• ベストアンサー

横浜中華街でよいお店教えてください

横浜中華街で会を開きます 20人~位で、小さい子どもも何人もいます 土曜日の夕方5時からで予算は一人8000円くらいで できれば個室があるお店を探しています おすすめの良いお店を教えてください

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  20人くらいで個室でしたら、横浜聘珍樓本店が良いと思います。  個室は38室あり、1000人以上の収容能力があります。  大きいだけではなく、味も良いと有名です。  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.heichin.com/
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

20人もまとまれば、いろいろなお料理を少しずつ召し上がりながら楽しむという中華料理にはちょうど良い人数のグループでしょうね。  お子様も含めてお一人8千円でとおっしゃるなら、中華街ではどこでも予算的には十分でしょうし、すこし大き目なお店ならどこでも個室がある「良いお店」ですし、このレベルのお店なら味も客対応も言うことなしといった感じですから、あまりにも候補が多過ぎてご紹介のしようがなく、むしろ迷うぐらいです。  個人的には、やはり中華大通りに面した名門店の華正楼、聘珍樓、萬珍楼、それに華正楼のところで角を曲がった上海路にある菜香新館などが好きですし、いいかなと思いますが、もちろんお酒の量とその料金をお考えに入れるなどいろいろの条件に応じてランクはお好み次第です。たとえば関帝廟の真ん前の四五六菜館などは一段お安く、その割には雰囲気もいいお店です。  それもそうですが、中華料理には広東、四川などといろいろなお好みもあろうかと思いますので、下のサイトを参考にしてお選びになり、一応電話でご予算とご希望をお伝えになり、予約をされたほうがいいかと思います。

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/mapguide/index.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます