• 締切済み

バドワイザーの灰皿を探しています

もう10年くらい前になると思いますが、どこかの雑貨店で買った、側面が真っ赤でバドワイザーのロゴが入った灰皿を探しています。 知人にプレゼントしたのですが、知人がボロボロになるまで使ってくれていたので、ぜひ同じ物で新しい灰皿をプレゼントしてあげたいのです。 大手の雑貨店などで探したのですが、やはり10年以上前のものは置いていないらしく、苦戦しております。 どなたか売っている場所を知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ちなみにその灰皿の直径は15cmくらいで、灰を落とす部分は「=」こんな感じです。

みんなの回答

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.2

お役に立てなくて、申し訳ありませんでした。NO.1回答者です。 あの赤いやつじゃなかったですかm(__)m どうもすみませんでした。(やはり、現物を見ないとなんとも言えませんね・・・m(__)m )

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.1

ヤフーのオークションに、御質問の物と思われる灰皿が、出品されておりました。「バドワイザー 灰皿」と入れて検索してみて下さい。(のこり1日でした・・・(^^;) )

peggysue
質問者

お礼

ご親切に教えて下さり、ありがとうございました。 早速調べてみましたが・・・残念ながら私の探していたものではありませんでした。 やはりかなりのレアものなのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • このキャラクター知ってますか??

    私が大切にしてるぬいぐるみなんですが、このキャラクターの名前がわかりません。 いろいろな大きさ・色があって、いもむしです。 オシャレな雑貨やさんで1年ほど前に販売されてました。 友達に同じのを購入して、プレゼントしようとしたのですが、販売者ともに分からず苦戦しています。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 灰皿代わりのビンから謎の液漏れ。これって何?

    (適当なカテゴリが見当たらず、こちらに投稿させて頂きました。どうかお許し下さい) はじめまして。こんにちは♪ 未だに理解できないので、皆様のお力をお貸し下さいm(__)m ※経験談でも学術的でも何でも構いません。自分には全く理由が見当たらないので・・・(泣) 当方喫煙者です。 現在灰皿代わりに、ペットボトルやビン(何故か焼肉のタレのビン)に水を入れて灰皿代わりに利用しています。 一杯になった灰皿(代わりのビン・ペットボトル)は冷蔵庫の上に一時保管。 時間が出来たら、灰を捨てに行くという寸法。 今日、ふと冷蔵庫の上を見るとビンから水とニコチンが混じった茶色の液が漏れている!!!! ビンの半径5cmくらいはニコチン水で水浸しでした。 (厳密に言うと、冷蔵庫上部のくぼみの関係で、ビンを中心に縦に直径10cmくらいの小さな川が出来ていたようなイメージ) 穴でも開いてるのか?と思いましたが、実際穴は開いていない。 じゃあいつ漏れたんだ?しかもこんなに大量に。 自宅は9畳のワンルームディスコです。 冷蔵庫なんて毎日見ます。徐々に漏れたのであれば、その途中で気づくはずです。穴も開いていなかったので漏れたわけではない。じゃあ、いつ?どのタイミングで? 実は謎の液漏れはこれが初めてではありません。二度目です。 前回も同様のビンから、同様に液漏れ?しました(繰り返しますが、穴は開いてないです) ※前回と今回の共通点。気になる点。 ・ビンにはタバコが満杯状態。当初は蓋の近くまで水を入れていましたが、漏れた分?とタバコ自体が水を吸ったのか、かなりカラカラの状態でした(吸殻だけ見える状態) ・ビンの隣に炊飯器を置いていました。 2度の液漏れに共通して言える事ですが、液漏れ発覚後、ビンの下に小さい川が出来ると同時に、ビンの左側に置いてある炊飯器の右側に、ニコチン水の飛沫が付いていた。 加えて、冷蔵庫のすぐ後ろにある壁にも飛び散ったような?後が出来ている。 冷蔵庫の右側(前側も)には飛沫は全く無い。 「変な音」 そういえばですが、2度の液漏れの前に「ガタン」という変な音がしたのです。 灰皿代わりにしていたビンは、キャップ式でした(焼肉のタレなんでw) 最初は「冷蔵庫にぶらさげてる、タオルかけがズレたのか?」と思ってみましたが何もなく。 結局気のせいか・・で終わっています。 ただ、今考えればこれも何か関係あるのか。 ・「ビンの蓋が開いていた」 二度とも、液漏れ発覚後ビンの蓋が少し開いていました。何故か。 しかしビンが横に倒れていた訳ではない。 また、ビンの上から伝うように液が漏れていた形跡も無いので凄く不思議なんです。 ※例えは悪いですが、オシッコを今まさに漏らしている少年みたいな図です。 長文失礼しました。 どなたかこのような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか? また、ご存知の方いらっしゃれば、何故このようになるのか教えて下さい!!  ぜひ。 疑問ばかりが頭をかけめぐっています。・・・

