• 締切済み

バドワイザーの灰皿を探しています

もう10年くらい前になると思いますが、どこかの雑貨店で買った、側面が真っ赤でバドワイザーのロゴが入った灰皿を探しています。 知人にプレゼントしたのですが、知人がボロボロになるまで使ってくれていたので、ぜひ同じ物で新しい灰皿をプレゼントしてあげたいのです。 大手の雑貨店などで探したのですが、やはり10年以上前のものは置いていないらしく、苦戦しております。 どなたか売っている場所を知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ちなみにその灰皿の直径は15cmくらいで、灰を落とす部分は「=」こんな感じです。

みんなの回答

• asunaro5
回答No.2

お役に立てなくて、申し訳ありませんでした。NO.1回答者です。 あの赤いやつじゃなかったですかm(__)m どうもすみませんでした。(やはり、現物を見ないとなんとも言えませんね・・・m(__)m )

• asunaro5
回答No.1

ヤフーのオークションに、御質問の物と思われる灰皿が、出品されておりました。「バドワイザー 灰皿」と入れて検索してみて下さい。(のこり1日でした・・・(^^;) )

peggysue
質問者

お礼

ご親切に教えて下さり、ありがとうございました。 早速調べてみましたが・・・残念ながら私の探していたものではありませんでした。 やはりかなりのレアものなのでしょうか・・・。