• 締切済み

男性用のビキニタイプの水着について

最近水泳をはじめたばかりなのですが、ビキニタイプの履き心地と泳ぎやすさに触れて、新しい水着を買おうと思っています。 愛用されている方で、おすすめの水着はありますか? 試着して買いたいのですが、近くにビキニタイプを販売しているお店がないので、お教えいただけると嬉しいです。

• 水泳

みんなの回答

• ify620
回答No.4

>ビキニタイプ    (*^。^*)/   女性用の水着です。時に,Tバック? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B_(%E6%B0%B4%E7%9D%80) 1946年マーシャル諸島のビキニ環礁で米国によって、第二次世界大戦後初の原爆実験(クロスロード作戦)が行われた。その報道の直後の1946年7月5日にレアールがその大胆さが周囲に与える破壊的威力を原爆にたとえ、ビキニと命名… いわゆる競泳パンツですね。 毎年,デザインやカラーが違うので,年度落ちは,半額以下です。 スポーツ洋品店では,大概一種類は置いているはずです。 20~30分くらい泳げるようになると,腹も割れて競泳パンツが似合うようになります。 小さい人は,お絞りを入れても良いかも。 女性の視線を確実にひきつけます。 女性のデカパイ・ボインと同じで,好き嫌いはあるようです。 お絞りは,サポーターの下に入れるのがコツです。 堂々と歩きましょう!   

usausazukin
質問者

お礼

競泳水着が似合うように頑張ります

• shuu_01
回答No.3

Sサイズしかないのって、たぶん ビッチビチに 食い込ませて履きたいという要望が多いのかも なんか、もっこりしてます

usausazukin
質問者

お礼

小さいサイズには興味がありませんが、泳ぎやすいなら大歓迎です

• shuu_01
回答No.2

No.1 の回答者ですが、ランキングに入ってるの高いので もっと安いのも紹介します 楽天市場 水着屋、フィットネス水着 http://item.rakuten.co.jp/mizugi/c/0000000137/?p=2&#risFil 【1】男性フィットネス水着 speedo(スピード)    SD82P15 メンズ    通常価格 4,095円 (税込)    水着屋価格 2,480円 (税込) 送料別 【2】男性フィットネス水着 speedo(スピード)    SD82P15 メンズ    通常価格 4,095円 (税込)    水着屋価格 2,480円 (税込) 送料別 【3】【Sサイズのみ】    男性フィットネス水着 mizuno(ミズノ)    85MB-018 メンズ    通常価格 4,095円 (税込)    水着屋価格 1,128円 (税込) 送料別 【4】男性フィットネス水着 mizuno(ミズノ)    85GB-916 メンズ    通常価格 5,145円 (税込)    水着屋価格 1,880円 (税込) 送料別 【5】【Sサイズのみ】    男性フィットネス水着 mizuno(ミズノ)    85GB-907 メンズ    通常価格 4,410円 (税込)    水着屋価格 828円 (税込) 送料別 1番 安い販売価格 828円です!

usausazukin
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございます

• shuu_01
回答No.1

楽天 ランキング市場 水泳 > 競技水着 > 男性用 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/402360/ 1位、2位、3位、5位は ショートボックスです 選手の子たちもショートボックスが多いので そんな感じです 4位にハーフスパッツが入っています スパッツタイプもっと多いと思っていたのに 以外です でも、ビキニタイプも6位、18位に入り、 大健闘です 50代のコーチが履いています 子供のスイミングスクールはボックスの所と ビキニタイプの所があり、ビキニタイプの所で 若いコーチもたまに履いてます さて、その 6位は:  13FW arena  FINA承認モデル!!  メンズリミック  FAR2509M  X-PYTHON  メーカー希望小売価格 5,145円 (税込)  セール価格 4,116円 (税込) 送料別 18位は  85RQ-960 mizuno ミズノ 水球用水着  Water polo ウォーターポロ メンズ 男性用  ビキニ Vパンツ 赤 fs3gm  定価 4,830円 (税込)  販売価格 4,830円 (税込) 送料別 です

usausazukin
質問者

お礼

若い方にも広がるといいですね