  • おしゃれで気の利いたプレゼントを買えるネットショッピング

    もうすぐ付き合って半年になる彼の誕生日なので、プレゼントをあげたいのですが、彼はとても物にこだわる人なので(人と違うものを好む)何をあげようか迷ってしまいます。ちなみに彼は30で、大手広告代理店勤務です。服とかは好みもありますので、男性物の身の回りの雑貨や小物を変えるところをどなたか教えてください。ちなみに、ジッポーはもうプレゼント済みなのでできればそれ以外がいいのですが・・・。どうかよろしくお願い致します!!

  • 首の辺りにしこりが・・・

    首(丁度、耳の下にあたる場所。首の側面。)に、始めにきびか何かと思っていたのですが、良く触ってみると皮膚ではなく、もっとその奥に直径2~3cm程度のしこりらしき物が出来ました。 軽く押しても多少の痛みがあるのですが、何なんでしょうか。 いずれ病院へ確認しに行こうと思いますが、何か情報ありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 中国地方の茶碗? とても気に入っている茶碗なので産地を教えてください。

    この茶碗は、お土産として知人から頂いたものです。 手作りなので少しいびつな感じなのですが、そのためかえって手に吸いつくようで大変持ちやすく、また色合いといい、大きさといい、とても気に入ってます。 確か頂いたときに、山口かそちらの方で購入されたという話しを伺ったような記憶があるのですが、定かであります。 茶碗の底には、作者をあらわすものなのでしょうか、「に」という文字があります。 また側面には、「福禄寿」と書いてあります。 大きさは直径が12.5-13cm、高さ(深さ)が6.5cmほどです。 詳しい画像をピカサにアップしました↓ http://picasaweb.google.co.jp/mshikon/130# 陶器に詳しい方、ご存知でしたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。 m(_ _)m

  • この物体の機能を教えてください。

    この物体の機能を教えてください。 直径6cm、高さ12cm程の円柱状の金属の物で、下記の書き込みがあります。 370/400VAC 50/60Hz 30/1.5uF -5/+5% SH CAPACITOR CLASS B P2 25/80/21 C22.2 NO.190 NONPCB 100000AFC PROTECTED RNV-40306H155 (ECO) KUKKWANG/CHINA 07122210 宜しくお願いします。片一方の側面にはソケットの様な物が3つ付いています。

  • 【画像有り】古道具骨董。この古い陶器の蓋付容器は何

    貰い物です。 直径15、20cmくらいの灰色の古そうな蓋のついた陶器の容器です。 高価な物ではなさそうですが、これは何ですか? もともとの用途はなんだったのでしょうか? 蓋には藍色っぽい色で四角い家紋?紋のようなものが3つほど押されています。 印半?印刷? 年代もなにもわかりません。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 良い音のガラガラのようなもの(円筒形)探してます

    円筒形(円の直径が4cm、高さは10cm)で、 振るとカラン・コロンと良い音がする物を 子供の頃、友人からプレゼントされ、 気に入ってドアに下げて音を楽しんでいます。 友人がどこかのお土産屋さんで買って来てくれたもので、 中に何か重みのあるものが、転がる手ごたえがあります。 これを、どこかで買えないかと思うのですが、 ご存知の方おられますか?

  • これは遠視だけなんでしょうか

    2年前に眼鏡を新調し半年程してから近くがボヤけるようになりました。 遠視だろうと考え近々眼鏡を作ろうかと思っていました。 目の疲れがひどいので眼鏡を外し休めようと思った時に気付いたのですが左右交互に見た場合、見えているのが左右にズレるのは分かりますが、それだけでなく高さと距離感が違うことに気付きました。 右目で見たら左目で見るより、物が大きく、少し上に見えます。 直径3cmの円を15cm離して交互に見ると右目では直径3.5cm位に見え、0.5cm上に見えます。 鏡を見ると右側がほとんど開いていません、意識して開けようとしたら開くのですが、これらは、遠視だけなんでしょうか? たんに疲れているだけでしょうか?

  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

専門家に質問してみよう