32bitと64bit、どちらをダウンロードすべき?

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使っていてパソコンを更新しました。ドライバーをダウンロードする際、Windows8の32bitと64bitのどちらを選択すべきか迷っています。パソコン上で確認する方法はありますか?
  • 32bitと64bit、Windows8のドライバーをダウンロードする際に迷っています。EP-803Aを使っていてパソコンを更新したのですが、どちらを選択すればよいのか分かりません。パソコン上で確認する方法はありますか?
  • EP-803Aを使用していてパソコンを更新しました。ドライバーのダウンロード時に、Windows8の32bitと64bitのどちらを選べばよいのか悩んでいます。パソコン上で確認する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

32と64bitのどちらをダウンロード?

EP-803Aを使っていてパソコンを更新しました。ドライバーをダウンロードしますが、Windows8の32と64のどちらをしたらいいのか分かりません。パソコン上で確認できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mayumune
質問者

お礼

ありがとうございました。確認できました。

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.2

コントロール システム プロパティ で、確認。

mayumune
質問者

お礼

確認できました。有り難うございました。