• 締切済み

今の時期から冬の間に着たい色は何色ですか? 素材ではなく、主に色合いを伺います。 それから、自分が一番好きな色を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.9

ベビーピンクやサックスブルーなど 優しい色合いの服が着たいです。 好きな色は青系の色です。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

着たい色…オレンジ 暖かみの在る色が好むので。 好きな色…空色(スカイブルー) 春と夏には着用します。 気持ちと体温が下がりそうなので秋と冬には着用しない。

9eqlc19131
質問者

お礼

スカイブルーは素敵ですね。 ありがとうございます。

noname#187573
noname#187573
回答No.7

優しい色が着たいです。 好きな色は落ち着く色です。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

おはようございます 着たい色は水色かな。 水色のコートもいいし・・ 黒のジャケットの中にインナーで着たいですね。 1番好きな色は、やっぱりピンクです いろんなピンクが好きです。

9eqlc19131
質問者

お礼

水色だと爽やかですね、ありがとうございます。

回答No.5

どちらも「黒」です 飽きがこない色だから 冬になれば白いコートが着たいですね

9eqlc19131
質問者

お礼

白は栄えますね。 ありがとうございます。

• mvg
回答No.4

着たい色 黒 好きな色 青

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fuukakou
回答No.3

着たい色 やわらかな赤 すきな色 みどり です。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

ワイン色です。 自分に似合う色の内、秋に合うのがこの色かと…。 冬は、今までは白が良かったのですが、今は引越して雪が多いので、白だと逆に危ない様な気がしますので、赤でしょうか。。 好きな色は変わってきましたが、いつも似合うと思う色だと言うことは変わりません。 今はロイヤルブルーです (^○^)

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

☆着たいお色 適当なお色のお洋服です☆ ☆すきな色 気楽に罪深く馬鹿やらかし三昧悪知恵三昧罪深き心理云々とやら恥さらし人間確信犯精神的犯罪者らを都度思い出さないお色です☆