブースへ着けば早い段階で並べるでしょうか。 平日なのでそれ程並ばないかな?と思っていますが、友人と二人で行く予定なので、待たせる時間が出来るだけ少ない方がいいと思っています。 回答宜しくお願いします。

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • ディズニーシーについて

     初めてディズニーシーに出掛けます。そこで、効率の良いディズニーシーの過ごし方(まわりかた)があれば教えてください。たとえば、絶対行った方がいいと思うレストラン、アトラクション、ショー(ナイトショーも含む)があれば教えてください。チケットは、ディズニーストアで購入済みで、入場ゲートから入ることができます。

  • TDL前売りパスポート

    急きょ明後日親友とディズニーシーに行くことになりました。そこで、なるべくすんなり入場したいので前売りのパスポートを購入したいのですが何処で売っていますか? ネットで購入しても時間が間に合わないと思うので、出来れば交換不要の前売りチケットが良いのですがコンビニだと当日ゲートで交換が必要だという情報もあります。 それと前売りって安いのでしょうか? その友達が平日料金は安いという情報があるそうなのですが。 わかる方よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーシーの県民(地域)限定チケットの引き換えは?

    来週ディズニーシーに行きます。神奈川県民なのでお得なチケットをローソンで購入しました。ただ「ご入園前にパークチケットとの引き換えが必要です。」と書いてあるのですが、当日券の販売のブースに並ばなければならないのですか?できればあの長蛇の列は避けたいです。ただでさえ入園するだけでかなりの列なのですから。 経験のある方、教えていただけないでしょうか?

  • クリスマスにディズニー

    まだランドかシーどっちに行くかは決めてないんですけど、当日やっぱり入場制限かかっちゃいますよね。 知り合いがそういう時は前売り券を買っておくとよいといっていたんですけど、どこで買うものなのでしょう?? 普通にコンビニに売ってるので良いのでしょうか? 入場制限はチケットを売らないと言うことだったらそういうので良いんでしょうけど。 質問が重複していたらすみません…

  • ディズニーシーのパスポート事前購入について

    10/21(土)にディズニーシーに行こうと思っています。 事前にパスポート(当日、入場券と交換しないくても良いもの)を購入したいと思い、過去のQA等を参照しましたが、いまひとつ良くわかりません。 詳しい方、経験者の方、アドバイスをお願いします。 ちなみに、神奈川に住んでいます。 【目的】 ・欲しいのは、引換券でなく、当日、チケット交換しないでも良いもの(ゲートに直接並べるもの)です。 【質問】 ・過去のQAを参照したら、日比谷にある「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」で買えるとありましたが、ここは閉鎖されたのでしょうか? ・ディズニーストア(横浜そごうなど)で、前売りチケット(日付指定券)の購入ができるとオフィシャルHPに書いてありましたが、これは、目的とするもの(当日チケット交換しないでも良いもの)を購入できるということでしょうか? ・あと、コンビニ(ローソンなど)で購入できるのは、目的のものではなく、(期日指定の)引換券ですよね。 以上、よろしくお願いします。