• ベストアンサー

matrox ドライバーのダウンロード

メーカー名:matrox 型番:975-0201 REV.A のドライバーがダウンロードできるURLを教えていただけないでしょうか? 使用しているパソコンのOSはWindows2000です。 私は、パソコンに関して全く無知に近いですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.2

http://www.matrox.com/graphics/jp/support/drivers/ ここのGraphics Cards (Add-in boards)の「G-series」にG450ってあるから ここからやってみてはどうですか? 代理店のジャパンマテリアルには、それっぽいのはなかったみたいです。

ich__
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました。やってみます。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1