• 締切済み

中華街ランチ

平日午後2時から5時の間で、社員懇親会(15名)を予定していますが、中華街で良いお店をご紹介ください。時間帯が、お店の休憩時間帯に重なっているため、探し出せません。予算は5千円程度です。

みんなの回答

• koutan135
回答No.1

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007322/party/ 天香楼「テンコウロウ」 http://r.gnavi.co.jp/p658901/ 翡翠楼新館「ヒスイロウシンカン」        此処はAM11時~15時 ランチOK