-PR-
解決
済み

おしゃれで気の利いたプレゼントを買えるネットショッピング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12602
  • 閲覧数1042
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

もうすぐ付き合って半年になる彼の誕生日なので、プレゼントをあげたいのですが、彼はとても物にこだわる人なので(人と違うものを好む)何をあげようか迷ってしまいます。ちなみに彼は30で、大手広告代理店勤務です。服とかは好みもありますので、男性物の身の回りの雑貨や小物を変えるところをどなたか教えてください。ちなみに、ジッポーはもうプレゼント済みなのでできればそれ以外がいいのですが・・・。どうかよろしくお願い致します!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

女性と比べると、男性は身の回りの品が少なくて、プレゼントするときには本当に困りますよね。何を贈ろう、と迷う気持ちはよくわかります。私はネタ切れになることもしばしば。まあ無難なところではネクタイなんですが、いつもそれではつまらないし。

30才の・・・というと、もう社会的にもかなりステータスのある方ではないでしょうか? それも「人と違うものを好む」方、とのことですので、個性の強い、おしゃれな方なんでしょうね。それは迷いますよね。

私が今までに身の回りのものでおくったものといえば、
・カフスボタン
・ベルト
・ポケットチーフ
・リング
などです。
で、ここで身の回りのものとはいえないんですが、ちょっとお勧めのものとして
・本(写真集)
があります。これはオンラインの本屋さんでも手軽に買えますし。
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3990f38567a8e0107033?aid=

あとは
・香水
でしょうか?
下記のHPを参考にしてみてください。
http://www.intio.or.jp/takashis/
http://www.osk.3web.ne.jp/~weda/PARFUM/index.shtml
オンラインショップ
http://www.bluenotestokyo.com/
http://www.b-cat.com/

彼が喜ぶプレゼントが贈れるといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

お住まいの地域(地方)はどちらでしょうか? 地域の掲示があれば、その付近のお店の情報が 集まると思いますが。 貴方が心を込めて選んでプレゼントをすれば どんなものでも嬉しいのではないかと思いますけどね。
お住まいの地域(地方)はどちらでしょうか?
地域の掲示があれば、その付近のお店の情報が
集まると思いますが。

貴方が心を込めて選んでプレゼントをすれば
どんなものでも嬉しいのではないかと思いますけどね。


  • 回答No.2

 お気に召されますかどうか……。
 友人がもと務めていた会社のモールです。

 それから、「楽天市場」は当然チェック済みですよね?