• 締切済み

彼氏とよい関係を保つためには?

高校生です。今付き合って2か月の彼氏がいます。 私はこれからも付き合っていきたいと思っているのですが、彼氏とよい関係を保つために大切なことや、LINE上で話すときなどに男性がされたら嬉しいことなどをあったら教えてください‼ また、男性がされるといやなことなどもあれば回答をいただきたいです‼

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

> 男性がされたら嬉しいこと 冗談を言い合えること。 楽しい話を聞くこと。 > 男性がされるといやなこと 責められること。 男が悪いかのように言われること。

alyrn
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これから楽しい話が出来るように努めていきたいです。 そして、責めることのないようにしていきます。